ただいま、ページを読み込んでいます。0%

あかざわげいひんかん
赤沢迎賓館

施設の紹介

伊豆の景勝地・赤沢に佇む赤沢迎賓館。

赤松をふんだんに用いたロビーからは、
隅々まで手入れの行き届いた枯山水の庭園を
眺めることができ、館内には心落ち着く日本的な美しさが漂います。

宿泊者専用の渡り廊下が続く先にあるのは、
海洋深層水100%のプールやエステルーム。
DHCが運営しているので、お肌に嬉しいアメニティも豊富に揃えられています。

客室は広大な敷地にわずか15室。
松の木の一枚板の扉を開ければ、静謐ながら明るい和の空間が広がります。
客室に備えられた総檜造りの開放的な露天風呂は、濃縮海洋深層水の掛け流し。
美容にも健康にも良い湯で、ゆったりと至福の湯浴みができます。

お楽しみの夕食は、伊豆半島で水揚げされた鮮魚の他、
日本各地から食材を厳選を用い、斬新な発想と技術にて、
丹精込めて作られる懐石料理をご堪能いただけます。

施設の近くには陶芸体験のできる窯や、
新鮮な魚が水揚げされる赤沢漁港もあり、
周辺を散策してみるのもおすすめ。

日本建築の粋を集めた館内、
こだわり抜かれた食事、海洋深層水プールや浴室。
そして、一流でありながら、気取らずに親しみ溢れるサービス。
どれを取っても癒しを感じられる、居心地がよく、贅沢なホテルです。

reluxでは会員様に特別プランをご用意。
ぜひ一度、至福のステイをご体験ください。      
続きをよむ
閉じる

部屋タイプ一覧

レビュー

Reluxグレード

日本を代表する旅館・ホテルであり、どんなに遠くても、人生に一度は訪れてみたい宿泊施設。

総合点: ★★★★★

非公開(60歳)

宿泊日:2015-09-12

館内に入っての第一印象は、大企業が経営している宿ということで、その豪華さと迫力に圧倒されました。と言いましても館内及び客室ともに落ち着いた雰囲気で大変に良いと感じました。案内された部屋は「すいせん」という部屋でしたが、大変に広くて良いと感じ... 続きをよむ 館内に入っての第一印象は、大企業が経営している宿ということで、その豪華さと迫力に圧倒されました。と言いましても館内及び客室ともに落ち着いた雰囲気で大変に良いと感じました。案内された部屋は「すいせん」という部屋でしたが、大変に広くて良いと感じました。布団の幅も広く部屋露天も大変に大きくて良いと感じました。 数多くの施設が併設しており、とても一泊二日の宿泊では、全てを体験するのは無理だと感じました。来年の5月に定年を迎えますので、定年しましたらそのお祝いに今度は、連泊して全ての施設を体験したいと感じました。そんな中で、ボーリングを体験してきました。宿泊客は有料ですが、ビップルームと言う貸し切りのレーンが利用できると聞き、それを2人だけで楽しく体験できたのは大変に良かったと感じました。 また、フィットネスジムは器具を見学してきましたが、安全を考慮した最新式の器具があり、スタッフもスポーツマンであったことから、極め細かな指導ができるものと感じました。それに、プールも色々な工夫がされており、大人でも童心にかえれて大変に良い体験をさせて戴きました。 お風呂は、全て海洋深層水ということで初めての体験でしたが、部屋のお風呂はその濃度も高く体が浮いてしまいました。これも初めての体験でした。深夜2時頃に部屋露天に入って体を浮かせ夜空を観ましたら星空を満喫できました。宿のスタッフに伺いましたら、天気がいい時には天の川も観られるとか。夜、灯りを消して夜空を観るのも良いと感じました。 料理も大変に美味しく担当の中居さんの絶妙のタイミングで運ばれてくる間も良いと感じました。全て完食しました。夕食・朝食の際にはご飯とお味噌汁をお変わりしてしまうほどでした。夕食と朝食とでは、食事処を変えて頂くのも良いと感じました。夕食の時のテーブルの下の布団も大変に肌触りが良くて最高の気分になりました。細かい配慮に感動しました。 今まで、泊まったどの宿よりも良い宿だと感じました。また、是非泊まりに行きたいと感じました。また、多くの方に宿泊して戴き、多くの施設を体験して欲しいと感じました。同じ宿泊代金を払うのなら、この宿は、お勧めだと私は感じました。

総合点: ★★★★★

非公開(56歳)

宿泊日:2015-02-07

先日は本当にお世話になりました。ハード面は勿論のこと、スタッフの皆さんのホスピタリティは本当に素晴らしく感動いたしました。今回は銀婚の記念旅行で利用させていただきましたが、皆さんのおかげで心に残る素晴らしい旅になりました。また必ず利用させて... 続きをよむ 先日は本当にお世話になりました。ハード面は勿論のこと、スタッフの皆さんのホスピタリティは本当に素晴らしく感動いたしました。今回は銀婚の記念旅行で利用させていただきましたが、皆さんのおかげで心に残る素晴らしい旅になりました。また必ず利用させていただきます。本当にありがとうございました! 追伸 大変ご心配いただきましたが、無事に指定の列車に間に合いました ^^

総合点: ★★★★★

非公開(54歳)

宿泊日:2016-11-13

受付からチェックアウトまで、行き届いたもてなしと、宿泊者に気を遣わせないスタッフの気遣いに大変癒されました。 また、季節を活かした食事は本当に五感で楽しみました。 ありがとうございました。

総合点: ★★★★★

非公開(非公開)

宿泊日:2016-02-09

夕食が大変美味しかったですが肉が少しでも欲しかったです。それ以外は大変満足しました。またぜひ利用したいです。

総合点: ★★★★★

非公開(58歳)

宿泊日:2016-11-22

母の誕生日のお花をご用意くださったこと感激です。本人もとても喜んでおりました。 総じて、ゆったりした時間が持てました。 夕食も 地元の食材などを堪能しました。 吟味されてた食材と献立で、柔らかいものが多く、味付けも、おなかにもたれ... 続きをよむ 母の誕生日のお花をご用意くださったこと感激です。本人もとても喜んでおりました。 総じて、ゆったりした時間が持てました。 夕食も 地元の食材などを堪能しました。 吟味されてた食材と献立で、柔らかいものが多く、味付けも、おなかにもたれることなく、おいしく頂戴しました。 また、伺いたいです。 歯の悪い人のことは、そうでないものにはわかりにくいのですが、葉物など繊維のあるものは噛み切れません。 野沢菜などの漬物、レタス アスパラなどは 繊維を分断して切ると食べやすいのですが、 細かく切ることと、調理のために切ることは 食材の味のこともあり、相反することもあり、難しいのかもしれませんね。高齢化社会 人にやさしい お食事をこれからもよろしくお願いいたします。

総合点: ★★★★★

非公開(60歳)

宿泊日:2016-03-24

よく整備されていて、すべての機器がきちんと動いていました。 リラックスルームのマッサージチェア、リラックスチェアとも最新の機能を持っていて、感心しました。 トイレや玄関の自動照明も嬉しいです。 無垢の木をふんだんに使った内装は、豪華でおちつ... 続きをよむ よく整備されていて、すべての機器がきちんと動いていました。 リラックスルームのマッサージチェア、リラックスチェアとも最新の機能を持っていて、感心しました。 トイレや玄関の自動照明も嬉しいです。 無垢の木をふんだんに使った内装は、豪華でおちつ木があり、 また、8年前には、あまりなかったであろう床暖房や、樹脂サッシが、とても暖かい館内を実現していました。  プレゼントされるDHCの化粧品セットも、通常の試供品サイズではなく、気前よく、フルサイズであるのも嬉しいです。  24時間かけ流しの露天風呂は、いつ入っても適温が保たれていて、心地よかったです。 庭木の手入れもよくしてあるようで、 京都の枯山水を思い出させるような日本庭園です。 もう一度、訪れたい数少ないオアシスですね。 

総合点: ★★★★★

非公開(40歳)

宿泊日:2016-07-03

初めて宿泊させていただきましたが、大変高いレベルのおもてなしを受け、感動いたしました。 自分の家族にも幼児と児童がいますが、やはりあの落ち着いた静けさを保つには、中学生未満の宿泊を お断りし続けることが肝要と思われました。 家族向きの... 続きをよむ 初めて宿泊させていただきましたが、大変高いレベルのおもてなしを受け、感動いたしました。 自分の家族にも幼児と児童がいますが、やはりあの落ち着いた静けさを保つには、中学生未満の宿泊を お断りし続けることが肝要と思われました。 家族向きのお宿は星の数ほどありますが、「高級旅館」というものは一定の敷居の高さがあり、私たちのようなお忍び旅行でも安心して宿泊できるお宿は数が少ないほど、リピートしたくなります。 また、必ず利用させていただきます。

総合点: ★★★★★

非公開(61歳)

宿泊日:2017-02-05

贅沢な一時を過ごさせて頂けました。お部屋の設備は、整っており、又スパは、疲れが取れ身体も心もリラックス出来ました。 お食事も美味しくどれも満足度最高です。DHC の化粧品を頂け嬉しい限りでした。スタッフ方の接客も礼儀正しくとても親切でした。... 続きをよむ 贅沢な一時を過ごさせて頂けました。お部屋の設備は、整っており、又スパは、疲れが取れ身体も心もリラックス出来ました。 お食事も美味しくどれも満足度最高です。DHC の化粧品を頂け嬉しい限りでした。スタッフ方の接客も礼儀正しくとても親切でした。又癒しに訪れたい宿です。有り難うございました。

総合点: ★★★★★

非公開(55歳)

宿泊日:2015-01-05

贅を凝らした空間と洗練された時間を堪能しました。機会があればまた訪れたいですね。

総合点: ★★★★★

非公開(53歳)

宿泊日:2014-12-08

大変お世話になりました。居心地のよいお部屋と露天風呂にお部屋で思う存分リラックスリフレッシュさせていただきました。お料理も美味しくいただきました。ひとつだけお願いがあります。無料Wi-Fiを設置してくださいませ。

もっとみる

施設・サービス

施設名

赤沢迎賓館

住所

静岡県伊東市八幡野1754-114-3 [地図をみる]

チェックイン/チェックアウト

15:00 / 12:00

クレジットカード

VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS/銀聯

総部屋数

15部屋

レストラン


        
続きをよむ
閉じる

お風呂

湯屋棟にある大浴場は檜風呂と石風呂があり、男湯と女湯が日替りとなります。
いずれも半露天で、海洋深層水の原水100%を使用。寝湯や立ち湯などもお楽しみ頂けます。サウナと水風呂もございます。

〜海洋深層水とは〜
海洋深層水とは、一般に太陽光が届かなくなる水深200m以深の海水を言います。表層の海水と比べ、安定した低温性、富栄養性、ミネラルバランス、清浄性という優位性を保っています。赤沢迎賓館の海洋深層水は、約1100年前の海水で、他の地区よりも清浄性、富栄養性、ミネラルバランス、低温水性全てにおいて、最高値を示しており、お肌が最高に喜ぶ性質を保持しています。

※温泉をご堪能されたい場合は、敷地内「日帰り温泉館」をご利用ください。相模灘を一望できる「絶景展望露天風呂」をはじめ、DHCの湯、打たせ湯など、さまざまな湯をお楽しみいただけます。迎賓館からは送迎車で2~3分でございます。
続きをよむ
閉じる

その他の施設情報


        
続きをよむ
閉じる

ご案内

赤沢迎賓館では、各種エステやマッサージのサービスをご用意しております。 ご希望の方は、ご予約時にフリーコメント欄にてお知らせください。

■パーティールーム
「カラオケ・麻雀・会議」がご利用いただけます。
・カラオケ・会議/最大12名様・麻雀/4名様
・1時間/¥2,160円(当日予約制)

■ペットホテルが近くにあります。
 ご希望のお客様は、空室状況を確認ください。
続きをよむ
閉じる

注意事項

■館内禁煙となります。喫煙の方は屋外のスペースをご利用ください。(玄関一ヶ所)
 
 ■ご宿泊は中学生以上
 16歳以下の赤沢スパ入館不可
 ※但し迎賓館宿泊の場合は保護者同伴のもとプール利用可(身長制限あり)
続きをよむ
閉じる

特徴

  • 入湯税
  • お子様の宿泊
  • ルームサービス
  • 送迎サービス
  • パーキング
  • 温泉
  • 源泉掛け流し
  • 露天風呂付き客室
  • 大浴場
  • 貸切風呂
  • プールあり(屋内)
  • プールあり(屋外)
  • エステ・スパ施設
  • フィットネス施設
  • バリアフリー対応
  • 駅から徒歩5分以内
  • ペットもOK
  • お部屋で朝食
  • お部屋で夕食
  • 大浴場に露天風呂
  • 夜景自慢の客室
  • 海がみえる客室
  • 離れ/コテージ
  • 割引が使える

施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。

アクセス

公共交通機関でのアクセス

【新幹線の場合】約1時間30分
東京駅ー新幹線こだま号ー熱海駅下車ー各駅停車(JR伊東線)ー伊豆高原駅下車

【JRの場合】約2時間
JR東京駅ー特急・踊り子号ー伊豆高原駅下車

【特記事項】
・伊豆高原駅から車で約6分
・伊豆高原駅やまも口(南口)駐車場より、無料送迎バスで約6分
(発着時間については、最寄の停留所の海洋深層水「赤沢スパ」の時刻表をご参考下さい)
※運転手に迎賓館ご宿泊の旨をお伝え下さい。迎賓館には停留所がございません。

お車でのアクセス

【東京方面から】約2時間
東名高速厚木I.C.ー小田原厚木道路終点ー国道135方面へー小田原(TOYO TIRESターンパイク)ー伊豆スカイライン終点・天城高原I.C.ー国道135方面へ

【関西方面から】約6時間
東名高速沼津I.C.ー伊豆スカイライン終点・天城高原I.C.(修善寺経由)ーR135方面へ

【特記事項】
無料駐車場:約15台

静岡県伊東市八幡野1754-114-3

GoogleMapで開く

Reluxコンシェルジュに相談する

専任コンシェルジュが、オリジナルの旅行プランの手配やご宿泊のアレンジをお手伝いします。 お気軽にご相談ください。

Concierge Offline

03-6432-4962

10:00-19:00(平日・土曜日)

株式会社Loco Partners Reluxコンシェルジュデスク

この24時間で、33名の方がページを見ています。

ようこそ、Reluxへ

言語を選択してください(Choose your language.)