ただいま、ページを読み込んでいます。0%

お気に入り登録が完了しました! 友だちにも紹介しますか?

この24時間で、8名の方がページを見ています。

葵HOTEL KYOTO

  • 施設紹介
  • 宿泊プラン
  • アクセス
  • レビュー

施設の紹介

葵HOTEL KYOTOは、これまでのホテルとも旅館とも異なる
新しいかたちの滞在をご提案する宿です。

観光にも人気の老舗旅館や料亭のほど近くという立地ながら、
屋内に一歩足を踏み込めば、そこには歌川広重や国芳の浮世絵など
京都ならではのアートが飾られた、静かで懐かしい空間が広がります。

古いものを再生させ、自分らしい感性を散りばめる――。
オーナーのそんなアイデアから生まれた葵HOTEL KYOTOでは、
「暮らすように京都を感じてほしい」という願いが込められた
この宿のこだわりと「個性ある京都時間」を感じていただけるはず。

過剰なサービスではなく、ありのままに過ごせる場所をご提供すること。
それは、町家ステイだからこそできるおもてなし。
お部屋から鴨川を眺め、涼しい川風に身をまかせるひとときさえ、
心を豊かにしてくれる貴重な体験となることでしょう。

「自分だけの場所」に出会いたい時、京町家に足をお運びください。

施設・サービス

施設名
葵HOTEL KYOTO
ふりがな
あおいほてるきょうと
住所
京都府京都市下京区木屋町通仏光寺上る天王町146
電話番号(予約専用)
03-6432-4962

※平日・土曜の10:00〜19:00まで受付(休:日/祝日)

電話番号(質問専用)
075-354-7770
ホームページ
http://www.kyoto-stay.jp/
チェックイン時間 14:00
チェックアウト時間 11:00
総部屋数 6室
クレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB / DINERS

施設の特徴

入湯税×お子様の宿泊ルームサービス×
送迎サービス×パーキング×温泉×
源泉掛け流し×露天風呂付き客室×大浴場×
貸切風呂×プールあり(屋内)×プールあり(屋外)×
エステ・スパ施設×フィットネス施設×バリアフリー対応×
ペットもOK×お部屋で朝食お部屋で夕食×
大浴場に露天風呂×夜景自慢の客室×海がみえる客室×
離れ/コテージ×割引が使える×

施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。
詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。

◆備考

・301号室のみ、小学生以下のお子様のご宿泊はご遠慮頂いております。
・食事は料金に含まれておりませんが、ご希望に応じて弊社提携先による朝食デリバリー、昼食、夕食等の仕出しのサービスを提供しております。(要予約・有料)

4.6

その地方を代表する旅館・ホテルであり、すこし遠まわりをしてでも、訪れてみたい宿泊施設。

キャンセルポリシー

14日〜8日前
宿泊料金の30%
7日〜2日前
宿泊料金の50%
前日
宿泊料金の80%
当日
宿泊料金の100%
無連絡キャンセル
宿泊料金の100%

やむをえない理由によりキャンセル頂く場合は、ご予約頂いた料金に対して、キャンセル料金を頂戴しております。
予めご確認の上、ご予約をお願いいたします。

Reluxは会員制宿泊予約サービスです。
予約をするには会員登録が必要です。

Relux 会員申し込み
必須項目です。

チェックイン日をご指定いただくと、料金・残室数が表示されます

おとな人数
2
子ども人数

大変申し訳ございませんが、お子様の受け入れは行っておりません。
中学生以上のお子様がいらっしゃる場合、大人の人数に入れてご予約くださいませ。

0

お食事内容

合計
消費税 : -

-分のReluxポイントが貯まる

Reluxポイント 5%

info
最低価格保証 同一内容のプランにおいては、どこの予約サイトよりもお得な、最低価格を保証していますので、安心して、御予約くださいませ。
予約へすすむ

クレカ決済限定

現在、閲覧履歴はありません。

ようこそ、Reluxへ

言語を選択してください(Choose your language.)