ただいま、ページを読み込んでいます。0%

お気に入り登録が完了しました! 友だちにも紹介しますか?

この24時間で、17名の方がページを見ています。

目黒雅叙園

  • 施設紹介
  • 宿泊プラン
  • アクセス
  • レビュー

施設の紹介

「昭和の竜宮城」として、東京の真ん中にたたずむ目黒雅叙園ーー。
結婚式場として名を広めるこの場所は、華やかな目黒の街で、
日本文化を精神性によって伝える日本の老舗ホテルです。

2016年9月、長い時を刻んできた7階のスイートルームをリニューアル。
新たなコンセプトは「和敬清心」。
その空間には、和合・互いに楽しもうという心、他を敬愛する心、
清潔・清廉の精神、ホスピタリティーの誓いが込められています。

生まれ変わった7階のお部屋は、客室を茶室に、
そしてそこに通じる廊下とエレベーターホールを茶庭に見立てたデザイン。
茶室の侘び寂びがあらわす精神性や自然への思いを、光の演出を始めとする現代のスタイルで演出しています。
ベッドの枕元には、それぞれお部屋ごとに異なる木を配置。
そして、その麓に寄り添う「やぶこうじ」の模様に”幸せな明日“という花言葉と祈りを込めました。
ほかにも、今治タオルや白茶が香るOMNISENS(オムニサンス)のアメニティで、
みなさまの滞在をまるごとプロデュースしています。

創業当時のおもかげが残るのは、6階のお部屋。
レジャーはもちろん、ビジネスでも快適にご宿泊いただける空間です。
心地よい空間で体を休めて、心静かにくつろぎの時間を過ごすことができます。

芸術作品のような空間はお部屋だけでなく、館内も然り。
昭和3年に作られた東京都指定有形文化財の百段階段や
豪華絢爛な調度品が、随所に散りばめられているのです。

目黒雅叙園のレストランには、和・洋・西欧・中華・カフェ・バーがそろっています。
食のプロたちが手がけたお食事を、シーンや気分に合わせ、
ホテルの洗練された空間でゆっくりといただきましょう。

和と洋が融合する目黒雅叙園。
結婚式で訪れた際に、または日常から離れた静けさを求めるときに、ぜひお越しください。

施設・サービス

施設名
目黒雅叙園
ふりがな
めぐろがじょえん
住所
東京都目黒区下目黒1-8-1
電話番号(予約専用)
03-6432-4962

※平日・土曜の10:00〜19:00まで受付(休:日/祝日)

電話番号(質問専用)
03-3491-3837
ホームページ
http://www.megurogajoen.co.jp/
チェックイン時間 15:00
チェックアウト時間 12:00
総部屋数 47室
クレジットカード VISA / AMEX / JCB / DINERS / 銀聯

施設の特徴

入湯税×お子様の宿泊ルームサービス
送迎サービスパーキング温泉×
源泉掛け流し×露天風呂付き客室×大浴場×
貸切風呂×プールあり(屋内)×プールあり(屋外)×
エステ・スパ施設×フィットネス施設×バリアフリー対応
ペットもOK×お部屋で朝食×お部屋で夕食
大浴場に露天風呂×夜景自慢の客室×海がみえる客室×
離れ/コテージ×割引が使える

施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。
詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。

4.6

その地方を代表する旅館・ホテルであり、すこし遠まわりをしてでも、訪れてみたい宿泊施設。

キャンセルポリシー

前日 18時まで
宿泊料金の20%
当日
宿泊料金の100%
無連絡キャンセル
宿泊料金の100%

やむをえない理由によりキャンセル頂く場合は、ご予約頂いた料金に対して、キャンセル料金を頂戴しております。
予めご確認の上、ご予約をお願いいたします。

Reluxは会員制宿泊予約サービスです。
予約をするには会員登録が必要です。

Relux 会員申し込み
必須項目です。

チェックイン日をご指定いただくと、料金・残室数が表示されます

おとな人数
2
子ども人数
0

お食事内容

合計
消費税 : -

-分のReluxポイントが貯まる

Reluxポイント 5%

info
最低価格保証 同一内容のプランにおいては、どこの予約サイトよりもお得な、最低価格を保証していますので、安心して、御予約くださいませ。
予約へすすむ

現在、閲覧履歴はありません。

ようこそ、Reluxへ

言語を選択してください(Choose your language.)