正在載入0%

Nanki-Shirahama Marriott Hotel
南紀白濱萬豪飯店

渡假飯店
  • 和歌山縣 > 白濱・南部・田邊

旅客評論

Relux Grade

可代表該城市的旅館・飯店。 若拜訪此城市,特別推薦一訪的住宿設施。

綜合評價(21則)

3.8/5

5分

43%

4分

24%

3分

14%

2分

10%

1分

10%

各項目評價

客房4.0/5

浴池4.0/5

早餐4.0/5

晚餐3.3/5

服務4.0/5

其他設備3.8/5

L.H貴賓(37歲)

入住日:2018-11-03

房間整潔,景觀開揚,我入住的房間是有私人風裏,面對白濱沙灘及面向大海景觀勁正,風呂足夠兩人使用,比一般私人風呂還要大,早餐款式多材料新鮮!

房間整潔,景觀開揚,我入住的房間是有私人風裏,面對白濱沙灘及面向大海景觀勁正,風呂足夠兩人使用,比一般私人風呂還要大,早餐款式多材料新鮮!

K.K貴賓(58歲)

入住日:2019-05-03

レストランとフロントのスタッフの対応は評価出来ませんでした。特にレストランのスタッフの対応はマリオットホテルのネームバリューに相応しくありません。更ならスタッフ教育が必要と思います。

無法評估餐廳和前台工作人員的反應。特別是,餐廳工作人員的回應不適合萬豪酒店的名稱價值。我認為更多的員工教育是必要的。

翻譯為中文

K.M貴賓(52歲)

入住日:2019-03-15

温泉付きのお部屋を予約しましたが、お湯を循環させている音が気になりゆっくり出来ませんでした。 深夜は特に気になり眠れなかったため止めていただきましたが、そのせいで朝は2時間たってもぬるいままでした。循環の音がうるさい場合の注意事項等を書か... 更多 温泉付きのお部屋を予約しましたが、お湯を循環させている音が気になりゆっくり出来ませんでした。 深夜は特に気になり眠れなかったため止めていただきましたが、そのせいで朝は2時間たってもぬるいままでした。循環の音がうるさい場合の注意事項等を書かれた用紙を置いていただいておりましたが、こちらも詳細を読んでおらず、チェックインした時に一言言ってくれればもう少し快適に過ごせたかもと思います。

我們預留了一個帶溫泉的房間,但我擔心熱水循環的聲音無法放鬆。我們在午夜停了下來,因為我特別擔心,我無法入睡,但即使是早上兩個小時它也很溫暖。當流通的聲音響亮的時候,我們把紙張寫成紙條,但是你可能沒有在這裡閱讀細節,如果你在辦理登機手續時說了一句話,我覺得可能會更舒服一些。

翻譯為中文

M.K貴賓(38歲)

入住日:2019-03-04

とても部屋が広くて綺麗だったので、のびのびと過ごすことができました。細かな心遣いもあり気持ちよく過ごすことができました。白浜に来るときはこちらを利用させてもらいたいなと思います。

房間很大很乾淨,所以我可以悠閒地度過。我能夠花一個愉快的時間進行詳細的考慮。來到白濱時,我想我想用這個。

翻譯為中文

Y.H貴賓(55歲)

入住日:2019-03-10

まず到着すると玄関先のスタッフが気持ち良く挨拶して下さいます、そこで名前を確認、フロントに着くと名前が既に伝わってます、諸々の説明や夕食の時間予約などもとてもスムーズ。 翌日行く予定のアドベンチャーのチケットも案内頂き、宿泊代と一緒に払え... 更多 まず到着すると玄関先のスタッフが気持ち良く挨拶して下さいます、そこで名前を確認、フロントに着くと名前が既に伝わってます、諸々の説明や夕食の時間予約などもとてもスムーズ。 翌日行く予定のアドベンチャーのチケットも案内頂き、宿泊代と一緒に払えて、少し安く買えました。チケットを買っておけば窓口で並ぶ手間も時間も省けますから、良かったです。 夕食は、かなりの種類と量の野菜が、とても美味しく調理されており、メインも牛、ブタ、魚が盛り込まれています。デザートに至るまで大満足です。 次回、白浜方面に来る事が有れば、また是非泊まってみたいと思います。

前門的工作人員會在您第一次到達時愉快地迎接您,檢查那裡的名字,當您到達前台時已經傳輸了名稱,所有的解釋和晚餐時間預訂都非常順利。 我們還告訴我們我們計劃第二天去的冒險門票,我們可以買便宜一點,因為我們可以支付房費。這很好,因為如果你買票,你可以節省在窗口等待的時間和時間。 晚餐時,種類繁多的蔬菜烹製得非常美味,主菜也是牛肉,豬肉和魚肉。我對甜點的一切都非常滿意。 如果我下次來白石地區,我想再次入住。

翻譯為中文

K.S貴賓(57歲)

入住日:2019-02-24

満足で過ごさせて頂きました 和洋室オーシャンビューのお部屋を利用させて思った事は、椅子があれば!と思いました姿鏡の前でお化粧したいと思いましたが… それと大浴場にブラシがあれば良いと思いました。

如果你有一把椅子,我讓你使用我們能夠滿意地花費的海景房!我以為我想在鏡子前彌補,但我覺得如果在公共浴室刷上它會很好。

翻譯為中文

T.S貴賓(37歲)

入住日:2019-01-19

スタッフの皆さんとても接客が良かったです。部屋のお風呂からはっきりと綺麗に四国が見えました!

每個人都非常高興。我可以清楚地看到房間的浴室裡的四國!

翻譯為中文

Y.O貴賓(53歲)

入住日:2019-01-13

シーズンオフのせいか、食事も温泉も空いていてとてもリラックスできました。部屋は清潔で、不満はありません。

由於淡季,我們提供食物和溫泉,非常放鬆。房間很乾淨,沒有抱怨。

翻譯為中文

M.O貴賓(24歲)

入住日:2019-01-05

特に嫌なところもなく快適に過ごさせてもらいました。綺麗で広い部屋でここでよかったと思います。

特別是我沒有令人厭惡的東西,我讓你保持舒適。我覺得在一個漂亮寬敞的房間裡很好。

翻譯為中文

H.K貴賓(不公開)

入住日:2018-12-29

夕食が予約時と違った事に対して代金の一部を割引きしていただいた事、大変ご無理を聞いていただきありがとうございました。私の理解不足とリラックスのサイトの表示方法にも問題があったと思います。 せっかくすばらしい対応をしていただきましたが、お部... 更多 夕食が予約時と違った事に対して代金の一部を割引きしていただいた事、大変ご無理を聞いていただきありがとうございました。私の理解不足とリラックスのサイトの表示方法にも問題があったと思います。 せっかくすばらしい対応をしていただきましたが、お部屋は常識外れで非常に残念でした。温泉付きのお部屋でしたが、お風呂に入るのに脱衣室がなく、お風呂場もガラス張り、少なくとも私の目的とは違うホテルのしつらえです。また、お風呂場に水栓、石けん、シャンプーはなく天井点検口は開いている。空調の設定が真冬であるにも関わらず冷房。最近の高級が売りのホテルはこんな設計なのですか? また、予約とは違ったビッフェ形式の夕食は正直、どこかの弁当業者の仕出しですか?お世辞にも美味しいと思えるこのは1品もありませんでした。特にお刺身は身が崩れてびちゃびちゃでスーパーで安売りしているものより美味しくありませんでした。ステーキもゴムのような食感でした。またアルコール類は一見フリーであるかのようにおかれていましたが、自分で注いでいたら別途費用がかかると言われびっくり!別途費用がかかるなら価格表示をしてください。 私の評価はそうとう辛口かもしれませんが、1泊2食で10,000円程度が正当な価格と思いました。

非常感謝您聽我說,晚餐打折了價格的一部分,因為它與預訂時間有所不同。我認為展示放鬆和缺乏理解的方法也存在問題。雖然我們得到了很好的回應,但是房間非常令人失望,因為我們不太常識。雖然這是一個有溫泉的房間,但是沒有脫衣室可以洗澡,浴室也很玻璃,至少它是一個與我的目的不同的酒店準備。此外,浴室沒有水龍頭,肥皂,洗髮水,天花板檢查口是開放的。即使空調設置在冬天,空調。最近奢侈品銷售的酒店是這樣設計的嗎?而且,老實說,與預訂不同的自助式晚餐是某個午餐盒的餐飲服務商?即使是奉承也沒有一個看起來好吃的東西。特別是生魚片有點令人作嘔,它比我們以低價出售的東西更加鮮活可口。牛排也像橡膠一樣質地。此外,酒精放置好像乍一看它們是自由的,但我很驚訝地發現當我自己倒酒時它需要額外費用!如果需要額外費用,請顯示價格。我的評價可能很乾,但我認為1萬日元是每晚兩餐的合法價格。

翻譯為中文

K.T貴賓(56歲)

入住日:2018-09-24

スタッフの方々の対応が、とても心地よかったので、ゆっくりとホテルライフを楽しめました。 大浴場もとても景色がよく、ずっと居たかったです。 お部屋の冷蔵庫に缶のドリンクを3〜4本忘れましたので、よろしければスタッフの方々でお飲みください。... 更多 スタッフの方々の対応が、とても心地よかったので、ゆっくりとホテルライフを楽しめました。 大浴場もとても景色がよく、ずっと居たかったです。 お部屋の冷蔵庫に缶のドリンクを3〜4本忘れましたので、よろしければスタッフの方々でお飲みください。

因為工作人員的對應非常舒適所以慢慢享受酒店生活。浴室也很風景,我想永遠留下來。我在房間的冰箱裡忘記了3或4罐飲料,如果你不介意的話請和工作人員一起喝。

翻譯為中文

K.T貴賓(51歲)

入住日:2018-05-09

2泊させて頂きましたが、とてもゆっくりと時間が過ぎ、リラックスできました。また、利用したいと思います。

儘管我被允許逗留2晚,但時間過得很慢,我可以放鬆下來。我想再次使用它。

翻譯為中文

R.M貴賓(41歲)

入住日:2018-03-18

母の古希の祝いで家族で宿泊をしました。夕食時にお祝い時のレストランスタッフのおもてなしに感動しました。母も喜んでくれたので家族一同、素晴らしい時間を過ごすことができ感謝申し上げます。

在我母親的舊時節,我和家人住在一起。晚餐時慶祝餐廳工作人員的款待給我留下了深刻的印象。我的母親也很高興我的家人想感謝他們度過美好的時光。

翻譯為中文

Y.U貴賓(21歲)

入住日:2018-03-17

お部屋自体は海側で部屋に温泉付きでよかったのですが、値段の割に狭いし、温泉には体を洗える設備はなくわざわざお風呂に移動しないといけない。部屋のソファーはテレビと同じ側の壁にあるのでソファーに座りながらテレビを見れない。 夕食はコースで... 更多 お部屋自体は海側で部屋に温泉付きでよかったのですが、値段の割に狭いし、温泉には体を洗える設備はなくわざわざお風呂に移動しないといけない。部屋のソファーはテレビと同じ側の壁にあるのでソファーに座りながらテレビを見れない。 夕食はコースでお願いしたが、そもそも乾杯のお酒も頼んで20分待たされました。そのあと、2杯目以降は白ワインのボトルを楽しんだのに赤ワインを注がれ、「あれ?これだっけ?」と一緒に行った人と話しているのに無視して行かれました。指摘して白ワインに変えてもらえましたが、その後グラスのワインが少なくなっても注ぎ来ることはありませんでした。間違って入れたワインもいれてしまったので是非とも飲んでくださいと言われたのですが、魚料理に合わせて白ワインを頼んでるのに飲むはずもなく何のお詫びになっていない。左隣のお客さんは生焼けの魚を出され、指摘されたらお詫びにデザートをランクアップ。残り物の赤ワインとえらい違いですね。右隣のお客さんも色々不満があったようでマリオットのレベルじゃないと怒りを通り越して呆れてました。 一見、接客は丁寧な対応ですが、やっていることは雑。2万円くらいならいいが、9万円払って利用するレベルではなかったです。 口コミでこんなこと書かれるのはホテル側もご不満あるでしょうが、部屋は仕方ないにしろ、夕食の対応は改めたほうが良いですよ。あえてその場で怒らないのはせっかくの旅行で来ているので嫌な気分にならないようにですよ。たぶんマリオットに来るのはそれなりの階級の方なのでガタガタ言わないだけですよ。

房間本身就是海邊,房間裡有溫泉,但價格很窄,而且沒有溫泉洗身的設施,所以我們不得不一直到浴室。房間裡的沙發與電視機在同一牆上,所以我坐在沙發上看不到電視。我要求在課程上吃晚飯,但我也首先要求敬酒,並一直等待20分鐘。在那之後,儘管我在第二杯后享用了一瓶白葡萄酒,但我卻在與一位與“這是誰?”一起走過的人說話時忽視了它,雖然我指出,它已經改為白葡萄酒,但是之後即使酒量減少,玻璃酒也不會傾倒,還有一種酒放在了錯誤的地方,所以我被告知你應該盡量飲酒,但是我會根據魚的菜來要求白葡萄酒,但是我不能喝,也沒有為任何事情道歉,左邊的一位顧客發了一條油炸魚,並指出甜點是道歉,這與其餘紅葡萄酒有所不同。右側也似乎對彼此不滿意,所以我很驚訝他們通過了憤怒,除非它在萬豪的水平。乍一看,客戶服務是一種禮貌的回應,但你所做的是sl。。如果約為2,0萬日元,可能會好起來,但這不是用payi支付的水平ng 90,000日元。酒店方可能不滿意口碑中寫的是什麼,但最好更改晚餐的對應關係,無論房間是否無用。我不敢在那個時候生氣,因為我來瘋了,所以不要覺得不舒服。可能涉及到萬豪,因為它是某種課程,所以我只是不說ra。聲。

翻譯為中文

H.S貴賓(32歲)

入住日:2018-02-03

白浜駅からバスで15分乗り、白良浜のバス停から坂を5分ほど登ったところにあります。 以前は、ラフォーレ倶楽部という森トラストが運営する会員制ホテルだったそうですが、マリオットグループにブランド変更されました。運営は森トラストのままのようで... 更多 白浜駅からバスで15分乗り、白良浜のバス停から坂を5分ほど登ったところにあります。 以前は、ラフォーレ倶楽部という森トラストが運営する会員制ホテルだったそうですが、マリオットグループにブランド変更されました。運営は森トラストのままのようです。 多くの白浜のホテルと異なって、高台にあり、最上階の温泉からの眺めは大変美しいです。露天風呂の景色はもちろんのこと、屋内風呂も大きなガラス窓を設置してあり、外が見られるようになっています。屋内風呂には曇らないように時々自動で水が流れる装置が付いています。 部屋はデラックスツインでした。広さ・美しさ・水回り・アメニティ全てにおいて文句なしで、長期滞在したくなる部屋です。ガーデンビューでしたが、高台にあるため、ひらけた眺望で気持ちが良いです。 夕食は素材の味を活かした料理が多く、野菜多めで良かったです。地元の食材を多く使っていたのも好印象です。 料理を持ってくるテンポもよく、気持ちの良い接客でした。一点注文をいうと、なぜかレストランの雰囲気に合わないノリノリのアップテンポBGMがかかっており、BGMなしか、せめて弦楽アンサンブルやコンボジャズにして欲しかったです。 夕食後はラウンジでカクテルを引っ掛けました。こちらはBGMがないため、静かな空間でゆったりと過ごすことができました。 朝食はビュッフェ形式で、和洋中なんでもありの豪華朝食でした。 フロント、レストランとも、スタッフの接客態度は丁寧で、不満を感じることはありませんでした。 オイルマッサージが売りのようでしたので、次はマッサージもお願いしてみようと思います。 幸福な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

從白濱站坐巴士15分鐘,從白濱巴士站爬了5分鐘。此前,它似乎是森林信託(Laforet Club)旗下的一家會員酒店,但該品牌更名為萬豪集團(Marriott Group)。這項行動似乎仍然是森信託。與許多白濱飯店不同,它在山上,頂層溫泉的景色非常美麗。更何況露天浴池的景觀,室內浴室還配備了一個大玻璃窗,讓您可以看到外面。室內浴缸有一個不時自動流水的裝置,以免起霧。房間是一個豪華的雙胞胎。這是一個房間,讓你想要停留更長的時間沒有投訴在各種規模,美容,水環境和設施。這是一個花園景觀,但因為它在山上,這是一個愉快的感覺,風景優美。晚餐有很多菜餚都是利用了這種材料的味道,而且還有更多的蔬菜。我用了很多當地的食材給人留下好印象。帶來食物的節奏也很好,這是一個愉快的客戶服務。對於一個點的命令,不知怎麼Norinori的快節奏BGM,不符合餐廳的氣氛適用,我希望你有一個弦樂合奏或組合爵士至少沒有背景音樂。晚餐後,我在休息室裡喝了一杯雞尾酒。因為這裡沒有BGM,所以我們可以在安靜的地方輕鬆度過。早餐是自助式,這是與西方和外國的任何東西的豪華早餐。對於前台和餐廳,工作人員的態度都很有禮貌,我覺得沒有不滿。油按摩似乎是出售,所以我想下次要求按摩。我能夠度過快樂的時光。非常感謝你。

翻譯為中文

M.N貴賓(34歲)

入住日:2017-09-23

今までreluxを通じて泊まってきた旅館、ホテルの中で1番最悪でした。 まず受付の男性スタッフの方、煙草臭く、reluxからの手紙と共にreluxがホテル側に送付したと思われる手紙の渡し方などが記載された送付状も一緒に渡してきました。 ... 更多 今までreluxを通じて泊まってきた旅館、ホテルの中で1番最悪でした。 まず受付の男性スタッフの方、煙草臭く、reluxからの手紙と共にreluxがホテル側に送付したと思われる手紙の渡し方などが記載された送付状も一緒に渡してきました。 次に部屋ですが今回プレミアキングというそこそこ良い部屋を予約しましたが部屋がとても狭く、客室内温泉がありましたがシャワーもなく、身体を洗ったり温泉を洗い流すには部屋を通って別途用意された浴室に行く必要がありました。そしてソファーがありましたがテレビの真横に置いてありテレビはソファーからはテレビが見えず配置が悪いと思います。 次に夜と朝にホテル内のレストランで食事しましたが共に30分以上待たされました。到着時に何時から食事ですと時間確認されたにも関わらずです。またレストランの受付スタッフは待つ事が当然のような対応でこちらから部屋で待っても良いか、何番目でどれくらい掛かるかを尋ねないと教えていただけないような状態でした。 夜の食事では海に面した窓側の席でしたが窓にカメムシが大量に張り付いて蠢いており食欲をそそりませんでした。こちらからブラインドの指示があるまで対応はありませんでした。 そしてチェックアウト時に対応して頂いたチェックイン時とは別の男性は口臭がキツく妻はずっと鼻を押さえていました。 唯一良かったのはレストラン内の年配スタッフの気配りくらいで他のスタッフはおもてなしの心は全く無いように思えました。 マリオットというネームバリューに惹かれこの度予約しましたが、今回のホテルはもちろん、その他のマリオットも今後利用する事はないと思います。まるで安居酒屋の様な対応だと感じました。口では丁寧でもサービスマインドは徹底されておらず一流とは言えません。これが一泊2万程度なら我慢できますが八万円近く出して宿泊するホテルとは考えも及びません。 もう少しお客様の目線に立ち、スタッフの対応から改善した方が良いのでは思います。

這是酒店裡最糟糕的一個,直到現在我通過relux的酒店。 首先,接待員的男性工作人員,香煙臭味,連同一封來自信件的信件,還發送了一封收據通知,說明信件的傳送方式,送回酒店方面。 下一個房間,但我預訂了一個相當不錯的房間,這個時候叫做尊貴國王,但房間很小,房間裡有一個溫泉,但沒有淋浴,而是洗身體,洗去溫泉,分開準備通過房間我不得不去洗手間。有一張沙發,但它正好在電視旁邊,電視認為放置是壞的,因為電視不能從沙發上看到。 接下來我們在晚上和早上在酒店的餐廳吃飯,但都在等待超過30分鐘。儘管在抵達時從什麼時候入住飯店進行檢查。此外,餐廳的接待人員還有一個條件,您迫不及待地想從這裡等待,等待等待,您不要問我需要多少次以及需要多長時間。 在晚餐中,這是一個面向大海的窗戶側座椅,但是很多蟲子被卡在窗戶裡,我正在吞沒,我沒有胃口。直到這裡有盲人的指示才沒有回應。 一個不同於入住登記的男人是一個不好的口氣一直保持口臭的妻子一直抱著他的鼻子。 我唯一喜歡的是餐廳老年人的注意力,其他工作人員似乎根本沒有熱情好客。 我被名為萬豪的名字吸引,並預訂了這一次,但我認為我永遠不會使用任何其他萬豪酒店以及這家酒店。我覺得這就像一個Azakaya通信。口中甚至禮貌,服務心態不徹底,不能說是一流的。如果每晚約20,000人,我可以忍受,但我不認為這是將會帶來將近800日元的酒店。 我認為從客戶的角度來看,從員工的反應來看更好一些。

翻譯為中文

F.S貴賓(37歲)

入住日:2019-02-08

旅客未填寫詳細評論。

T.S貴賓(49歲)

入住日:2019-01-05

旅客未填寫詳細評論。

Y.S貴賓(63歲)

入住日:2018-10-20

旅客未填寫詳細評論。

S.F貴賓(52歲)

入住日:2018-09-29

旅客未填寫詳細評論。

W.R貴賓(52歲)

入住日:2017-10-30

旅客未填寫詳細評論。

歡迎成為Relux會員