ページを読み込んでいます。0%

ふじまりおっとほてるやまなかこ 富士マリオットホテル山中湖

リゾート

富士マリオットホテル山中湖の口コミ・レビュー

レビューの総合点 (25件)

3.8/5

5点

28%

4点

36%

3点

28%

2点

4%

1点

4%

項目別の評価

部屋4.2/5

風呂3.6/5

朝食4.2/5

夕食3.6/5

接客・サービス3.9/5

その他の設備3.7/5

K.Aさん(44歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-05-22

和洋室 ツイン

特にこれといった印象がないホテルでした。決してネガティブな評価ではありませんが、満足度は「普通」というのが率直な感想です。 和室がついた部屋は清潔感あり広さあり、とても良かったです!露天風呂が男女交代制で翌朝しか入れませんでした。風呂は綺... 続きをよむ 特にこれといった印象がないホテルでした。決してネガティブな評価ではありませんが、満足度は「普通」というのが率直な感想です。 和室がついた部屋は清潔感あり広さあり、とても良かったです!露天風呂が男女交代制で翌朝しか入れませんでした。風呂は綺麗だし露天風呂も良いので残念なポイントですね。朝食バイキングもごく普通です。特に書くことがないレベルですが、焼たらこがあったのは珍しく個人に美味しくいただきました。ありがとうございました。

特にこれといった印象がないホテルでした。決してネガティブな評価ではありませんが、満足度は「普通」というのが率直な感想です。 和室がついた部屋は清潔感あり広さあり、とても良かったです!露天風呂が男女交代制で翌朝しか入れませんでした。風呂は綺麗だし露天風呂も良いので残念なポイントですね。朝食バイキングもごく普通です。特に書くことがないレベルですが、焼たらこがあったのは珍しく個人に美味しくいただきました。ありがとうございました。

T.Tさん(43歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-05-03

和洋室 ツイン

接客は全体的に丁寧でしたが、夕食や朝食の案内が説明が足らなかったり少し雑に思えました。お風呂が古くて驚きました。星付きのホテルなのでできれば改装して高級とは言わずとも清潔感のある雰囲気にして欲しいです。

接客は全体的に丁寧でしたが、夕食や朝食の案内が説明が足らなかったり少し雑に思えました。お風呂が古くて驚きました。星付きのホテルなのでできれば改装して高級とは言わずとも清潔感のある雰囲気にして欲しいです。

R.Iさん(57歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-11-28

スーペリア ツイン(~3名)

マリオットの名前が泣きます。 だだ残念 リピーターはいないと思います ごめんなさい

マリオットの名前が泣きます。 だだ残念 リピーターはいないと思います ごめんなさい

H.Hさん(非公開)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-11-21

温泉付 プレミアルーム ツイン

コロナ禍の中、感染対策も万全で安心して過ごすことができました。富士山を眺めることができる部屋でしたが、木に遮られているのが少し残念。また、温泉付きの部屋でしたが、大浴場も利用したため、タオルの予備が欲しかった。 夕食、朝食はホスピタリティ... 続きをよむ コロナ禍の中、感染対策も万全で安心して過ごすことができました。富士山を眺めることができる部屋でしたが、木に遮られているのが少し残念。また、温泉付きの部屋でしたが、大浴場も利用したため、タオルの予備が欲しかった。 夕食、朝食はホスピタリティ溢れるサービスと満足いく内容で、有意義な時間を過ごすことができました。 また、是非とも利用させてもらいます。このたびはありがとうございました。

コロナ禍の中、感染対策も万全で安心して過ごすことができました。富士山を眺めることができる部屋でしたが、木に遮られているのが少し残念。また、温泉付きの部屋でしたが、大浴場も利用したため、タオルの予備が欲しかった。 夕食、朝食はホスピタリティ溢れるサービスと満足いく内容で、有意義な時間を過ごすことができました。 また、是非とも利用させてもらいます。このたびはありがとうございました。

K.Mさん(30歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-10-04

スーペリア ツイン(~3名)

とてもコロナ対策されていてよかった! ディナーのルールがイマイチわからなかった

とてもコロナ対策されていてよかった! ディナーのルールがイマイチわからなかった

M.Yさん(29歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-09-26

温泉付 プレミアルーム ツイン

のんびりと過ごせました。ありがとうございました。

のんびりと過ごせました。ありがとうございました。

S.Tさん(51歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-09-27

温泉付 プレミアルーム ツイン

お風呂の入れ替えがないので、露天風呂に入れなくて残念でした。 朝食はとても種類豊富で、色々なフルーツやスムージーまであり、大満足でした。 大浴場には化粧水置いて欲しかったです。

お風呂の入れ替えがないので、露天風呂に入れなくて残念でした。 朝食はとても種類豊富で、色々なフルーツやスムージーまであり、大満足でした。 大浴場には化粧水置いて欲しかったです。

Y.Sさん(非公開)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-09-26

温泉付 プレミアルーム キング

広いお部屋でのんびりとくつろぐことができました!お部屋についていた温泉もゆっくり入ることができたり、コロナ対策もきちんとされていて食事も楽しむことができました。素敵な時間を過ごすことができ感謝しています。また機会があれば利用したいと思います... 続きをよむ 広いお部屋でのんびりとくつろぐことができました!お部屋についていた温泉もゆっくり入ることができたり、コロナ対策もきちんとされていて食事も楽しむことができました。素敵な時間を過ごすことができ感謝しています。また機会があれば利用したいと思います。

広いお部屋でのんびりとくつろぐことができました!お部屋についていた温泉もゆっくり入ることができたり、コロナ対策もきちんとされていて食事も楽しむことができました。素敵な時間を過ごすことができ感謝しています。また機会があれば利用したいと思います。

Y.Aさん(53歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-08-12

スーペリア ツイン(~4名)

テニスコートや卓球など、家族で楽しむことができ、とても良い思い出になりました。 ひとつ残念だったのが、お風呂。コロナ対策で時間を短縮したりサウナを閉めるより、やるべき対策があるのではないでしょうか。内湯に開く窓やドアが8個あったにもかかわ... 続きをよむ テニスコートや卓球など、家族で楽しむことができ、とても良い思い出になりました。 ひとつ残念だったのが、お風呂。コロナ対策で時間を短縮したりサウナを閉めるより、やるべき対策があるのではないでしょうか。内湯に開く窓やドアが8個あったにもかかわらず、ひとつも開けておらず、心配になりました。コロナが落ち着いた頃から、いくつか温泉にいきましたが、どこでも、内湯は可能な限り窓を開けて換気する、は、基本中の基本です。網戸が付いているドアも、鍵がかかっていました。サウナも人数を絞って営業しているところが圧倒的に多いと思います。(公営の日帰り湯以外) 温泉好きの私にとっては、その点がかなり不満でした。 朝食が大好きで、普段は海外でよく使わせて頂くMarriotさんですが、今回は修善寺さんの次に2度連続で使わせていただきました。朝食は変わらず美味しくいただきましたので、お風呂の改善をぜひご検討下さい。

テニスコートや卓球など、家族で楽しむことができ、とても良い思い出になりました。 ひとつ残念だったのが、お風呂。コロナ対策で時間を短縮したりサウナを閉めるより、やるべき対策があるのではないでしょうか。内湯に開く窓やドアが8個あったにもかかわらず、ひとつも開けておらず、心配になりました。コロナが落ち着いた頃から、いくつか温泉にいきましたが、どこでも、内湯は可能な限り窓を開けて換気する、は、基本中の基本です。網戸が付いているドアも、鍵がかかっていました。サウナも人数を絞って営業しているところが圧倒的に多いと思います。(公営の日帰り湯以外) 温泉好きの私にとっては、その点がかなり不満でした。 朝食が大好きで、普段は海外でよく使わせて頂くMarriotさんですが、今回は修善寺さんの次に2度連続で使わせていただきました。朝食は変わらず美味しくいただきましたので、お風呂の改善をぜひご検討下さい。

J.Iさん(65歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-08-02

温泉付 プレミアルーム ツイン

タオルは2枚あったほうが良かった。 食事会場はやや密だった。 バイキング会場で高齢の女性がマスクをしないで食材をとっていたが、前にいる女性スタッフは何も注意をしなかった。 チェックアウトでは隣のスタッフのほうがテキパキ仕事をして早く進... 続きをよむ タオルは2枚あったほうが良かった。 食事会場はやや密だった。 バイキング会場で高齢の女性がマスクをしないで食材をとっていたが、前にいる女性スタッフは何も注意をしなかった。 チェックアウトでは隣のスタッフのほうがテキパキ仕事をして早く進んでいた。ラインを一つにして、空いたところに進むスタイルが良かった。

タオルは2枚あったほうが良かった。 食事会場はやや密だった。 バイキング会場で高齢の女性がマスクをしないで食材をとっていたが、前にいる女性スタッフは何も注意をしなかった。 チェックアウトでは隣のスタッフのほうがテキパキ仕事をして早く進んでいた。ラインを一つにして、空いたところに進むスタイルが良かった。

H.Iさん(非公開)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-07-29

温泉付 プレミアルーム キング

温泉付きのお部屋でゆっくり過ごせました。部屋もちょうど良い広さで綺麗で素敵なお部屋でした。食事は夜のメインは普通でしたが、前菜はとてもおいしかったものがあったり、またアイスが数種類あって食べ放題なのが子供にとってもよかったです。味もよかった... 続きをよむ 温泉付きのお部屋でゆっくり過ごせました。部屋もちょうど良い広さで綺麗で素敵なお部屋でした。食事は夜のメインは普通でしたが、前菜はとてもおいしかったものがあったり、またアイスが数種類あって食べ放題なのが子供にとってもよかったです。味もよかったです。朝食は好きなトッピングを入れてオムレツを作ってくれるのが美味しかったです。

温泉付きのお部屋でゆっくり過ごせました。部屋もちょうど良い広さで綺麗で素敵なお部屋でした。食事は夜のメインは普通でしたが、前菜はとてもおいしかったものがあったり、またアイスが数種類あって食べ放題なのが子供にとってもよかったです。味もよかったです。朝食は好きなトッピングを入れてオムレツを作ってくれるのが美味しかったです。

M.Yさん(65歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-02-17

スーペリア ツイン(~4名)

・この季節、部屋に加湿器が欲しかった。 ・夕食時でのガラス越しの外側に工夫が欲しい。  外を眺めていても、外側が真っ暗なので、  中にいる人間だけしか映らず、少し、  圧迫感がある。せっかくの  ガラス全面張りがもったいない。 ... 続きをよむ ・この季節、部屋に加湿器が欲しかった。 ・夕食時でのガラス越しの外側に工夫が欲しい。  外を眺めていても、外側が真っ暗なので、  中にいる人間だけしか映らず、少し、  圧迫感がある。せっかくの  ガラス全面張りがもったいない。 ・夕食内容にもう一工夫あれば、もっと良かった。  メインディッシュが2種類あるのはいいが、  チキンの出来栄えがいまいち。それよりも、   少し美味しい(お金のかかった)牛肉だけのほうが  ベターでは? ・富士山が、部屋からも大浴場からも、林(木々)が  邪魔してスッキリ見えなかったのが、残念。

・この季節、部屋に加湿器が欲しかった。 ・夕食時でのガラス越しの外側に工夫が欲しい。  外を眺めていても、外側が真っ暗なので、  中にいる人間だけしか映らず、少し、  圧迫感がある。せっかくの  ガラス全面張りがもったいない。 ・夕食内容にもう一工夫あれば、もっと良かった。  メインディッシュが2種類あるのはいいが、  チキンの出来栄えがいまいち。それよりも、   少し美味しい(お金のかかった)牛肉だけのほうが  ベターでは? ・富士山が、部屋からも大浴場からも、林(木々)が  邪魔してスッキリ見えなかったのが、残念。

Y.Aさん(39歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-07-23

スーペリア キング

今回初めて宿泊しましたが、接客サービス、ホテル設備、食事全て最高でした。 結婚記念日だったのですが、客室のアップグレードやフルーツのプレートサービスなどのサプライズが満載で感激しました。本当にありがとうございました。

今回初めて宿泊しましたが、接客サービス、ホテル設備、食事全て最高でした。 結婚記念日だったのですが、客室のアップグレードやフルーツのプレートサービスなどのサプライズが満載で感激しました。本当にありがとうございました。

Z.Mさん(62歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-05-03

スーペリア ツイン(~4名)

もっとホスピタリティーを勉強してください! マリオットホテルとは思えません。 残念でした

もっとホスピタリティーを勉強してください! マリオットホテルとは思えません。 残念でした

A.Sさん(32歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-01-04

スーペリア ツイン(~4名)

とても快適に過ごせました。 お部屋も良くとても快適に眠れましたしお風呂も気持ちよかったです!朝までゆっくり過ごせました。 朝食のビュッフェも美味しく生搾りジュースもあり大満足。 ただ、お会計の金額だけ大幅に間違えられていたのが残念でし... 続きをよむ とても快適に過ごせました。 お部屋も良くとても快適に眠れましたしお風呂も気持ちよかったです!朝までゆっくり過ごせました。 朝食のビュッフェも美味しく生搾りジュースもあり大満足。 ただ、お会計の金額だけ大幅に間違えられていたのが残念でした。もちろん、訂正はしていただけましたが紙を見間違えていただけだったようなので確認をしていただきたかったです。 それ以外は最高でした。

とても快適に過ごせました。 お部屋も良くとても快適に眠れましたしお風呂も気持ちよかったです!朝までゆっくり過ごせました。 朝食のビュッフェも美味しく生搾りジュースもあり大満足。 ただ、お会計の金額だけ大幅に間違えられていたのが残念でした。もちろん、訂正はしていただけましたが紙を見間違えていただけだったようなので確認をしていただきたかったです。 それ以外は最高でした。

M.Iさん(57歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-01-04

スーペリア ツイン(~3名)

なんといっても、大浴場の設備の古さに驚きました。高級ホテルと信じて伺いましたが、リノベーションされなかったようですね。 また、ホテルショップがなく、いわゆるくつろぎのための様々なホスピタリティがあまり感じられません。 無駄をぎりぎりまで... 続きをよむ なんといっても、大浴場の設備の古さに驚きました。高級ホテルと信じて伺いましたが、リノベーションされなかったようですね。 また、ホテルショップがなく、いわゆるくつろぎのための様々なホスピタリティがあまり感じられません。 無駄をぎりぎりまで省いているのでしょうか。 部屋の洗面所の石鹸は大きいものが前の宿泊者の使用のあと、ピーラーでくしけずられたようにしておかれていました。ありえないことです。また洗面所のごみ箱のごみがそのまま残っていました。 このようなレベルですとラグジュアリーホテルとはいいがたいかと思います。 夕食のメインディッシュは明らかに工夫が必要ですし、サラダバーの野菜がひからびていました。 将来に期待したいと思います。 ベッドや室内は快適でしたので、申し添えます。

なんといっても、大浴場の設備の古さに驚きました。高級ホテルと信じて伺いましたが、リノベーションされなかったようですね。 また、ホテルショップがなく、いわゆるくつろぎのための様々なホスピタリティがあまり感じられません。 無駄をぎりぎりまで省いているのでしょうか。 部屋の洗面所の石鹸は大きいものが前の宿泊者の使用のあと、ピーラーでくしけずられたようにしておかれていました。ありえないことです。また洗面所のごみ箱のごみがそのまま残っていました。 このようなレベルですとラグジュアリーホテルとはいいがたいかと思います。 夕食のメインディッシュは明らかに工夫が必要ですし、サラダバーの野菜がひからびていました。 将来に期待したいと思います。 ベッドや室内は快適でしたので、申し添えます。

R.Hさん(67歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2017-11-15

スーペリア ツイン(~4名)

宿泊した部屋(4F)からは、残念ながら、目の前の木々が邪魔して富士山を眺めることができない。眺望を邪魔するものがないエレベーターホール前からは、雪をかぶった富士山を良く眺めることができる。ホテルの敷地が広いのだから、敢えて眺望を遮る木々を植... 続きをよむ 宿泊した部屋(4F)からは、残念ながら、目の前の木々が邪魔して富士山を眺めることができない。眺望を邪魔するものがないエレベーターホール前からは、雪をかぶった富士山を良く眺めることができる。ホテルの敷地が広いのだから、敢えて眺望を遮る木々を植える必要があるのだろうか。朝、目が覚めて窓を開けたら、目の前に、朝日を浴びた富士山が眺められたと思うと、残念でならない。余計なことかもしれないが、外国人の宿泊が多いホテルなのだから、「富士山の見えるホテル」として外国の旅行者にもアピールできるのではないか。

宿泊した部屋(4F)からは、残念ながら、目の前の木々が邪魔して富士山を眺めることができない。眺望を邪魔するものがないエレベーターホール前からは、雪をかぶった富士山を良く眺めることができる。ホテルの敷地が広いのだから、敢えて眺望を遮る木々を植える必要があるのだろうか。朝、目が覚めて窓を開けたら、目の前に、朝日を浴びた富士山が眺められたと思うと、残念でならない。余計なことかもしれないが、外国人の宿泊が多いホテルなのだから、「富士山の見えるホテル」として外国の旅行者にもアピールできるのではないか。

C.Wさん(非公開)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-03-19

スーペリア キング

入住時前台已經用我的信用卡收取了酒店費用,離店時前台又收取我的酒店費用,我跟她說入住時已經收取了,但是她說那個只是按金,我以為之前真的只是按金,所以唯有再用另外一張信用卡付款,當然收到信息兩張卡都過左數,入住時的一張卡更收取了比Relux預... 続きをよむ 入住時前台已經用我的信用卡收取了酒店費用,離店時前台又收取我的酒店費用,我跟她說入住時已經收取了,但是她說那個只是按金,我以為之前真的只是按金,所以唯有再用另外一張信用卡付款,當然收到信息兩張卡都過左數,入住時的一張卡更收取了比Relux預訂更高的房費,證明了的錯誤導致酒店重覆收費,而且其中一筆還要錯誤收了更高的費用,我唯有請下一站的酒店前台幫手打電話同這間酒店前台溝通,以解決這個錯誤的問題,這家酒店負責人要我留電話號碼待查清楚回電給我,最終酒店負責人查證後回電道歉係因為前台員工錯誤導致問題並承諾會刪除多收及錯額的一張費用,在整件事中我只是損失了部分時間去解決這個錯誤以及漫遊接聽酒店打來的電話費用,還好可以解決了問題。希望Relux可以跟酒店溝通好,不會再有重覆收取費用或者酒店方面令住客誤解按金和房費的收取時間,還望之後的旅者如遇上以上的問題最好在酒店詳細再確認清楚才好離店,以免之後浪費了時間和額外的金錢。

チェックイン時に、フロントデスクが私のクレジットカードを使ってホテル料金を請求しています。私が店を出るとき、フロントデスクは私のホテル代を請求しました。私はチェックイン時に請求したと彼女に話したが、彼女はそれが単なるデポジットであると言った。私はそれが単なる預金だと思った。そのため、他のクレジットカードでの1回の支払いで、もちろん2枚のカードがメッセージを受信し、チェックイン時のカードにReluxよりも高い宿泊料金が課金されます。そしてそれらのうちの1つはより高い料金を請求されなければなりません。私はこの間違った問題を解決するためにこのホテルのフロントと通信するために次の停留所でホテルのフロントヘルパーを呼ぶ必要があるだけです。このホテルの担当者は私に滞在してほしいと思っています。電話番号を確認して私に送り返します。最後に、ホテルの担当者が電話をかけ、問題をお詫び申し上げます。フロントスタッフのエラーが問題を引き起こし、過充電と間違った金額を削除することを約束したので、私は全体の一部を失いました。このエラーを解決し、ホテルからの電話をローミングする時間は、それが問題を解決することができます。 Reluxがホテルとうまくコミュニケーションできることを願っています。デポジットと客室料金を誤解するための住民のためのこれ以上の定期料金またはホテル料金はありません、そして以下の旅行者がホテルの上記の問題に遭遇することを願っています。時間と余分なお金を無駄にしないように、店を出る前に明確に確認されています。

日本語へ翻訳

T.Wさん(非公開)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-03-15

スーペリア ツイン(~4名)

非常簡單的美式集團飯店、軟硬體設施沒有日式的體貼、餐點選擇只有一間餐廳、非常可惜、浴室的門太多了⋯ 沒有先準備空氣加濕機、一直處在靜電中非常不舒服

非常にシンプルなアメリカのグループレストラン、ソフトウェアおよびハードウェア施設は和風の思慮深さを持っていない、食事の選択は1つだけのレストランです、それは残念です、バスルームのドアが多すぎます¯いいえ空気加湿器が最初に用意され、それは常に静電気です。快適

日本語へ翻訳

F.Mさん(55歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-01-13

和洋室 ツイン

浴池內沒有毛巾,卸妝潔面及潤膚乳供應。感覺不夠感覺不夠休閒舒適。

お風呂にはタオル、洗顔料、洗顔料はありません。足りないと感じることは、カジュアルで快適なことではありません。

日本語へ翻訳

M.Eさん(60歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-05-14

スーペリア ツイン(~3名)

感想の記入がありません。

C.Iさん(66歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-10-27

スーペリア ツイン(~3名)

感想の記入がありません。

A.Tさん(48歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-09-25

スーペリア ツイン(~3名)

感想の記入がありません。

M.Kさん(48歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-08-30

温泉付 プレミアルーム ツイン

感想の記入がありません。

K.Tさん(非公開)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-08-02

スーペリア ツイン(~3名)

感想の記入がありません。

施設・サービス

施設名

富士マリオットホテル山中湖

住所

山梨県南都留郡山中湖村平野1256−1

チェックイン/チェックアウト時間

15:00 / 11:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS/UC

総部屋数

103室

ようこそ、Reluxへ