ただいま、ページを読み込んでいます。0%

お気に入り登録が完了しました! 友だちにも紹介しますか?

花扇別邸 いいやま

  • 施設紹介
  • 宿泊プラン
  • アクセス
  • レビュー

施設の紹介

城下町・商家町の姿が今も残り、山国の人情と伝統の文化と歴史漂う小京都飛騨高山。
その中に部屋数を限定した大人の隠れ家 “別邸花扇 いいやま”がある。
花扇の木のぬくもりとやすらぎはそのままに、
秘密の邸宅に滞在するような静かでプライベートな時間が堪能できる。

地下1200mの自家源泉から湧き出る神代の湯。
とろみのある美容液のような泉質は美人の湯ともいわれている。

澄んだ空気と清らかな水。
豊かな自然に恵まれた飛騨高山の恩恵を受けた郷土の厳選素材を贅沢に使った和懐石料理は
2人きりのプライベート空間で愉しむことができる。

美味しいものを食べ、温泉に入り、たくさん話して・・・
ゆったり流れる時間に身を任せて大切な方と2人きり。
普段は照れて言えないような言葉が溢れ出す。
そんな時間が過ごせるのかもしれない。

施設・サービス

施設名
花扇別邸 いいやま
ふりがな
はなおうぎべってい いいやま
住所
岐阜県高山市本母町262-2
電話番号(予約専用)
03-6432-4962

※平日・土曜の10:00〜19:00まで受付(休:日/祝日)

電話番号(質問専用)
0577-37-1616
ホームページ
http://www.hanaougi.com/
チェックイン時間 15:00
チェックアウト時間 10:00
総部屋数 15室
クレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB / DINERS / 銀聯 / DEBIT

施設の特徴

入湯税お子様の宿泊ルームサービス×
送迎サービス×パーキング×温泉
源泉掛け流し×露天風呂付き客室大浴場×
貸切風呂プールあり(屋内)×プールあり(屋外)×
エステ・スパ施設×フィットネス施設×バリアフリー対応
ペットもOK×お部屋で朝食お部屋で夕食
大浴場に露天風呂夜景自慢の客室×海がみえる客室×
離れ/コテージ×割引が使える

施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。
詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。

◆備考

2歳から3000円(税別)施設使用料としていただいております

4.4

都道府県下を代表する旅館・ホテルであり、ちかくに寄る際は、訪れてみたい宿泊施設。

キャンセルポリシー

3~2日前
宿泊料金の30%
1日前
宿泊料金の50%
当日
宿泊料金の100%
無連絡キャンセル
宿泊料金の100%

やむをえない理由によりキャンセル頂く場合は、ご予約頂いた料金に対して、キャンセル料金を頂戴しております。
予めご確認の上、ご予約をお願いいたします。

Reluxは会員制宿泊予約サービスです。
予約をするには会員登録が必要です。

Relux 会員申し込み
必須項目です。

空室/料金をお調べいたします。

花扇別邸 いいやまの空室状況及び料金をお調べしますので、コンシェルジュまでご連絡くださいませ。

Reluxコンシェルジュへ

現在、閲覧履歴はありません。

ようこそ、Reluxへ

言語を選択してください(Choose your language.)