ページを読み込んでいます。0%

めなーどあおやまりぞーと メナード青山リゾート

casual 旅館
  • 三重県 > 名張・赤目四十八滝・青山

メナード青山リゾートの口コミ・レビュー

レビューの総合点 (3件)

4.0/5

5点

33%

4点

33%

3点

33%

2点

-%

1点

-%

項目別の評価

部屋4.0/5

風呂4.0/5

朝食4.3/5

夕食3.7/5

接客・サービス4.3/5

その他の設備3.7/5

R.Oさん(58歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-12-24

和風館「雅楽司」

青山ホテルのお風呂も大変良かった。受付の方も大変丁寧で親切でした。昼食を青山ホテルで食べたのですが、メニューが少なく寒い時には温かいメニューを増やして欲しかった。他の店も平日で休みなので、ざるうどんと天婦羅しかなくて震えながら食べる感じだっ... 続きをよむ 青山ホテルのお風呂も大変良かった。受付の方も大変丁寧で親切でした。昼食を青山ホテルで食べたのですが、メニューが少なく寒い時には温かいメニューを増やして欲しかった。他の店も平日で休みなので、ざるうどんと天婦羅しかなくて震えながら食べる感じだった。 雅楽司は、大変良かった。お部屋もお風呂も設備も接客も文句のつけどころが無かった。他のクチコミで、エビのしっぽを間違えて食べたコメントを読んでなければ私も食べるところだった。 後、ウォーキングコースが整備されてなかったので、冬場は利用する人がいないのかなと思いました。 雅楽司は、また利用したい最高のホテルでした。

青山ホテルのお風呂も大変良かった。受付の方も大変丁寧で親切でした。昼食を青山ホテルで食べたのですが、メニューが少なく寒い時には温かいメニューを増やして欲しかった。他の店も平日で休みなので、ざるうどんと天婦羅しかなくて震えながら食べる感じだった。 雅楽司は、大変良かった。お部屋もお風呂も設備も接客も文句のつけどころが無かった。他のクチコミで、エビのしっぽを間違えて食べたコメントを読んでなければ私も食べるところだった。 後、ウォーキングコースが整備されてなかったので、冬場は利用する人がいないのかなと思いました。 雅楽司は、また利用したい最高のホテルでした。

Y.Mさん(74歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2018-07-07

和風館「雅楽司」

 記録的な雨の週末、お世話になった藤の間の額にありました「荒梅雨、琴の音」ような、チエックインでした。 でも、おかげさまでゆっくりと過ごすことができ、身体をリセットすることができました。  翌日は、雨もあがり、チエックインの時に... 続きをよむ  記録的な雨の週末、お世話になった藤の間の額にありました「荒梅雨、琴の音」ような、チエックインでした。 でも、おかげさまでゆっくりと過ごすことができ、身体をリセットすることができました。  翌日は、雨もあがり、チエックインの時には気付かなっかた「琴の音」に送られてのチエックアウトでした。 後日、女将さんより、ご丁寧なお手紙を頂き、【ホローの大切さ】を学ばせていただきました。  この年になって、宝物が、一つ増えた思いに有難く思いました。【七夕のプレゼント】に感謝し、 また、機会を楽しみにしております。

 記録的な雨の週末、お世話になった藤の間の額にありました「荒梅雨、琴の音」ような、チエックインでした。 でも、おかげさまでゆっくりと過ごすことができ、身体をリセットすることができました。  翌日は、雨もあがり、チエックインの時には気付かなっかた「琴の音」に送られてのチエックアウトでした。 後日、女将さんより、ご丁寧なお手紙を頂き、【ホローの大切さ】を学ばせていただきました。  この年になって、宝物が、一つ増えた思いに有難く思いました。【七夕のプレゼント】に感謝し、 また、機会を楽しみにしております。

M.Oさん(非公開)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2017-12-23

和風館「雅楽司」

感想の記入がありません。

施設・サービス

施設名

メナード青山リゾート

住所

三重県伊賀市霧生2356

チェックイン/チェックアウト時間

14:00 / 11:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/AMEX/JCB/DINERS/NICOS/SAISON/UFJ/UC/DC

総部屋数

8室

ようこそ、Reluxへ