- ホテル・旅館予約TOP
- 沖縄
- 沖縄県
- 沖縄本島(名護・本部・国頭)
- ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート
新型コロナウイルス感染症対策
-
消毒液の設置 -
除菌清掃 -
換気対応 -
社会的距離の確保 -
スタッフ対策 -
お客様へのお願い
詳細をみる
新型コロナウイルス感染症対策
- 消毒液の設置
- 施設内のパブリックスペースに手指消毒液を設置しています。
- 除菌清掃
- 客室の清掃について、特に接触の多い箇所(ドアノブ、リモコン、テーブルなど)は手指消毒液を用いて拭き取り除菌をしています。
- パブリックスペースにおける不特定多数の方が触れる箇所(エレベーターのボタン、手すりなど)を定期的に除菌しています。
- 換気対応
- 客室のご利用前後に換気を積極的に行なっています。
- パブリックスペースの換気を積極的に実施しています。
- 社会的距離の確保
- フロントではアクリルボードを設置またはソーシャルディスタンスを確保しています。
- 座席の配置またはパーテーションを工夫し、ソーシャルディスタンスを確保しています。
- スタッフ対策
- 手洗い・うがい・マスクの着用を徹底しています。
- 出勤スタッフは、毎日検温を行っています。
- お客様へのお願い
- マスクの着用や、手洗い・消毒のお願いをしています。
施設からのお知らせ
■ヒルトン東京の衛生対策について ヒルトンの新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイでは、ライゾール(Lysol)やデトール(Dettol)などの洗浄・消毒製品メーカーであるRB社と、全米屈指の医療機関であるメイヨー・クリニック(Mayo Clinic)と提携し、お客様にこれまで以上に清潔で安全な滞在をお楽しみいただくために、対策を講じてまいります。 <チェックインからチェックアウトまでヒルトン・クリーンステイを徹底> オンライン:お客様は、ご旅行前であっても、ウェブサイトのヒルトン・クリーンステイ専用ページ「https://www.hilton.com/ja/corporate/cleanstay/」で、ヒルトンの衛生対策についての詳細をご確認いただけます。また、新しい清掃手順を導入済みの場合、ヒルトングループの各ホテルのウェブサイトでもお知らせします。 ロビー:人と接触をしない(コンタクトレス)チェックインおよび入室を希望されるお客様は、無料で入会できる「ヒルトン・オナーズ」アプリ経由で、チェックイン、客室の選択、デジタル・キー※を利用しての入室、ご自身のモバイル機器を使用したチェックアウトが可能です。このオプションは、世界各地の4,700軒以上のヒルトングループのホテルにて、「ヒルトン・オナーズ」アプリまたはHilton.comで直接予約されたお客様にご利用いただけます。従来通りのチェックインをご希望のお客様には、ソーシャルディスタンスの確保をお願いするとともに、安全にチェックインとチェックアウトの手続きを行う方法をご案内いたします。※日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必要があります。 客室:客室に入ると、ドアに「クリーンステイ客室」シールが貼られています。これは、客室に徹底した清掃と消毒が施されたことを証明するものです。照明スイッチ、ドアハンドル、テレビのリモコン、温度調節器など、人々が最も頻繁に触れる客室内のエリアに対し、徹底した消毒を行います。 ハウスキーピングサービス:新たにお客様をお迎えする度に、客室には徹底的な清掃と消毒を施します。スタッフの入室を望まないお客様に配慮し、ご滞在中のハウスキーピングサービスはお客様のご要望に応じて行います。リネン類や洗面用具などのアメニティは、お客様のリクエストに応じ、衛生的な個包装を施した上で客室ドアの前までお届けいたします。 パブリックスペース:ホテル内のパブリックスペースの清掃回数を増やします。例えばフィットネスセンターは、一日複数回の清掃を行い、清掃中は閉鎖する場合があります。トレーニング器具は適切に調整し、ソーシャルディスタンスを維持できるように配置いたします。また、一度にご利用いただけるお客様の人数制限を行う場合があります。プールやプールエリアでは一日を通して頻繁に清掃を行い、ソーシャルディスタンスを保つための措置を講じます。主なエントランスや人の出入りが多いエリアには、消毒用ジェルや除菌シートを備えた消毒ステーションを設置いたします。 飲食:ホテル内のレストランでは、テーブルや椅子の間隔を空けて適切なソーシャルディスタンスを維持するほか、ご希望に応じて生分解性の使い捨てカトラリー・食器をご提供いたします。朝食時には、手軽にテイクアウトできる個包装の軽食や、ご自分でお席にお持ちいただける小分けの料理をはじめ、アラカルト料理からスタッフによるサービスまで、さまざまなオプションをご用意いたします。ルームサービスをご利用の際にはお客様とチームメンバーの接触がないよう、ご注文の料理を使い捨て容器で客室ドアの外にお届けいたします。 「ヒルトン・クリーンステイ」に盛り込まれたそれぞれの取り組みは、お客様がホテルに足を踏み入れた瞬間から始まります。そして、ご滞在中のあらゆるシーンでヒルトンならではのホスピタリティを損なうことなく、お客様とチームメンバーの健康と安全をしっかりと守ります。 ヒルトンは、ホテルの新たな衛生・消毒基準の一環として、職場で自身と他者の健康を守る措置を講じることの重要性をチームメンバー全員に認識させるための研修を導入いたしました。お客様の滞在中は、防護具を着用したチームメンバーがお客様をお迎えし、ソーシャルディスタンスを守りながらも最高のおもてなしを提供します。
施設の紹介
ここは、オーシャンフロントのカジュアルリゾート。 那覇空港から車で約40分、 北谷町美浜にある「ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート」です。 客室は全9タイプ。 眼前に広がる沖縄の美しい海と心地よい潮風を感じ、 テラスから水平線の向こうに沈んでいく夕陽を眺めながら、 日常の疲れを癒しましょう。 ふたつの屋外プールはファミリー向けのスライダー付きプールと、 落ち着いた雰囲気の大人向けのプールをご用意。 旅のスタイルに合わせた過ごし方をお楽しみください。 ヒルトングループが提供する安心のサービスと、 沖縄ならではのホスピタリティで快適な滞在をお過ごしいただけます。
部屋・プラン
- 部屋 (-)
- プラン (-)

レビュー
レビューの総合点 (8件)
項目別の評価
部屋4.6/5
風呂4.2/5
朝食3.8/5
夕食1.0/5
接客・サービス4.5/5
その他の設備4.6/5
T.Kさん(40歳)
総合点
宿泊日
部屋タイプ
:
:
:
A.Yさん(63歳)
総合点
宿泊日
部屋タイプ
:
:
:
J.Yさん(51歳)
施設・サービス
-
施設名
ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート
-
住所
沖縄県中頭郡北谷町美浜43 [地図をみる]
-
チェックイン/チェックアウト時間
15:00 / 12:00
宿泊プランにより異なる場合がございます。
-
クレジットカード
VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS/UC/DC
-
総部屋数
160室
-
レストラン
当項目の詳細は、宿泊施設までお問い合わせください。
続きをよむ閉じる
-
お風呂
当項目の詳細は、宿泊施設までお問い合わせください。
続きをよむ閉じる
-
その他の施設情報
■未就学児(0~5歳)のお子様の添い寝無料 ■屋外プールは夏季シーズン営業です。 ■ご滞在中は隣接するヒルトン沖縄北谷リゾート内の2つの屋外プールや屋内プール、フィットネスセンターやスパなどの施設もご利用いただけます。
続きをよむ閉じる
-
ご案内
当項目の詳細は、宿泊施設までお問い合わせください。
続きをよむ閉じる
-
注意事項
※小学生以上のお子様は大人と同料金を頂戴いたしますので「人数」に含めてご入力ください
続きをよむ閉じる
-
特徴
- 入湯税
- お子様の宿泊
- ルームサービス
- 送迎サービス
- パーキング
- 温泉
- 源泉掛け流し
- 露天風呂付き客室
- 大浴場
- 貸切風呂
- プールあり(屋内)
- プールあり(屋外)
- エステ・スパ施設
- フィットネス施設
- バリアフリー対応
- 駅から徒歩5分以内
- ペットもOK
- お部屋で朝食
- お部屋で夕食
- 大浴場に露天風呂
- 夜景自慢の客室
- 海がみえる客室
- 離れ/コテージ
- 割引が使える
施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。
アクセス
公共交通機関でのアクセス
≪有料リムジンバスでお越しの場合≫ 那覇空港から約65~80分。 ≪路線バスでお越しの場合≫ 那覇空港から北谷エアポートエクスプレスで約45分。 那覇空港から20番または120番を利用し、『桑江』で下車、徒歩15分。(所要時間約1時間)
お車でのアクセス
≪お車でお越しの場合≫ 空港から沖縄西海岸道路を使って車で約40分 沖縄自動車道「沖縄南IC」から県道23号(国体記念道路)北谷方面へ約15分。 ≪駐車場のご案内≫ ホテル敷地内に100台(無料)をご用意しております。
沖縄県中頭郡北谷町美浜43