ただいま、ページを読み込んでいます。0%

お気に入り登録が完了しました! 友だちにも紹介しますか?

この24時間で、58名の方がページを見ています。

ホテルニューアワジ ヴィラ楽園

  • 施設紹介
  • 宿泊プラン
  • アクセス
  • レビュー

施設の紹介

古事記に語り継がれる日本列島の国産みの神話。二柱の神"伊弉諾命(イザナギノミコト)"と"伊弉冊命(イザナミノミコト)"が日本列島中、最初に創造した島がここ「淡路島」と言われています。
そんな淡路島の東海岸にそびえるホテルニューアワジは、全客室から紀淡海峡や大阪湾を一望する、絶好のロケーションに佇みます。

“ヴィラ楽園”は、最上階に専用スカイラウンジを設け、自然が創りだす雄大で幻想的な景色を一番近くで望むことができます。目の前に広がる紀淡海峡や大阪湾、景勝地古茂江海岸やその先に連なる漁師町まで、まるで一枚の絵巻物を紐といたかのような大パノラマが広がります。

全ての客室は、温泉露天風呂付の和のスイートルーム。広い居室と展望テラス、そして雄大な海やどこまでも広がる大空との一体感。さえぎるものは何もない、開放感のある楽園です。広々とした客室は、ご夫婦の記念日旅行や三世代の家族旅行まで幅広く利用できる、ゆったりとした空間が魅力です。

お料理は、海に囲まれ、内陸に山々が息づく島ならではの旬の海と山里の幸。御食国と称された「淡路島」の味覚を、お部屋の大きなダイニングテーブルでゆっくりとご堪能ください。

心地良い潮風を頬に受け、目を閉じ耳を澄ませば、穏やかな波が奏でる潮騒の音。眼下で弧をえがきながら悠然と舞う海鳥たち。淡路島随一のロケーションが、貴方を至高の旅へと誘うことでしょう。

施設・サービス

施設名
ホテルニューアワジ ヴィラ楽園
ふりがな
ほてるにゅーあわじ ゔぃららくえん
住所
兵庫県洲本市小路谷20番地
電話番号(予約専用)
03-6432-4962

※平日・土曜の10:00〜19:00まで受付(休:日/祝日)

電話番号(質問専用)
0799-23-2200
ホームページ
http://www.newawaji.com/rooms/rakuen.php
チェックイン時間 14:00
チェックアウト時間 11:00
総部屋数 21室
クレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB / DINERS / DEBIT

施設の特徴

入湯税お子様の宿泊ルームサービス
送迎サービスパーキング温泉
源泉掛け流し露天風呂付き客室大浴場
貸切風呂プールあり(屋内)×プールあり(屋外)
エステ・スパ施設フィットネス施設×バリアフリー対応
ペットもOK×お部屋で朝食お部屋で夕食
大浴場に露天風呂夜景自慢の客室×海がみえる客室
離れ/コテージ×割引が使える

施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。
詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。

◆備考

※0~2歳のお子様は、無料でご宿泊いただけますので、ご予約の場合は宿泊人数には含めず、フリーコメント欄にご記入ください。

4.6

その地方を代表する旅館・ホテルであり、すこし遠まわりをしてでも、訪れてみたい宿泊施設。

キャンセルポリシー

3日前
宿泊料金の30%
前日
宿泊料金の50%
当日
宿泊料金の100%
無連絡キャンセル
宿泊料金の100%
補足
※12月31日〜1月2日、5月3日〜5日、8月12日〜15日の期間に関しては、14日前より、宿泊料金の10%のキャンセル料金が発生いたします。恐れ入りますが、予めご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

やむをえない理由によりキャンセル頂く場合は、ご予約頂いた料金に対して、キャンセル料金を頂戴しております。
予めご確認の上、ご予約をお願いいたします。

Reluxは会員制宿泊予約サービスです。
予約をするには会員登録が必要です。

Relux 会員申し込み
必須項目です。

チェックイン日をご指定いただくと、料金・残室数が表示されます

おとな人数
2
子ども人数
0

お食事内容

合計
消費税 : -

-分のReluxポイントが貯まる

Reluxポイント 5%

info
最低価格保証 同一内容のプランにおいては、どこの予約サイトよりもお得な、最低価格を保証していますので、安心して、御予約くださいませ。
予約へすすむ

現在、閲覧履歴はありません。

ようこそ、Reluxへ

言語を選択してください(Choose your language.)