ページを読み込んでいます。0%
close

特別対応についてのお知らせ

有効期限が2022年2月以前のReluxポイント延長と2021年10月以降の会員ステータス維持を実施いたします。
※ポイント期限、会員ステータスはマイページよりご確認ください。

わたや 和田屋

旅館
  • 石川県 > 白山

和田屋の口コミ・レビュー

レビューの総合点 (3件)

4.7/5

5点

67%

4点

33%

3点

-%

2点

-%

1点

-%

項目別の評価

部屋4.3/5

風呂4.7/5

朝食4.7/5

夕食4.3/5

接客・サービス4.7/5

その他の設備4.3/5

C.Sさん(56歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-04-10

囲炉裏のある和室※お部屋指定はできません。

とても心地よいお宿でした。 隅々まで心のこもったおもてなしを 感じました。 女将のユニークイラストや言葉を見つける度に 微笑んでしまう( ◠‿◠ ) 1泊ではもったいない、今度はもっとゆっくり したいなと心から思いました。 食... 続きをよむ とても心地よいお宿でした。 隅々まで心のこもったおもてなしを 感じました。 女将のユニークイラストや言葉を見つける度に 微笑んでしまう( ◠‿◠ ) 1泊ではもったいない、今度はもっとゆっくり したいなと心から思いました。 食事もとても美味しかったです。

とても心地よいお宿でした。 隅々まで心のこもったおもてなしを 感じました。 女将のユニークイラストや言葉を見つける度に 微笑んでしまう( ◠‿◠ ) 1泊ではもったいない、今度はもっとゆっくり したいなと心から思いました。 食事もとても美味しかったです。

N.Aさん(54歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-05-01

囲炉裏のある和室※お部屋指定はできません。

一泊の滞在でしたが、よい食事、よいお風呂を楽しませていただきました。また、皆さまのお心遣いにも温かい気持ちになりました。館内の電話や什器に布が掛けてあり、日常を思い出さないような仕掛けでしたでしょうか? 食事は、囲炉裏が側にありました... 続きをよむ 一泊の滞在でしたが、よい食事、よいお風呂を楽しませていただきました。また、皆さまのお心遣いにも温かい気持ちになりました。館内の電話や什器に布が掛けてあり、日常を思い出さないような仕掛けでしたでしょうか? 食事は、囲炉裏が側にありましたが、もっと身近に感じられるとさらに良いのではないでしょうか。朝食の味噌汁が囲炉裏にかかった鍋から提供されるとか、夕食の焼き魚以外にもう一つ二つ焼き物が焼かれるとか、鍋物とか。わたしには珍しい加賀料理?でしたが大変満足でした。朝食の漬物、佃煮など味付けがアッサリした品、濃い品が並べられ、色々楽しめた反面で味の統一感があっても良かったかなとも感じました。 風呂は、香り付けが効能を期待させる、タオル、シャンプーの香りはクセが無く自然でした。 長い廊下の手前にドリンクの冷蔵庫が◎。冷酒をラインナップしてみてはいかがでしょうか?! 勝手なことばかり書きましたが、家族一同大満足、またお邪魔したいお宿です。 ありがとうございました

一泊の滞在でしたが、よい食事、よいお風呂を楽しませていただきました。また、皆さまのお心遣いにも温かい気持ちになりました。館内の電話や什器に布が掛けてあり、日常を思い出さないような仕掛けでしたでしょうか? 食事は、囲炉裏が側にありましたが、もっと身近に感じられるとさらに良いのではないでしょうか。朝食の味噌汁が囲炉裏にかかった鍋から提供されるとか、夕食の焼き魚以外にもう一つ二つ焼き物が焼かれるとか、鍋物とか。わたしには珍しい加賀料理?でしたが大変満足でした。朝食の漬物、佃煮など味付けがアッサリした品、濃い品が並べられ、色々楽しめた反面で味の統一感があっても良かったかなとも感じました。 風呂は、香り付けが効能を期待させる、タオル、シャンプーの香りはクセが無く自然でした。 長い廊下の手前にドリンクの冷蔵庫が◎。冷酒をラインナップしてみてはいかがでしょうか?! 勝手なことばかり書きましたが、家族一同大満足、またお邪魔したいお宿です。 ありがとうございました

N.Wさん(51歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-04-28

囲炉裏のある和室※お部屋指定はできません。

食事は本当に美味しかった。ただ天ぷらがぬるく熱々で無かった。料理屋オーベルジュであれば尚のこと残念でした。担当の仲居さんは、別注の追加の山菜の天ぷらについて「このくらいの量なら倍でも食べれそうじゃないですか」と言われたけど、冷めた天ぷらは油... 続きをよむ 食事は本当に美味しかった。ただ天ぷらがぬるく熱々で無かった。料理屋オーベルジュであれば尚のこと残念でした。担当の仲居さんは、別注の追加の山菜の天ぷらについて「このくらいの量なら倍でも食べれそうじゃないですか」と言われたけど、冷めた天ぷらは油が気になり無理です。仲居さんには「いやー」としか言えなかったです。いつもは塩で食べる天ぷらですが温いので天つゆで食べましたし、早く食べないと余計に冷たくなると一気に食べました。 食事処で食べるのは良いけど、両隣が上のランクの料理に挟まれると寂しい感じがしてしまう。また隣に小さな子が居てキーキー声あげたり、食器を叩く音が気になる(見るからに高級そうな物ばかりですし)だけでなく注意しない親に気を削がれるのは食事の時間が残念になります。隣の担当仲居さんが私達が帰る時に「お子さんと遊んでました」と言われたけど、その挨拶ですか、子供の隣にいた客の心情を考えたら他にかける言葉は?と疑問でした。部屋は古くても高級感の感じる部屋でした。ですが隣の部屋の方が大きな声で朝早く5時ごろから話されるのは、目が覚めてしまいました。部屋の囲炉裏も折角あるのなら夏以外は何か使える(例えばおかきとか)ものを検討されてはと思います。冬しか使えませんと言われて残念感がありました。 また、ロビーラウンジも囲炉裏があり鉄瓶でお湯が沸いてました。こちらは使わないのでしょうか?もったいないと勝手に思いました。

食事は本当に美味しかった。ただ天ぷらがぬるく熱々で無かった。料理屋オーベルジュであれば尚のこと残念でした。担当の仲居さんは、別注の追加の山菜の天ぷらについて「このくらいの量なら倍でも食べれそうじゃないですか」と言われたけど、冷めた天ぷらは油が気になり無理です。仲居さんには「いやー」としか言えなかったです。いつもは塩で食べる天ぷらですが温いので天つゆで食べましたし、早く食べないと余計に冷たくなると一気に食べました。 食事処で食べるのは良いけど、両隣が上のランクの料理に挟まれると寂しい感じがしてしまう。また隣に小さな子が居てキーキー声あげたり、食器を叩く音が気になる(見るからに高級そうな物ばかりですし)だけでなく注意しない親に気を削がれるのは食事の時間が残念になります。隣の担当仲居さんが私達が帰る時に「お子さんと遊んでました」と言われたけど、その挨拶ですか、子供の隣にいた客の心情を考えたら他にかける言葉は?と疑問でした。部屋は古くても高級感の感じる部屋でした。ですが隣の部屋の方が大きな声で朝早く5時ごろから話されるのは、目が覚めてしまいました。部屋の囲炉裏も折角あるのなら夏以外は何か使える(例えばおかきとか)ものを検討されてはと思います。冬しか使えませんと言われて残念感がありました。 また、ロビーラウンジも囲炉裏があり鉄瓶でお湯が沸いてました。こちらは使わないのでしょうか?もったいないと勝手に思いました。

施設・サービス

施設名

和田屋

住所

石川県白山市三宮町イ55-2

チェックイン/チェックアウト時間

15:00 / 10:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/JCB/NICOS

総部屋数

6室

ようこそ、Reluxへ