ページを読み込んでいます。0%

みなみのちゅらしま ほてるみやひら 南の美ら花 ホテルミヤヒラ

casual リゾート
  • 沖縄県 > 石垣島

南の美ら花 ホテルミヤヒラの口コミ・レビュー

レビューの総合点 (6件)

3.5/5

5点

50%

4点

-%

3点

17%

2点

17%

1点

17%

項目別の評価

部屋3.7/5

風呂3.4/5

朝食4.3/5

夕食4.0/5

接客・サービス3.8/5

その他の設備4.0/5

S.Mさん(28歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-05-14

HOT ハイフロアオーシャンビューツインルーム

とても綺麗でよかったです!立地もバッチリで便利が良いと思います!朝ごはんはびっくりするほど豪華で美味しかったです。また利用したいです

とても綺麗でよかったです!立地もバッチリで便利が良いと思います!朝ごはんはびっくりするほど豪華で美味しかったです。また利用したいです

K.Mさん(39歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-04-29

スタンダードツインルーム

コストと立地を重視しホテルの予約をしました。期間も5泊と長かった為、部屋で過ごす時間も大切にできればと思っていましたが、おそらく数ある客室の中でも一番悪い部屋(窓の1メートル先に壁があり昼間でも照明をつけないと暗すぎて部屋へ入れない。号室は... 続きをよむ コストと立地を重視しホテルの予約をしました。期間も5泊と長かった為、部屋で過ごす時間も大切にできればと思っていましたが、おそらく数ある客室の中でも一番悪い部屋(窓の1メートル先に壁があり昼間でも照明をつけないと暗すぎて部屋へ入れない。号室は3301号)であったことが残念で仕方がありませんでした。また、タオル交換だけは行ってもらえると聞いていましたが使用感があまりないタオルの交換は何故か行われていないのと、通常サイズのタオルは初日はありましたが以降補充されることがありませんでした。 以上ことから厳しい評価を行いました。

コストと立地を重視しホテルの予約をしました。期間も5泊と長かった為、部屋で過ごす時間も大切にできればと思っていましたが、おそらく数ある客室の中でも一番悪い部屋(窓の1メートル先に壁があり昼間でも照明をつけないと暗すぎて部屋へ入れない。号室は3301号)であったことが残念で仕方がありませんでした。また、タオル交換だけは行ってもらえると聞いていましたが使用感があまりないタオルの交換は何故か行われていないのと、通常サイズのタオルは初日はありましたが以降補充されることがありませんでした。 以上ことから厳しい評価を行いました。

T.Tさん(47歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-06-19

HOT ハイフロアオーシャンビューツインルーム

記念日の旅行ということで、スパークリングワインとケーキを頂きました。サプライズでとても嬉しかったです。 ところで、お部屋の掃除が3時過ぎというのはいかがなものでしょう?泳いですぐお風呂に入りたかったのですが、お掃除終了を待たなければなりま... 続きをよむ 記念日の旅行ということで、スパークリングワインとケーキを頂きました。サプライズでとても嬉しかったです。 ところで、お部屋の掃除が3時過ぎというのはいかがなものでしょう?泳いですぐお風呂に入りたかったのですが、お掃除終了を待たなければなりませんでした。また館内で大きな荷物を持っていたとき、目の前でエレベーターのドアを閉められたのには驚きました。 フロントでゴム通しがないか聞いてみたのですが、ありませんと言って、パソコンの画面に目を戻されて作業に戻られました。なくても仕方ありませんが、もう少し言い方があると思いますが。 サプライズプレゼントで嬉しかったので、苦情を言うのは心苦しいのですが、あまりにも酷かったので。すみません。

記念日の旅行ということで、スパークリングワインとケーキを頂きました。サプライズでとても嬉しかったです。 ところで、お部屋の掃除が3時過ぎというのはいかがなものでしょう?泳いですぐお風呂に入りたかったのですが、お掃除終了を待たなければなりませんでした。また館内で大きな荷物を持っていたとき、目の前でエレベーターのドアを閉められたのには驚きました。 フロントでゴム通しがないか聞いてみたのですが、ありませんと言って、パソコンの画面に目を戻されて作業に戻られました。なくても仕方ありませんが、もう少し言い方があると思いますが。 サプライズプレゼントで嬉しかったので、苦情を言うのは心苦しいのですが、あまりにも酷かったので。すみません。

M.Yさん(65歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-04-11

スーペリアセミダブルルーム

予約は旧館のダブルの部屋だったのですが、 新館の美咲館のダブルの部屋にアップグレードしてもらいました。 部屋自体のスペースはそんなに広くはないのですが、非常に機能的な家具の配置で、ベッドも寝心地よくバスルームも広く 大変 使いやすかった... 続きをよむ 予約は旧館のダブルの部屋だったのですが、 新館の美咲館のダブルの部屋にアップグレードしてもらいました。 部屋自体のスペースはそんなに広くはないのですが、非常に機能的な家具の配置で、ベッドも寝心地よくバスルームも広く 大変 使いやすかったです。 プラグも色々な場所にあって例えば私が好きな寝ながらスマホをいじりかつ充電もできるということも 可能でした。 この新館と旧館のフロントは昨年の6月に完成したばかりだそうでピカピカです。 ただ、とは言え10か月はたっているわけで、 清掃、メンテナンスが大変行き届いているのだと思います。 本当にピカピカでした。 フロントの脇にセルフサービスのさんぴん茶や水割り泡盛が飲めるコーナーがあってよかったし、 毎晩8時からレストランの一角で地元アーティストのライブがあるのもよかったです。 朝食は見た目地味目ですけど味はいい。連泊しましたが、それぞれ多くの違った料理が提供されたこともよかったです。 一晩だけひるぎという館内にあるレストランで食べました。近くにも色々お店があるので選択肢は多いと思いますが、 ひるぎもその一つになると思います。 大浴場もあるのですが、今回は使いませんでした。

予約は旧館のダブルの部屋だったのですが、 新館の美咲館のダブルの部屋にアップグレードしてもらいました。 部屋自体のスペースはそんなに広くはないのですが、非常に機能的な家具の配置で、ベッドも寝心地よくバスルームも広く 大変 使いやすかったです。 プラグも色々な場所にあって例えば私が好きな寝ながらスマホをいじりかつ充電もできるということも 可能でした。 この新館と旧館のフロントは昨年の6月に完成したばかりだそうでピカピカです。 ただ、とは言え10か月はたっているわけで、 清掃、メンテナンスが大変行き届いているのだと思います。 本当にピカピカでした。 フロントの脇にセルフサービスのさんぴん茶や水割り泡盛が飲めるコーナーがあってよかったし、 毎晩8時からレストランの一角で地元アーティストのライブがあるのもよかったです。 朝食は見た目地味目ですけど味はいい。連泊しましたが、それぞれ多くの違った料理が提供されたこともよかったです。 一晩だけひるぎという館内にあるレストランで食べました。近くにも色々お店があるので選択肢は多いと思いますが、 ひるぎもその一つになると思います。 大浴場もあるのですが、今回は使いませんでした。

M.Iさん(54歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-05-01

スタンダードツインルーム

感想の記入がありません。

S.Yさん(53歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-05-05

HD ハイフロアダブルルーム

感想の記入がありません。

施設・サービス

施設名

南の美ら花 ホテルミヤヒラ

住所

沖縄県石垣市美崎町4-9

チェックイン/チェックアウト時間

15:00 / 11:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS/NICOS/SAISON/UFJ/UC/DC

総部屋数

250室

ようこそ、Reluxへ