ページを読み込んでいます。0%

やぎゅうのしょう 柳生の庄

旅館

柳生の庄の口コミ・レビュー

レビューの総合点 (4件)

5.0/5

5点

100%

4点

-%

3点

-%

2点

-%

1点

-%

項目別の評価

部屋5.0/5

風呂5.0/5

朝食5.0/5

夕食4.8/5

接客・サービス5.0/5

その他の設備4.5/5

A.Mさん(36歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-03-30

和室 【本間10畳+さやの間】 .

よく整えられた部屋、風情のある風呂、おいしい食事、満足です。疲れが取れて味を楽しむ余裕ができたせいか、朝食がとくによかったように思います。接客もほどほどの距離感で心地よく、機会があればまた行きたいです。

よく整えられた部屋、風情のある風呂、おいしい食事、満足です。疲れが取れて味を楽しむ余裕ができたせいか、朝食がとくによかったように思います。接客もほどほどの距離感で心地よく、機会があればまた行きたいです。

Y.Mさん(55歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-03-22

指定なし

修善寺の自然あふれる中、ゆっくりと静かなひと時をすごせました。 体が自由に動く頃、温泉好きな両親は休みをみつけては車で温泉旅行に出かけていました。今では、大浴場に入浴すること事ができにくい体となり、お部屋で温泉に入れるお宿を探し、母の希望... 続きをよむ 修善寺の自然あふれる中、ゆっくりと静かなひと時をすごせました。 体が自由に動く頃、温泉好きな両親は休みをみつけては車で温泉旅行に出かけていました。今では、大浴場に入浴すること事ができにくい体となり、お部屋で温泉に入れるお宿を探し、母の希望が叶いました。 朝食 夕食 目で楽しみ、舌で味わい すべて美味しくいただきました。 又、機会があれば一度おすすめの秋に宿泊できればと思っています。

修善寺の自然あふれる中、ゆっくりと静かなひと時をすごせました。 体が自由に動く頃、温泉好きな両親は休みをみつけては車で温泉旅行に出かけていました。今では、大浴場に入浴すること事ができにくい体となり、お部屋で温泉に入れるお宿を探し、母の希望が叶いました。 朝食 夕食 目で楽しみ、舌で味わい すべて美味しくいただきました。 又、機会があれば一度おすすめの秋に宿泊できればと思っています。

I.Cさん(34歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-02-23

和室 【本間10畳+さやの間】 .

最高の旅館です。 今までReluxの星3つMuseumレベルの施設にそれなりに泊まってきましたが、ここは間違いなく最高レベルに入ります。 チェックインからチェックアウトまで、すべての点において嫌なことや気になったことが一つもない。 お部屋の... 続きをよむ 最高の旅館です。 今までReluxの星3つMuseumレベルの施設にそれなりに泊まってきましたが、ここは間違いなく最高レベルに入ります。 チェックインからチェックアウトまで、すべての点において嫌なことや気になったことが一つもない。 お部屋のしつらえやアメニティ、仲居さんのサービスはもちろん、お食事の味付けおよび量、露天風呂の雰囲気、大浴場脱衣場の室温、タオルの量とおいている場所、すれ違ったスタッフさんたちの挨拶、ないし館内いたるところに飾ってるお花や調度品…すべてにおいて満足です。強いて言えば、このレベルの旅館さんですから、ヘアドライヤーをもう少しいいものにしたほうが良いかと。 夕食はとても春らしく、たけのこなどの春のお野菜と鰆を取り入れてくれた。いつも温泉旅館の夕食の量が多すぎてだいたい焼き物や箸休めからもうお腹いっぱいで味わえなくなりますが、こちらの夕食は最初の一品から最後のデザートまで美味しくいただきました。余談ですが料理長が書いたお品書き、字がめちゃくちゃかっこよくて、記念にお品書きを持ち帰りました。料理長の字のためにも別の季節で泊まりに行きたい笑。 とてもいい旅になりました。ありがとうございました。

最高な旅館です。 今までReluxの★3つ〜Museumレベルの施設にそれなりに泊まってきましたが、ここは間違いなく最高レベルに入ります。 チェックインからチェックアウトまで、すべての点において嫌なことや気になったことが一つもない。 お部屋のしつらいやアメニティ、仲居さんのサービスはもちろん、お食事の味付けおよび量、露天風呂の雰囲気、大浴場脱衣場の室温、タオルの量とおいている場所、すれ違ったスタッフさんたちの挨拶、ないし館内いたるところに飾ってるお花や調度品…すべてにおいて満足です。強いて言えば、このレベルの旅館さんですから、ヘアドライヤーをもう少しいいものにしたほうが良いかと。 夕食はとても春らしく、たけのこなどの春のお野菜と鰆を取り入れてくれた。いつも温泉旅館の夕食の量が多すぎてだいたい焼き物や箸休めからもうお腹いっぱいで味わえなくなりますが、こちらの夕食は最初の一品から最後のデザートまで美味しくいただきました。余談ですが料理長が書いたお品書き、字がめちゃくちゃかっこよくて、記念にお品書きを持ち帰りました。料理長の字のためにも別の季節で泊まりに行きたい笑。 とてもいい旅になりました。ありがとうございました。

T.Sさん(54歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-03-17

和室 【本間10畳+さやの間】 .

感想の記入がありません。

施設・サービス

施設名

柳生の庄

住所

静岡県伊豆市修善寺1116-6

チェックイン/チェックアウト時間

14:00 / 11:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS

総部屋数

14室

ようこそ、Reluxへ