ページを読み込んでいます。0%
close

Go To トラベルキャンペーン停止のお知らせ

緊急事態宣言の延長に伴い、Go To トラベルキャンペーンの再開が延期となりました。
再開目処が立ちましたらGo To トラベルキャンペーンページにてご案内いたします。

詳細をみる

しゅんようそう きひんかん 春陽荘 貴賓館

casual 貸別荘
  • 兵庫県 > 洲本

春陽荘 貴賓館の口コミ・レビュー

レビューの総合点

-/5

1点

-%

2点

-%

3点

-%

4点

-%

5点

-%

項目別の評価

部屋-

風呂-

朝食-

夕食-

接客・サービス-

その他の設備-

評価が所定件数に満たないため総合点は算出されません。

A.Hさん(26歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-11-28

貴賓館

淡路島の貴重な文化財一棟に宿泊という、贅沢で特別な体験ができました。 貴賓館は歴史のある建物ですが、たいへん綺麗でした。 再生プロジェクトにおいて補修・改修はされていると思いますが、当初の意匠や機能は随所で維持されているように感じま... 続きをよむ 淡路島の貴重な文化財一棟に宿泊という、贅沢で特別な体験ができました。 貴賓館は歴史のある建物ですが、たいへん綺麗でした。 再生プロジェクトにおいて補修・改修はされていると思いますが、当初の意匠や機能は随所で維持されているように感じました。 現代のデジタル・高効率な生活に慣れた我々にとっては、そのような意匠は「古臭い」だとか「不便だ」となるかもしれません。 でも私にとっては、80年の時を越えて「昔の」時空間にトリップしたようで、非日常的な素晴らしい体験でした。 貴賓館は建設年代を考慮するとたいへん近代的な建築です。 しかし、現代日本には春陽荘よりも近代的で便利な宿泊施設は多くあります。 現代の建築はたいへん快適で便利ですが、春陽荘に残る80年前の日本人の技術・工夫は現代の快適さとは別の魅力があります。 今後とも多くの人々がそんな春陽荘の魅力を体験できるよう、末永く遺していただけますと幸いです。

淡路島の貴重な文化財一棟に宿泊という、贅沢で特別な体験ができました。 貴賓館は歴史のある建物ですが、たいへん綺麗でした。 再生プロジェクトにおいて補修・改修はされていると思いますが、当初の意匠や機能は随所で維持されているように感じました。 現代のデジタル・高効率な生活に慣れた我々にとっては、そのような意匠は「古臭い」だとか「不便だ」となるかもしれません。 でも私にとっては、80年の時を越えて「昔の」時空間にトリップしたようで、非日常的な素晴らしい体験でした。 貴賓館は建設年代を考慮するとたいへん近代的な建築です。 しかし、現代日本には春陽荘よりも近代的で便利な宿泊施設は多くあります。 現代の建築はたいへん快適で便利ですが、春陽荘に残る80年前の日本人の技術・工夫は現代の快適さとは別の魅力があります。 今後とも多くの人々がそんな春陽荘の魅力を体験できるよう、末永く遺していただけますと幸いです。

施設・サービス

施設名

春陽荘 貴賓館

住所

兵庫県洲本市宇山2-5-4

チェックイン/チェックアウト時間

15:00 / 11:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/JCB

総部屋数

1室

ようこそ、Reluxへ