一泊10万クラスの旅館にしては、コストパフォーマンスが悪すぎる印象でした。
道内の同クラス旅館と比べてみても料理の内容、部屋のサービス、接客対応の方法など、宿泊代金の内訳がどのようになっているのか気になるレベルです。
まず食事に関して言...
更多
一泊10万クラスの旅館にしては、コストパフォーマンスが悪すぎる印象でした。
道内の同クラス旅館と比べてみても料理の内容、部屋のサービス、接客対応の方法など、宿泊代金の内訳がどのようになっているのか気になるレベルです。
まず食事に関して言えば、北海道はホッケやサケなど美味しい魚が豊富だと思いますが、朝食で提供された魚は柔らかさがまるで無く、焼いて作り置きでもしてあるのかと思ったのが大きな印象でした。
夕飯は懐石のコースでしたが、和食とも洋食ともエスニックとも取れる料理が多く、統一感があまりにも無さすぎると思いました。
部屋に関しては、このクラスの旅館で冷蔵庫の備え付け飲料が水二本というのはまずあり得ないと思います。有料での提供だとしても、冷蔵庫に飲料水のみというのは物足りな過ぎるのではないかと思います。
それから接客に関してですが、最も気にかかった事は、夕食の際に従業員の方に話しかけられ続けて数分食事に手をつけられなかった事です。
積極的に話しかけるのは悪いことでは無いと思いますが、度が過ぎた接客対応も考えものだと思います。
料理が物凄く美味しいので、本当に味わって食べて下さいと再三言われましたが、周辺の一泊5万クラスの旅館の方が料理は美味しいのではないかと思ってしまうレベルです。もう少しライバルとなる旅館やホテルから勉強した方がいいのではないかと思いました。
令人印象深刻的是,对于每晚100,000个班级的旅馆而言,性价比不佳。
与北海道的同类日式旅馆相比,担心烹饪内容,客房服务,客户服务方式等住宿费用的细分是一个层次。
首先,在食物方面,我认为北海道拥有丰富的鱼类,例如曲棍球和鲑鱼,但是早餐时提供的鱼并不像以前那么柔软,我认为它是经过烘烤和准备的。这是一个印象。
晚餐是怀石料理,但是日本料理,西餐和民族料理都可以搭配很多菜,我觉得太合一了。
关于房间,这个级别的冰箱里不太可能会有两瓶水。即使是付费服务,我认为仅在冰箱里喝水还是不够的。
然后,关于客户服务,我最担心的是晚餐时我一直在与员工交谈,几分钟都无法碰到饭菜。
我认为积极交谈并不是一件坏事,但我认为处理已经过去的客户服务也是一个好主意。
食物是如此美味,以至于我被要求吃一会儿,但我认为周边地区的50,000级过夜的日式旅馆可能认为食物很美味。我认为最好去竞争对手的旅馆或酒店学习。
翻译为中文
查看原文