ページを読み込んでいます。0%
close

Go To トラベル事業について

現時点では、再開時期や再開時の適用ルール等詳細は未定です。
今後新たな情報がございましたら、こちらのページでご案内いたします。

けいこく ぐらんぴんぐ てんと KEIKOKU GLAMPING TENT

casual 貸別荘
  • 東京都 > あきる野

KEIKOKU GLAMPING TENTの口コミ・レビュー

レビューの総合点 (5件)

4.4/5

5点

60%

4点

20%

3点

20%

2点

-%

1点

-%

項目別の評価

部屋4.6/5

風呂4.0/5

朝食3.7/5

夕食3.8/5

接客・サービス3.6/5

その他の設備4.2/5

M.Sさん(53歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-08-03

LUXURY TENT

プライベートな空間で落ち着けました。 ただ街からは離れているため必要なものは確保してから行かないといけません。。 一番近い自動販売機やお店などがわかる地図などがあると安心できるかもしれません。 お部屋の中がとてもおしゃれなおしゃれな家... 続きをよむ プライベートな空間で落ち着けました。 ただ街からは離れているため必要なものは確保してから行かないといけません。。 一番近い自動販売機やお店などがわかる地図などがあると安心できるかもしれません。 お部屋の中がとてもおしゃれなおしゃれな家具や小物でそろえられていてオシャレな写真が撮れます。 スマホの電波状況は悪いけれど、WiFiも完備されていてBluetoothのスピーカーもあってにどこでも音楽が聴けて良かったです。食事も美味しく、楽しくBBQができました。 ジャグジーの排水のせいか庭がぬかるんで行ったのは少し残念でした。 でも、とてもおしゃれでゆっくりできるグランピングでした。

プライベートな空間で落ち着けました。 ただ街からは離れているため必要なものは確保してから行かないといけません。。 一番近い自動販売機やお店などがわかる地図などがあると安心できるかもしれません。 お部屋の中がとてもおしゃれなおしゃれな家具や小物でそろえられていてオシャレな写真が撮れます。 スマホの電波状況は悪いけれど、WiFiも完備されていてBluetoothのスピーカーもあってにどこでも音楽が聴けて良かったです。食事も美味しく、楽しくBBQができました。 ジャグジーの排水のせいか庭がぬかるんで行ったのは少し残念でした。 でも、とてもおしゃれでゆっくりできるグランピングでした。

A.Kさん(39歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-08-17

SUITE TENT

写真通りのお部屋でとてもゆっくりと過ごすことが出来ました。 とにかく自分達のペースで好きな時間に好きなことをして、久しぶりに何も気にせずにリフレッシュ出来ました。 たき火、BBQ、川遊び、花火。やりたかった夏の遊びが1泊で全部出来ました... 続きをよむ 写真通りのお部屋でとてもゆっくりと過ごすことが出来ました。 とにかく自分達のペースで好きな時間に好きなことをして、久しぶりに何も気にせずにリフレッシュ出来ました。 たき火、BBQ、川遊び、花火。やりたかった夏の遊びが1泊で全部出来ました(笑) お掃除も行き届いていて気持ちの良い空間でした。 調味料が分かりにくかったので、中身の記載があると良いなと思いました。 すれ違ったスタッフの方の挨拶も素敵で、こういう方達が丁寧にお掃除して下さっているんだなと感じました。 本当にありがとうございました!

写真通りのお部屋でとてもゆっくりと過ごすことが出来ました。 とにかく自分達のペースで好きな時間に好きなことをして、久しぶりに何も気にせずにリフレッシュ出来ました。 たき火、BBQ、川遊び、花火。やりたかった夏の遊びが1泊で全部出来ました(笑) お掃除も行き届いていて気持ちの良い空間でした。 調味料が分かりにくかったので、中身の記載があると良いなと思いました。 すれ違ったスタッフの方の挨拶も素敵で、こういう方達が丁寧にお掃除して下さっているんだなと感じました。 本当にありがとうございました!

N.Tさん(52歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-07-05

LUXURY TENT

施設は思った以上に豪華で優雅な気分のグランピングが楽しめます。特にジャグジーバスが最高でした。受付とキャンプの場所が結構離れています(車で40分ぐらい) 。現地に着いたら食材などは揃っているのですが、お酒やおつまみなどは買って持って行きまし... 続きをよむ 施設は思った以上に豪華で優雅な気分のグランピングが楽しめます。特にジャグジーバスが最高でした。受付とキャンプの場所が結構離れています(車で40分ぐらい) 。現地に着いたら食材などは揃っているのですが、お酒やおつまみなどは買って持って行きましょう。暗くなってから到着するより、明るいうちに着いた方がいいと思います!個人的には夜の焚き火が楽しかった!リクエストとしてはお水がもうちょっと欲しい(小さいペットボトル2本だけ)、氷が無かった、程度です。 現地に着いたら、近くにコンビニはないし出たくなくなるので準備万端でチェックインしましょう(^^)

施設は思った以上に豪華で優雅な気分のグランピングが楽しめます。特にジャグジーバスが最高でした。受付とキャンプの場所が結構離れています(車で40分ぐらい) 。現地に着いたら食材などは揃っているのですが、お酒やおつまみなどは買って持って行きましょう。暗くなってから到着するより、明るいうちに着いた方がいいと思います!個人的には夜の焚き火が楽しかった!リクエストとしてはお水がもうちょっと欲しい(小さいペットボトル2本だけ)、氷が無かった、程度です。 現地に着いたら、近くにコンビニはないし出たくなくなるので準備万端でチェックインしましょう(^^)

Y.Mさん(非公開)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-09-28

LUXURY TENT

誕生日のサプライズでの利用で事前にお伝えさせていただきました。入口に石を使ったメッセージの用意、お花、シャンパン、バブルバスなど、大変丁寧にご対応くださり、思い出に残る記念日となりました。細やかな心遣いありがとうございました。

誕生日のサプライズでの利用で事前にお伝えさせていただきました。入口に石を使ったメッセージの用意、お花、シャンパン、バブルバスなど、大変丁寧にご対応くださり、思い出に残る記念日となりました。細やかな心遣いありがとうございました。

N.Cさん(35歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-12-01

SUITE TENT

-15:00 入住,未安排好,如沒有熱水供應給按摩池 -晚歺份量太少 -水壼內有咖啡豆漬

-15:00ジャグジーに温水が供給されない場合は、手配せずにチェックインします

日本語へ翻訳

施設・サービス

施設名

KEIKOKU GLAMPING TENT

住所

東京都あきる野市乙津789

チェックイン/チェックアウト時間

15:00 / 10:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS/NICOS/SAISON/DISCOVER

総部屋数

2室

ようこそ、Reluxへ