ページを読み込んでいます。0%
close

Go To トラベルキャンペーン停止のお知らせ

緊急事態宣言の延長に伴い、Go To トラベルキャンペーンの再開が延期となりました。
再開目処が立ちましたらGo To トラベルキャンペーンページにてご案内いたします。

詳細をみる

ほてるはーゔぇすとたてしな ホテルハーヴェスト蓼科

リゾート
  • 長野県 > 蓼科・白樺湖・車山

ホテルハーヴェスト蓼科の口コミ・レビュー

レビューの総合点

-/5

1点

-%

2点

-%

3点

-%

4点

-%

5点

-%

項目別の評価

部屋-

風呂-

朝食-

夕食-

接客・サービス-

その他の設備-

評価が所定件数に満たないため総合点は算出されません。

S.Yさん(36歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-10-17

【禁煙】45㎡和洋室(6畳の和室+エキストラベッド1台)

必要な設備は揃っており、接客や食事で特にこれといって不快な思いをした訳ではないのですが、どちらかといえばファミリー向け施設で所謂″大人旅″が好きな私達にとっては物足りなさを感じてしまいました。 温泉がある宿泊施設で冬場にプールの営業してい... 続きをよむ 必要な設備は揃っており、接客や食事で特にこれといって不快な思いをした訳ではないのですが、どちらかといえばファミリー向け施設で所謂″大人旅″が好きな私達にとっては物足りなさを感じてしまいました。 温泉がある宿泊施設で冬場にプールの営業している所を探して今回このホテルを予約してみたのですが、トレーニングというよりお子様が浮き輪を持って…といった騒がしい状況。更衣室の足拭きマットの交換もそこまで頻繁ではない様子でしたので、リラックスしながら泳ぐことは難しそうでした。 温泉の質はそこそこ良く、塩素の臭いは極僅かにするものの、保温効果が良く、入浴後ポカポカ心地よかったです。 ただ、お部屋から大浴場までが遠く、廊下もコロナ対策で暖房をつけずに窓を開けて換気をしていて寒かったので、普段は何度も大浴場に行く派の私ですが、あまりの遠さと湯冷めを気にして億劫になりました。 また、お部屋については、畳とシーツカバーに髪の毛が散見、キッチンの壁と暖房の隙間に珈琲缶のフタが転がっている、ソファーを後ろ側に立って見た時に座席のクッション部分にトランプのカードとお菓子のクズがある等、大まかには綺麗にお掃除されていましたが、細かい所までは行き届いていないと感じました。 そういった点でもやはり、大きな施設は私達向きでは無かったと思います。 高原の朝の空気感は素晴らしく、それだけでも来た甲斐はありました。

必要な設備は揃っており、接客や食事で特にこれといって不快な思いをした訳ではないのですが、どちらかといえばファミリー向け施設で所謂″大人旅″が好きな私達にとっては物足りなさを感じてしまいました。 温泉がある宿泊施設で冬場にプールの営業している所を探して今回このホテルを予約してみたのですが、トレーニングというよりお子様が浮き輪を持って…といった騒がしい状況。更衣室の足拭きマットの交換もそこまで頻繁ではない様子でしたので、リラックスしながら泳ぐことは難しそうでした。 温泉の質はそこそこ良く、塩素の臭いは極僅かにするものの、保温効果が良く、入浴後ポカポカ心地よかったです。 ただ、お部屋から大浴場までが遠く、廊下もコロナ対策で暖房をつけずに窓を開けて換気をしていて寒かったので、普段は何度も大浴場に行く派の私ですが、あまりの遠さと湯冷めを気にして億劫になりました。 また、お部屋については、畳とシーツカバーに髪の毛が散見、キッチンの壁と暖房の隙間に珈琲缶のフタが転がっている、ソファーを後ろ側に立って見た時に座席のクッション部分にトランプのカードとお菓子のクズがある等、大まかには綺麗にお掃除されていましたが、細かい所までは行き届いていないと感じました。 そういった点でもやはり、大きな施設は私達向きでは無かったと思います。 高原の朝の空気感は素晴らしく、それだけでも来た甲斐はありました。

H.Sさん(60歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-09-12

【禁煙】50㎡洋室 (ベッド2台+エキストラベッド2台)

ホテル系列のキタヤマというレストランで、ステーキのセットを夕食で頂いたのですが、前菜は枝豆、カツオのタタキ、ホタテの刺身が出てきました。どれも冷凍ものの解凍で、山の中ですので致し方無いとは言え、お味は今ひとつで、帆立に至ってはまだ解凍出来て... 続きをよむ ホテル系列のキタヤマというレストランで、ステーキのセットを夕食で頂いたのですが、前菜は枝豆、カツオのタタキ、ホタテの刺身が出てきました。どれも冷凍ものの解凍で、山の中ですので致し方無いとは言え、お味は今ひとつで、帆立に至ってはまだ解凍出来ておらず、氷が刺身に張り付き、色も変わっている様な状況でした。ステーキは美味しかったですが、冷めていて残念でした。 翌日は本館内のイタリアンレストランでの夕食をでしたが、ステーキの半分のお値段で、とても美味しかったです。御馳走様でした。

ホテル系列のキタヤマというレストランで、ステーキのセットを夕食で頂いたのですが、前菜は枝豆、カツオのタタキ、ホタテの刺身が出てきました。どれも冷凍ものの解凍で、山の中ですので致し方無いとは言え、お味は今ひとつで、帆立に至ってはまだ解凍出来ておらず、氷が刺身に張り付き、色も変わっている様な状況でした。ステーキは美味しかったですが、冷めていて残念でした。 翌日は本館内のイタリアンレストランでの夕食をでしたが、ステーキの半分のお値段で、とても美味しかったです。御馳走様でした。

施設・サービス

施設名

ホテルハーヴェスト蓼科

住所

長野県茅野市北山字鹿山4026-2

チェックイン/チェックアウト時間

15:00 / 11:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS/NICOS/銀聯/SAISON/UFJ/UC/DC

総部屋数

55室

ようこそ、Reluxへ