ページを読み込んでいます。0%

だいわろいねっとほてるきょうとてらすはちじょうひがしぐち ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口

casual ビジネス
  • 京都府 > 京都駅前

ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口の口コミ・レビュー

レビューの総合点

-/5

1点

-%

2点

-%

3点

-%

4点

-%

5点

-%

項目別の評価

部屋-

風呂-

朝食-

夕食-

接客・サービス-

その他の設備-

評価が所定件数に満たないため総合点は算出されません。

F.Nさん(55歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2022-01-02

【禁煙】スーペリアダブルルーム

部屋はダブルルームに宿泊しましたが、さすがに通路が狭く、人の入れ替わりが困難でした。ビジネスホテルとしては一般的だと思います。 風呂は一般的なユニットバスですが、トイレとセパレートになっています。しかし風呂の扉がガラス貼りのため、入浴中は... 続きをよむ 部屋はダブルルームに宿泊しましたが、さすがに通路が狭く、人の入れ替わりが困難でした。ビジネスホテルとしては一般的だと思います。 風呂は一般的なユニットバスですが、トイレとセパレートになっています。しかし風呂の扉がガラス貼りのため、入浴中はトイレの利用を躊躇う方もおられる構造です。 朝食は1,800円のビュッフェ形式です。和洋折衷のメニューで品数は豊富です。デザートやドリンクもあり満足感は高いと思いますが、コスパ的には1,500円が適当かと思いました。 接客・サービスは、フロントのスタッフの感じが良く、最寄りのバス乗場の案内がスマートでした。 その他の設備面では特筆すべきものはなく、平均点とさせていただきます。 以上を踏まえ、総合満足度は4とします。

部屋はダブルルームに宿泊しましたが、さすがに通路が狭く、人の入れ替わりが困難でした。ビジネスホテルとしては一般的だと思います。 風呂は一般的なユニットバスですが、トイレとセパレートになっています。しかし風呂の扉がガラス貼りのため、入浴中はトイレの利用を躊躇う方もおられる構造です。 朝食は1,800円のビュッフェ形式です。和洋折衷のメニューで品数は豊富です。デザートやドリンクもあり満足感は高いと思いますが、コスパ的には1,500円が適当かと思いました。 接客・サービスは、フロントのスタッフの感じが良く、最寄りのバス乗場の案内がスマートでした。 その他の設備面では特筆すべきものはなく、平均点とさせていただきます。 以上を踏まえ、総合満足度は4とします。

C.Hさん(54歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-11-01

【禁煙】スーペリアダブルルーム

感想の記入がありません。

施設・サービス

施設名

ダイワロイネットホテル京都テラス八条東口

住所

京都府京都市南区東九条東山王町14-1

チェックイン/チェックアウト時間

14:00 / 11:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS/銀聯/SAISON/UC

総部屋数

174室

ようこそ、Reluxへ