ただいま、ページを読み込んでいます。0%

お気に入り登録が完了しました! 友だちにも紹介しますか?

この24時間で、4名の方がページを見ています。

料亭旅館 銀鱗荘

  • 施設紹介
  • 宿泊プラン
  • アクセス
  • レビュー

施設の紹介

「北の春は鰊で明ける」――。
かつて北海で鰊漁が賑わいを見せ、大綱元がその夢を形にした「鰊御殿」。
料亭旅館 銀鱗荘は、140年余り経った今も、
小樽を一望する平磯岬にて、その栄華を変わらぬ姿のままに在り続けています。

越後宮大工によって設計施工され、まさに「北海道の迎賓館」と称するにふさわしい優雅な佇まい。
高級木材や御影石など贅を尽くした素材は言わずもがな、
三州瓦葺の屋根や天井彫刻、格子に至るまで、最盛期の小樽を今に留める巧緻極めた館内。
北海道文化財100選のひとつにも挙げられる伝統建築は、小樽での滞在をより特別なものへと昇華します。

小樽の「料亭旅館」である以上、訪れる人は料理へ絶大な期待を抱かれることでしょう。
旬に合わせて、獲れたての新鮮な海鮮を板長自らが選りすぐり、心を込めてつくる絶品の数々。
爽快な海と風の音を背景にいただく、北海道を凝縮したような料理を堪能ください。

極め付けは、地下1300mからこんこんと湧き出す自家源泉「平磯温泉」。
裏庭に大きく広がる露天岩風呂は、日本海を見下ろし、小樽の美を独り占めするにはうってつけです。
海、空、山――その全てに抱かれ、全てを望む銀鱗荘で、特別なひとときをお過ごしください。

施設・サービス

施設名
料亭旅館 銀鱗荘
ふりがな
りょうていりょかん ぎんりんそう
住所
北海道小樽市桜1丁目1番地
電話番号(予約専用)
03-6432-4962

※平日・土曜の10:00〜19:00まで受付(休:日/祝日)

電話番号(質問専用)
0134-54-7010
ホームページ
http://www.ginrinsou.com/
チェックイン時間 15:00
チェックアウト時間 11:00
総部屋数 18室
クレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB / DINERS

施設の特徴

入湯税お子様の宿泊ルームサービス×
送迎サービスパーキング温泉
源泉掛け流し×露天風呂付き客室×大浴場
貸切風呂×プールあり(屋内)×プールあり(屋外)×
エステ・スパ施設×フィットネス施設×バリアフリー対応×
ペットもOK×お部屋で朝食×お部屋で夕食×
大浴場に露天風呂夜景自慢の客室海がみえる客室
離れ/コテージ×割引が使える

施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。
詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。

4.6

その地方を代表する旅館・ホテルであり、すこし遠まわりをしてでも、訪れてみたい宿泊施設。

キャンセルポリシー

やむをえない理由によりキャンセル頂く場合は、ご予約頂いた料金に対して、キャンセル料金を頂戴しております。
予めご確認の上、ご予約をお願いいたします。

Reluxは会員制宿泊予約サービスです。
予約をするには会員登録が必要です。

Relux 会員申し込み
必須項目です。

空室/料金をお調べいたします。

料亭旅館 銀鱗荘の空室状況及び料金をお調べしますので、コンシェルジュまでご連絡くださいませ。

Reluxコンシェルジュへ

現在、閲覧履歴はありません。

ようこそ、Reluxへ

言語を選択してください(Choose your language.)