ページを読み込んでいます。0%
close

【重要】システムメンテナンスのお知らせ

2022年12月20日(火)0時よりメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中は予約や予約変更、キャンセル等含む、全てのサービスをご利用いただけません。

詳細を見る

よもぎひらおんせん はなのやど よもやまかん よもぎひら温泉 花の宿 よもやま館

casual 旅館

よもぎひら温泉 花の宿 よもやま館の口コミ・レビュー

レビューの総合点 (7件)

4.6/5

5点

57%

4点

43%

3点

-%

2点

-%

1点

-%

項目別の評価

部屋4.0/5

風呂4.0/5

朝食4.6/5

夕食4.7/5

接客・サービス4.4/5

その他の設備3.9/5

M.Iさん(50歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2022-06-24

露天風呂付・和室10畳+6畳間

長岡在住の娘に会い行き、初めての母娘2人旅。 チェックインの時の会話で、娘が長岡在住と聞き、手早く県民割の手続きをして下さったスタッフの方、絶妙な距離感でのお給仕、とても居心地良く過ごせました。 夕食はどれを食べても美味しく、お酒も進み... 続きをよむ 長岡在住の娘に会い行き、初めての母娘2人旅。 チェックインの時の会話で、娘が長岡在住と聞き、手早く県民割の手続きをして下さったスタッフの方、絶妙な距離感でのお給仕、とても居心地良く過ごせました。 夕食はどれを食べても美味しく、お酒も進みました。 また、おかみさんの舞台を観ながら、非日常を楽しむ事が出来ました。 大浴場も客室の露天風呂も清潔で気持ちよく、本当に良い旅になりました。 次は家族みんなで訪れたいです。

長岡在住の娘に会い行き、初めての母娘2人旅。 チェックインの時の会話で、娘が長岡在住と聞き、手早く県民割の手続きをして下さったスタッフの方、絶妙な距離感でのお給仕、とても居心地良く過ごせました。 夕食はどれを食べても美味しく、お酒も進みました。 また、おかみさんの舞台を観ながら、非日常を楽しむ事が出来ました。 大浴場も客室の露天風呂も清潔で気持ちよく、本当に良い旅になりました。 次は家族みんなで訪れたいです。

A.Kさん(47歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2022-05-04

露天風呂付・和室10畳+6畳間

心尽しのおもてなしの宿という印象で、とても良い旅になりました。しゃくなげのお部屋にお世話になりました。 お部屋からは新緑が一面に広がり、昼間は鶯の声を聞きつつ、夜は満点の星を眺めつつの、部屋の露天風呂は最高でした。始めは温泉でないことに少... 続きをよむ 心尽しのおもてなしの宿という印象で、とても良い旅になりました。しゃくなげのお部屋にお世話になりました。 お部屋からは新緑が一面に広がり、昼間は鶯の声を聞きつつ、夜は満点の星を眺めつつの、部屋の露天風呂は最高でした。始めは温泉でないことに少しがっかりだったのですが、地下水利用とのことで、温泉のような気持ちよさでした。 食事も、山菜や南蛮エビなど、地域柄のご馳走様盛りだくさんで、食べ切れないほどでしたが、お味は優しく、美味しくいただきました。子どものメニューは大人以上のボリュームで、うちは女子のみ3人だったので、一人前でよかったかな、という感じで、お食事少な目プランなどあると、地球にも優しいかなと少し思いました。 朝もご馳走でしたが、中でもおこげのおにぎりは、手間が掛かってたいへんだろうと思いましたが、香ばしくて美味しかったです。 女将が夕食時、ご挨拶に来てくれたと思ったら、新舞踊を舞い、また、すぐ、食後のお茶を入れに来てくださるという動きぶりは尊敬を超えて、驚きでした。他の方達も、息を切らさず階段でせっせと案内してくださったり、笑顔も素敵で、長岡の地の温かさを感じました。 帰りがけ、お風呂で忘れた子どものお気に入りの髪留めが、フロントにさりげなく置いてあり、手元に戻ったのも、嬉しく、細やかに施設を見てくださってるからのことだと、感心しました。 ロビーのワンコインセルフコーヒーも、デロンギの本格的な美味しさで粋な計らいでした。コロナ禍の帰省で泊まりを控え、旅館の宿泊としたのですが、また、長岡に帰省した時にはお世話になりたいです。

心尽しのおもてなしの宿という印象で、とても良い旅になりました。しゃくなげのお部屋にお世話になりました。 お部屋からは新緑が一面に広がり、昼間は鶯の声を聞きつつ、夜は満点の星を眺めつつの、部屋の露天風呂は最高でした。始めは温泉でないことに少しがっかりだったのですが、地下水利用とのことで、温泉のような気持ちよさでした。 食事も、山菜や南蛮エビなど、地域柄のご馳走様盛りだくさんで、食べ切れないほどでしたが、お味は優しく、美味しくいただきました。子どものメニューは大人以上のボリュームで、うちは女子のみ3人だったので、一人前でよかったかな、という感じで、お食事少な目プランなどあると、地球にも優しいかなと少し思いました。 朝もご馳走でしたが、中でもおこげのおにぎりは、手間が掛かってたいへんだろうと思いましたが、香ばしくて美味しかったです。 女将が夕食時、ご挨拶に来てくれたと思ったら、新舞踊を舞い、また、すぐ、食後のお茶を入れに来てくださるという動きぶりは尊敬を超えて、驚きでした。他の方達も、息を切らさず階段でせっせと案内してくださったり、笑顔も素敵で、長岡の地の温かさを感じました。 帰りがけ、お風呂で忘れた子どものお気に入りの髪留めが、フロントにさりげなく置いてあり、手元に戻ったのも、嬉しく、細やかに施設を見てくださってるからのことだと、感心しました。 ロビーのワンコインセルフコーヒーも、デロンギの本格的な美味しさで粋な計らいでした。コロナ禍の帰省で泊まりを控え、旅館の宿泊としたのですが、また、長岡に帰省した時にはお世話になりたいです。

M.Yさん(53歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-01-09

露天風呂付・和室10畳+6畳間

この度は天候不良の中、本当にお世話になりありがとうございました。お料理も雪の中の花舞台もスタッフの方々のサービスもとても良かったです。それだけに、お部屋の設備不良で楽しみにしていた露天風呂が入れなかったのが残念でなりません。また、機会があれ... 続きをよむ この度は天候不良の中、本当にお世話になりありがとうございました。お料理も雪の中の花舞台もスタッフの方々のサービスもとても良かったです。それだけに、お部屋の設備不良で楽しみにしていた露天風呂が入れなかったのが残念でなりません。また、機会があれば再訪したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

この度は天候不良の中、本当にお世話になりありがとうございました。お料理も雪の中の花舞台もスタッフの方々のサービスもとても良かったです。それだけに、お部屋の設備不良で楽しみにしていた露天風呂が入れなかったのが残念でなりません。また、機会があれば再訪したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

A.Hさん(42歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-12-21

和室10畳・ベーシックタイプ

とても満足しました。またぜひ行きたいです。

とても満足しました。またぜひ行きたいです。

K.Nさん(59歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-09-26

和室12・5畳間(2階)

新米やかぐら南蛮は、とても美味しかったです。朝、早い出発だったにもかかわらず、美味しい朝食を準備していただきありがとうございました。館内の至るところに季節のお花が活けてあり、目でも秋を感じることができました。コロナの中、旅館業は大変かと思い... 続きをよむ 新米やかぐら南蛮は、とても美味しかったです。朝、早い出発だったにもかかわらず、美味しい朝食を準備していただきありがとうございました。館内の至るところに季節のお花が活けてあり、目でも秋を感じることができました。コロナの中、旅館業は大変かと思いますが、これからも頑張ってください。

新米やかぐら南蛮は、とても美味しかったです。朝、早い出発だったにもかかわらず、美味しい朝食を準備していただきありがとうございました。館内の至るところに季節のお花が活けてあり、目でも秋を感じることができました。コロナの中、旅館業は大変かと思いますが、これからも頑張ってください。

M.Mさん(66歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-03-21

ゆったり内風呂付・和室12・5畳間

前日の夜に予約して伺いましたら、宿の近くの高龍神社なる有名な神社がありました。導かれて伺ったようにも感じました。 宿は、比較的に安価な料金の割には、良い部屋だと感じました。内風呂も付いていて。 夕食のときに女将さんが挨拶に来られたのも珍しか... 続きをよむ 前日の夜に予約して伺いましたら、宿の近くの高龍神社なる有名な神社がありました。導かれて伺ったようにも感じました。 宿は、比較的に安価な料金の割には、良い部屋だと感じました。内風呂も付いていて。 夕食のときに女将さんが挨拶に来られたのも珍しかったですね。100軒以上の宿に宿泊していますが、今までに女将さんが挨拶に来られた宿は、千葉県の特定の旅館さんだけだと記憶しています。食事処を出たらご主人が立っていたという有馬温泉の某旅館の料理人位ですね。全般的には良いと思いました。夕食後の舞台で女将さんの踊りも見られました。 夕食の際に、料理を運んでくるときには、出来ましたら客の動向を観て提供して下さるとありがたいと感じました。料理が沢山多く並べられたり、暫く来なかったりとばらつきがありましたので。 通路等に暖房設備を配置しているところは、配慮がされていて良いと感じました。部屋にも炬燵があったら良いと感じました。 大浴場に男風呂にはサウナがあり、女風呂には岩盤浴があるそうですが、入れ替え制にして戴ければ両方体験出来て良いと感じました。全体的には、良い宿だと思いました。

前日の夜に予約して伺いましたら、宿の近くの高龍神社なる有名な神社がありました。導かれて伺ったようにも感じました。 宿は、比較的に安価な料金の割には、良い部屋だと感じました。内風呂も付いていて。 夕食のときに女将さんが挨拶に来られたのも珍しかったですね。100軒以上の宿に宿泊していますが、今までに女将さんが挨拶に来られた宿は、千葉県の蓬莱谷さんだけだと記憶しています。食事処を出たらご主人が立っていたという有馬温泉の奥の細道の太田忠道氏位ですね。全般的には良いと思いました。夕食後の舞台で女将さんの踊りも見られました。 夕食の際に、料理を運んでくるときには、出来ましたら客の動向を観て提供して下さるとありがたいと感じました。料理が沢山多く並べられたり、暫く来なかったりとばらつきがありましたので。 通路等に暖房設備を配置しているところは、配慮がされていて良いと感じました。部屋にも炬燵があったら良いと感じました。 大浴場に男風呂にはサウナがあり、女風呂には岩盤浴があるそうですが、入れ替え制にして戴ければ両方体験出来て良いと感じました。全体的には、良い宿だと思いました。

E.Nさん(59歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-04-02

ゆったり内風呂付・和室12・5畳間

感想の記入がありません。

施設・サービス

施設名

よもぎひら温泉 花の宿 よもやま館

住所

新潟県長岡市蓬平町甲130-1

チェックイン/チェックアウト時間

15:00 / 10:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS/NICOS/銀聯/DEBIT/UFJ/UC/DC

総部屋数

15室

ようこそ、Reluxへ