正在載入0%

The Ritz-Carlton, Tokyo 東京麗思卡爾頓飯店

museum 都市飯店
  • 東京都 > 六本木・麻布・虎之門

東京麗思卡爾頓飯店的住宿心得・評價

綜合評價(22則)

3.7/5

5分

45%

4分

9%

3分

23%

2分

14%

1分

9%

各項目評價

客房4.4/5

浴池4.0/5

早餐3.7/5

晚餐4.4/5

服務4.0/5

其他設備4.0/5

K.S貴賓(49歲)

評價

入住日

客房種類

2020-11-13

トーキョー デラックス ツイン

Y.K様 今回、GOTOトラベルを利用してリッツ・カールトンへ泊まらせていただきました。 ミッドタウンに会社があり、働いていました(今は会社が引越ししてしまいました)。 本当にずっと憧れていました。 そのホテルに結婚記念日のお祝い、自分たち... 更多 Y.K様 今回、GOTOトラベルを利用してリッツ・カールトンへ泊まらせていただきました。 ミッドタウンに会社があり、働いていました(今は会社が引越ししてしまいました)。 本当にずっと憧れていました。 そのホテルに結婚記念日のお祝い、自分たちのご褒美として宿泊できて幸せでした。 K様にお祝いのメッセージとシャンパン、チョコレートをいただいて涙が出るほど嬉しかったです。 また、宿泊できるように日々がんばります。 ありがとうございました。

YK先生這次,我使用GOTO Travel留在麗思卡爾頓酒店。我在中城區有一家公司,正在工作(公司現在已經搬家了)。我真的很嚮往。我們很高興留在酒店作為結婚週年慶典,並以此作為對自己的獎勵。我很高興收到K先生的賀信,包括香檳和巧克力。此外,我每天都會盡力而為,讓我過夜。非常感謝你。

翻譯為中文

A.M貴賓(45歲)

評價

入住日

客房種類

2020-11-13

クラブ デラックス ツイン

クラブレベルの予約をしましたが、チェックインで行列に並ばされ、アフタヌーンティーでは荷物を直置き、ドリンクのオーダーをしてもオーダー内容を忘れて聞き返される、部屋のタオルに髪の毛が付着、クラブラウンジでお手洗いに行こうとしたら「他の方が使用... 更多 クラブレベルの予約をしましたが、チェックインで行列に並ばされ、アフタヌーンティーでは荷物を直置き、ドリンクのオーダーをしてもオーダー内容を忘れて聞き返される、部屋のタオルに髪の毛が付着、クラブラウンジでお手洗いに行こうとしたら「他の方が使用しているので空いたらお呼びします」と言われたのに一向に呼ばれず…など、GO TOで混雑しているからしょうがないのかもしれませんが、高級ホテルのサービスとして疑問に思うことがたくさんありました。今回の宿泊をとても楽しみにしていたのに残念です。ただ部屋からの景色は素晴らしかったです。

我進行了俱樂部級別的預訂,但在辦理登機手續時排隊,在下午茶時,我直接離開了行李箱,即使我點了一杯酒,也忘記了我點的東西,被要求退回,頭髮粘在房間裡的毛巾,俱樂部休息室當我嘗試去洗手間時,我被告知“如果有空,我會打電話給你,因為其他人正在使用它”,但我卻根本沒被打給我……可能是不可避免,因為它擠滿了GO TO。但是,我對豪華酒店的服務有很多疑問。對不起,我很期待這次入住。然而,從房間裡看到的景色很棒。

翻譯為中文

M.Y貴賓(38歲)

評價

入住日

客房種類

2020-11-02

トーキョー デラックス ツイン

タクシーを降りてからチェックインまでが とてもスムーズで、小さな子供連れにも丁寧な対応をしてくださいました。 部屋は清潔で広く、チェックアウト時間も余裕があり、ゆっくり過ごす事がてきました。 次回も是非、利用しようと思います。

從下車到辦理登機手續的過程非常順利,即使是小孩,他們也很有禮貌。房間乾淨寬敞,我有很多時間退房,所以我可以度過一個輕鬆的時光。下次我一定會使用它。

翻譯為中文

M.N貴賓(52歲)

評價

入住日

客房種類

2020-11-06

タワースイート

クラブフロアではないタワースイートに泊まりました。gotoキャンペーンが始まって人出不足です。チェックインもフロントで鍵を渡されて、さようなら。誰も案内してくれないし、荷物も持ちません。一応、スイートです。重い荷物を持ってふらふらになりなが... 更多 クラブフロアではないタワースイートに泊まりました。gotoキャンペーンが始まって人出不足です。チェックインもフロントで鍵を渡されて、さようなら。誰も案内してくれないし、荷物も持ちません。一応、スイートです。重い荷物を持ってふらふらになりながら部屋を見つけました。3歳の子連れですが、子どものパジャマや歯みがきが用意されていません。数多くのホテルや旅館に泊まりましたが、パジャマや浴衣がなかったのは初めてです。幼児が宿泊することは、わかっています。ここはビジネスホテルではありません。景色だけは一流です。他の方が書いていましたが、サービスなどありません。ビジネスホテルです。二度と泊まることはないです。

我住在不在俱樂部地板上的塔式套房。 goto運動已經開始,人手短缺。辦理登機手續的鑰匙也交給了前台,再見。沒有人會引導我,我也不會帶任何行李。目前,它是一個套件。我在沉重的行李中徘徊時發現了一個房間。我與一個3歲的孩子一起旅行,但是我的孩子的睡衣和牙膏不可用。我住過許多旅館和旅館,但這是我第一次沒有睡衣或浴衣。我知道小孩會留下來。這不是商務酒店。只有風景是一流的。其他人寫了,但是沒有服務。這是一家商務酒店。我再也不會留下來。

翻譯為中文

E.M貴賓(32歲)

評價

入住日

客房種類

2020-11-01

デラックス キング

gotoの影響があるとはいえ、他のホテルと比べてサービスの質という点で疑問に思うところが多かったです。 ・チェックインは噂に聞いていた通りgotoの影響で混んでいました。事前にお電話して時間をずらせば大丈夫と聞いていたので時間をずらし... 更多 gotoの影響があるとはいえ、他のホテルと比べてサービスの質という点で疑問に思うところが多かったです。 ・チェックインは噂に聞いていた通りgotoの影響で混んでいました。事前にお電話して時間をずらせば大丈夫と聞いていたので時間をずらしました。それでも少し待ちました。 あまり必要ない説明も多かったように思うのでもう少し待たせない工夫ができるのではないでしょうか。 ・ひのきざかで夕食を食べたがサーブが遅く子供連れだったの大変だった。子連れで2時間半は結構大変で、料理はおいしかったけどそれ以上に疲れた。事前に早めのサーブをこちらからお願いしておいた方がよかったなと後悔しています。 ・朝食は混んでいて1時間弱待ちました。事前予約制にするべきではないでしょうか。メニューの説明も中途半端で結局2回説明をしてもらうことに。飲み物が出てくるのも遅く、後から来た人の料理が先に出ていたりするのも気になりました。 ・お部屋とお部屋からの景色は素敵で大満足でした。 ・部屋に持ってきてもらう約束をしたのに1時間ほど届かないので催促の電話をしました。時間がかかりそうなら連絡がほしかったです。 ・新聞をお願いしたはずなのに忘れられていました。こちらが何かするべきだったのでしょうか。 全体的に思っていたより期待外れなところが多かったです。gotoでの混雑でサービスの質が下がるのは仕方ないのかもしれないですが、おなじgoto下の宿泊でも他のホテルでは感じなかった残念さが残りました。

儘管goto的影響很大,但我經常想知道與其他酒店相比服務的質量。 ・據傳聞,由於goto的影響,辦理登機手續很擁擠。我聽說提前打電話並錯開時間可以,所以我錯開了時間。不過,我等了一會兒。 我認為有很多解釋並不是真正必要的,因此我想我們可以設計出一些不會讓我們等待更長時間的東西。 ・我在Hinokizaka吃飯,但是服務很晚,因為我和孩子在一起很困難。和孩子們在一起兩個半小時非常困難,食物很美味,但我卻更加疲倦。我感到遺憾的是,我應該提前從這裡要求提早服務。 ・早餐很擁擠,我等了不到一個小時。不應該是預訂系統嗎?菜單的解釋是半途而廢,我最終讓他們解釋了兩次。飲料遲到了,我擔心後來來的人的食物會先出來。 ・房間和房間的景色都很棒,我很滿意。 ・我答應將它帶到我的房間,但是大約一個小時沒有到達,所以我要求提醒。如果您需要時間,我希望您與我聯繫。 ・我本該要報紙的,但被遺忘了。我應該在這裡做點什麼嗎? 總體而言,有很多令人失望的事情。由於goto的擁堵,服務質量可能會不可避免地下降,但是即使住在同一goto下,我也沒有在其他酒店感到遺憾。

翻譯為中文

S.K貴賓(不公開)

評價

入住日

客房種類

2020-10-24

クラブ タワー デラックス キング

初めて利用しました。 これまでマンダリン、シャングリアなどのラグジュアリーホテルには何度も宿泊しており、その都度素晴らしい感動経験をしておりますが、何せあの「リッツ」ですから、これらのホテルに並ぶ高級ホテルと認識しており、サービスには... 更多 初めて利用しました。 これまでマンダリン、シャングリアなどのラグジュアリーホテルには何度も宿泊しており、その都度素晴らしい感動経験をしておりますが、何せあの「リッツ」ですから、これらのホテルに並ぶ高級ホテルと認識しており、サービスには非常に期待しておりました。 しかし、結論を申し上げると、期待が高かっただけに、残念に思う点も多く、率直に言って、再訪を躊躇う水準でした。 GO TO キャンペーンで多忙であること、コロナ禍等もあり人材不足であること、この二点が主な原因だと思いますが、「サービスが行き届いている」という満足感はありませんでした。 ・記念日で宿泊したのにもかかわらず、別途料金のかかるケーキ・花束の提供のほか、他に記念日に関する言及やサービスなどは一切なかったこと。この点で、マンダリン、シャングリラなどの接遇と比較して、見劣りは否めませんでした。 ・全体的に、従業員の知識や、振る舞い等にハラハラさせられる、心配を抱く場面がありました(こちらの質問に対してスムーズに回答できないことなどのほか、何となく落ち着かない、サービスの提供に対する不慣れ感というのでしょうか。)。教育不足だと感じました。 ・こちらは速やかにチェックアウトしたいのに、クラブラウンジに通された後、最終的にチェックアウトの手続が完了するまで50分弱かかりました。もし、時間がかかるのであれば、こちらの意向を確認したり、目安の時間の案内などがあって然るべきだったのではないでしょうか。また、クレジットカードを預かってからこちらに戻ってくるまで25分程かかりましたが、これはまずいでしょう。 ・駐車場の割引券の渡し忘れ。このため、駐車場でも15分程待機せざるを得ませんでした。さすがにまずいと思ったのか、24時間無料券を届けてくれましたが、その届けてくれたスタッフはちんたら歩いていらっしゃいました。そちらの不手際であることは明らかですから、もう少し駆け付け感があっても良かったのではないでしょうか。 施設設備は立派ですし、クラブラウンジで振る舞われたフードプレゼンテーション、インルームダイニングは素晴らしかったです。 しかし、支払っている金額に相応するサービスを提供されたという感覚はなく、割高感は否めませんでした。

我是第一次使用它。 我曾多次入住普通話和香格里拉這樣的豪華酒店,每次都給人留下深刻的印象,但是由於它是“麗茲”酒店,我認識到它是與這些酒店並列的豪華酒店。 ,我非常期待這項服務。 但是,總而言之,由於抱有很高的期望,有很多不幸的地方。坦率地說,我當時處於猶豫不決的狀態。 我認為兩個主要原因是我忙於GO TO運動以及由於電暈病而導致人力資源短缺,但是我不滿意該服務是否完美。 ・雖然我留在周年紀念日,但除了提供額外的蛋糕和花束外,沒有提及或服務週年紀念日。在這方面,它無疑要遜色於普通話和香格里拉。 ・總的來說,有些時候我擔心員工的知識和行為(我無法順暢地回答這個問題,而且我對提供服務有些不舒服和不熟悉。這是一種感覺嗎?)。我感到自己缺乏教育。 ・我想快速退房,但是被送到俱樂部休息室之後,不到50分鐘即可完成退房程序。如果需要時間,我認為應該確認我們的意圖並就估計的時間提供指導。另外,從我收到信用卡到我回來大約花了25分鐘,這不好。 ・忘記提供停車場折扣票。因此,即使在停車場,我也不得不等待約15分鐘。也許我認為這很糟糕,他提供了24小時免費票,但是提供票的工作人員卻在四處走動。很明顯,這是一個錯誤,所以我想多一點衝動的感覺會很好。 設施非常好,俱樂部休息室提供的食物介紹和室內用餐都很出色。 但是,我並沒有覺得自己所提供的服務與所支付的金額相稱,我不能否認這種感覺很昂貴。

翻譯為中文

M.S貴賓(34歲)

評價

入住日

客房種類

2020-10-23

トーキョー デラックス ツイン

・朝食の待ち時間が案内されたよりも長くほとんどお昼の時間になってしまった。混んでしまうのはしょうがないと思うのでランチに振替などできると良いと思った。朝食を諦めるギリギリになってしまったので、比較的空いている時間を案内いただけると選択肢が増... 更多 ・朝食の待ち時間が案内されたよりも長くほとんどお昼の時間になってしまった。混んでしまうのはしょうがないと思うのでランチに振替などできると良いと思った。朝食を諦めるギリギリになってしまったので、比較的空いている時間を案内いただけると選択肢が増えると思います。 ・先にチェックアウトしたので、退室の際にはカードキーを各階にいるスタッフへ返すだけで良いと案内を受けていたがおらず、ロビーに降りて結局チェックアウトの列に並び返却した。 できないならば案内してほしくはないです。

・早餐的等待時間比給出的信息要長,幾乎是午餐時間。我認為擁擠是無濟於事的,所以我認為能夠轉移到午餐會很好。我只是勉強放棄早餐,所以我認為,如果您可以告訴我您相對自由的時間,您將有更多選擇。・由於我較早退房,所以沒有人告訴我應該退還卡鑰匙。當我離開房間時,向每一層的工作人員致敬,所以我下到大堂,最後回到結帳台。如果你做不到,我不要你指導我。

翻譯為中文

R.S貴賓(26歲)

評價

入住日

客房種類

2020-10-10

トーキョー デラックス ツイン

皆さまの接客は基本的にとても気持ちがよく、満足のいくステイになりました。 不満に思った点は、チェックイン時にヘアアイロンとクレンジングを持ってきていただくよう頼み、20分ほどで用意ができるとのことでしたが30分以上待ってもいらっしゃらず。... 更多 皆さまの接客は基本的にとても気持ちがよく、満足のいくステイになりました。 不満に思った点は、チェックイン時にヘアアイロンとクレンジングを持ってきていただくよう頼み、20分ほどで用意ができるとのことでしたが30分以上待ってもいらっしゃらず。 内線で確認したところ新たに用意していただいたので情報共有が全くなされていなかったのだと思います。 朝食は最初の説明では好きなものを好きなだけと伺ったのですが、メインを注文した直後にメニューを下げられてしまったのでその後飲み物以外に注文することができませんでした。 またチェックアウト時も大行列でかなり時間がかかりました。 お部屋はすごく綺麗で快適でしたし、ターンダウンにいらした方々もすごく笑顔が素敵で完璧でした。 夕食もすごく美味しくて大満足でした。

客戶服務基本上是非常愉快的,這是一個令人滿意的住宿。 我不滿意的是,我要求他在辦理登機手續時攜帶冰壺和清潔用品,他說他會在大約20分鐘內準備好,但是他沒有等待超過30分鐘。 當我檢查擴展名時,我認為該信息根本沒有共享,因為它是新準備的。 在第一個解釋中,我要求我喜歡自己想要的早餐,但此後我只能點飲料,因為我點了主菜後便立即降低了菜單。 另外,由於隊列大,結帳時間也很長。 房間非常乾淨舒適,來到夜床的人笑得很開心,很完美。 晚餐也很好吃,我很滿意。

翻譯為中文

Y.A貴賓(59歲)

評價

入住日

客房種類

2020-09-26

クラブ デラックス ツイン

二泊三日、クラブラウンジを利用しました。 アフタヌーンティの三段重ねスタンドは流石、贅沢で美味しいです。ただ、あくまでも主観ですが、オーダーした飲み物が遅い気がします。 夜、スイーツ&コーディアル。各テーブルにナイフフォ... 更多 二泊三日、クラブラウンジを利用しました。 アフタヌーンティの三段重ねスタンドは流石、贅沢で美味しいです。ただ、あくまでも主観ですが、オーダーした飲み物が遅い気がします。 夜、スイーツ&コーディアル。各テーブルにナイフフォーク設置されているにも拘らずこちらが頼まないとスイーツの案内をしてくれないのは不思議です。 あと、紅茶をオーダーしましたが温い。流石にそれはいけないと思い熱いそれを伝え再度頼みましたがやはり温い。せめてコーヒー同等の熱さが欲しいです。 朝食のフレンチトーストが冷たかったのも残念です。 部屋のブルートゥーススピーカ等の取説があると嬉しいです。さほど詳しくないのは仕方ないにしても、二度コンシェルジュに電話せざるを得なかったのは面倒でした。 世界のリッツというハイレベルさを期待していた割には満足度高くなくて残念です。

我在俱樂部休息室使用了兩晚三天。下午茶的三層式攤位既豪華又美味。但是,儘管這是主觀的,但我覺得我點的酒晚了。到了晚上,甜食和親切。奇怪的是,即使每個桌子都安裝了刀叉,除非您要求,否則它不會引導您進入糖果。另外,我點了茶,但是很溫暖。我以為不應該這樣做,所以我告訴他又熱又問,但仍然很熱。我想要至少和咖啡一樣的熱量。遺憾的是,早餐的法式吐司很冷。如果房間裡有藍牙揚聲器的使用說明書,我將非常高興。即使我不太熟悉也不得不兩次打電話給禮賓服務,這很煩人。可惜的是我對世界上的麗茲酒店不滿意。

翻譯為中文

M.F貴賓(30歲)

評價

入住日

客房種類

2020-09-26

デラックス キング

コロナ禍でなかなか遠出が出来ないのと、先月誕生日を迎えて自分へのご褒美ステイで利用させていただきました。前日、電話で問い合わせに対応してくださったフロントの方をはじめ、その他スタッフの皆様からお祝いのお心遣いをいただき終始感動しっぱなしでし... 更多 コロナ禍でなかなか遠出が出来ないのと、先月誕生日を迎えて自分へのご褒美ステイで利用させていただきました。前日、電話で問い合わせに対応してくださったフロントの方をはじめ、その他スタッフの皆様からお祝いのお心遣いをいただき終始感動しっぱなしでした。お部屋、朝食も文句なし大満足の滞在でした。また大切な日にお邪魔したいと思います!

由於電暈病毒,我無法輕易外出,因此我將其用作上個月生日的獎勵住宿。前一天,前台工作人員的熱情洋溢的考慮給我留下了深刻的印象,他們通過電話和其他工作人員的詢問做出了回應。房間和早餐都非常令人滿意。我想在重要的一天再次拜訪您!

翻譯為中文

Y.M貴賓(24歲)

評價

入住日

客房種類

2020-09-26

デラックス キング

5つ星ホテルということて期待していたが、ホテルスタッフの対応が全て最悪だった。 予定より早く着きすぎたのもあるかもしれないが、電話でMarriottの上級会員であること、そして出来ればクラブフロアに有料のアップグレードをしたい旨を予め... 更多 5つ星ホテルということて期待していたが、ホテルスタッフの対応が全て最悪だった。 予定より早く着きすぎたのもあるかもしれないが、電話でMarriottの上級会員であること、そして出来ればクラブフロアに有料のアップグレードをしたい旨を予め伝えていたが一切フロントスタッフに引き継がれていなかった。 またフロントスタッフにおいては、ゴールド会員だとわざわざ申告したにもかかわらずレイトチェックアウトや客室のアップグレードに関しても何も対応しなかった。こちらから何も言わなければ通常通りのチェックアウト時間と客室になっていただろう。いったい上級会員を何だと思っているのか。 他にもプランの中にホテルクレジット1万円が含まれていたが使い方の説明が無かった。そのため電話で問い合わせたが最初に問い合わせた際はインルームダイニングは使用不可と言われたが、2回目に問い合わせた際は使用可と言われたりもした。 そして極め付けはチェックアウトだ。ゴールドエリートの特典として14時チェックアウトにしたい旨、チェックインの際にしっかりと伝えていた。しかし12:30ごろベッドで二度寝を楽しんでいた際に、部屋に電話がかかってきて『12時チェックアウトの予定でしたが、何かお手伝いできることはありますか?』と催促の電話が。 全くスタッフ間の情報共有がなっていないホテルです。2度と泊まりませんし、友人に勧めたいとも思いません。

我以為這是一家五星級酒店,但酒店員工最糟糕。 我可能來得太早,但我之前曾告訴俱樂部樓層,我是萬豪的高級會員,想對俱樂部樓層進行付費升級,但前台工作人員根本沒有接任。 此外,即使前台工作人員費心宣布自己是金卡會員,也沒有對延遲退房或升級客房採取任何措施。如果從這裡什麼都沒說,退房時間和客房本來是正常的。您如何看待高級會員? 此外,計劃中包括了10,000日元的酒店信用額,但沒有說明如何使用。因此,我通過電話進行查詢,但是當我第一次進行查詢時,我被告知無法在客房內用餐,但是當我進行第二次查詢時,我被告知有可能。 最終是結帳。在辦理入住手續時,他明確表示,他想在14:00退房,這是Gold Elite的好處。但是,當我喜歡在12:30左右在床上睡覺兩次時,我接到房間的電話,說:“我打算在12:00退房。有什麼我可以幫忙的嗎?]電話。 這是一家酒店,員工之間根本不共享信息。我永遠不會留下,我也不想推薦給我的朋友們。

翻譯為中文

T.T貴賓(58歲)

評價

入住日

客房種類

2020-09-25

トーキョー デラックス ツイン

さりげない細やかな気遣いと、念入りなコロナ対策のお陰で、とてもリラックスできました。また豪華でとても美味しい朝食を堪能させていただきました。ありがとうございました。

由於休閒而精緻的護理以及針對電暈的謹慎措施,我感到非常放鬆。我也享受了豪華又美味的早餐。非常感謝你。

翻譯為中文

Y.M貴賓(49歲)

評價

入住日

客房種類

2020-09-21

モダン ジャパニーズ スイート

今回和室のスイートを利用させて頂きましたが、部屋のドアを開けた瞬間からカビ臭いような異臭があり不快な感じでした。部屋内部はそうでも無かったですが、特に玄関での匂いが気になりました。後天井の隅をよく見て下さい。ホコリまみれですし、隙間が開いて... 更多 今回和室のスイートを利用させて頂きましたが、部屋のドアを開けた瞬間からカビ臭いような異臭があり不快な感じでした。部屋内部はそうでも無かったですが、特に玄関での匂いが気になりました。後天井の隅をよく見て下さい。ホコリまみれですし、隙間が開いてる所から天井裏の溜まったホコリも丸見えです。ちょっとホテルとしてあり得ないですね。しかもスイートでっ。最後に朝食の際に和食が売り切れと言われ、仕方なく洋食にしましたが、高い宿泊料を取り、尚且つ朝食代金込みにも関わらず売り切れ?これもあり得ない事だと思います。今まで色々なホテルに泊まっておりますが、売り切れなんて初めて言われました。今回のRITZでの宿泊は、終始残念な体験ばかりで、幻滅しました。

這次我使用的是日式套房,但是從我打開房間門的那一刻起,就聞到了一種奇怪的氣味,例如發霉,令人不愉快。房間的內部不是那樣,但是我特別擔心入口處的氣味。仔細觀察後天花板的角落。它被灰塵覆蓋,您可以從有空隙的地方看到堆積在天花板上的灰塵。作為酒店,這有點不可能。而且,這是一間套房。最後,據說日本料理在早餐時賣完了,所以我別無選擇,只能做西餐,但是它花費了很多住宿,儘管包括早餐價格也賣光了?我也不認為這是可能的。到目前為止,我已經在各家酒店住過,但是第一次有人告訴我它已經賣完了。從頭到尾,這次留在RITZ的經歷都是令人失望的,我對此感到失望。

翻譯為中文

K.T貴賓(38歲)

評價

入住日

客房種類

2020-09-20

トーキョー デラックス ツイン

子ども2人を連れて家族4人で宿泊しました。 ハード面の素晴らしさは言わずもがな。クラシカルなスタイルと、ミッドタウンの融合は素晴らしかったです。ラウンジや部屋からの景色は最高でした。 夕食は子連れだったのでカジュアルに一階のカフェで... 更多 子ども2人を連れて家族4人で宿泊しました。 ハード面の素晴らしさは言わずもがな。クラシカルなスタイルと、ミッドタウンの融合は素晴らしかったです。ラウンジや部屋からの景色は最高でした。 夕食は子連れだったのでカジュアルに一階のカフェでいただきましたがゆるく楽しめてよかったのと、サプライズまでしていただきありがたかったです。 朝食は美味しく、子どもたちも大喜びでした。 途中、お願いしていた内容が伝わってないことが何度かあり、ちょっと残念な気持ちにはなりましたが、スタッフの皆さまのホスピタリティに大満足の滞在になりました。

我們和4個家庭成員住在一起,有2個孩子。更不用說硬件方面的偉大。古典風格和中城區的融合非常棒。從休息室和房間的景色是驚人的。因為我帶著孩子一起旅行,所以在二樓的咖啡廳裡吃了晚飯,但我很高興能輕鬆地享受它,對此我感到感激。早餐很美味,孩子們很高興。在途中,我對無法理解自己的要求感到有些失望,但對員工的熱情接待感到非常滿意。

翻譯為中文

M.K.貴賓(不公開)

評價

入住日

客房種類

2020-09-19

クラブ デラックス ツイン

毎回素敵な空間とつかず離れずの最高のおもてなしで今回は一泊でしたがすごく快適で最高のリフレッシュができましたー。今年はコロナのこともあり遠出出来ずせめてものリフレッシュで、感染症対策もしっかりされていて安心して過ごすことができました。1年に... 更多 毎回素敵な空間とつかず離れずの最高のおもてなしで今回は一泊でしたがすごく快適で最高のリフレッシュができましたー。今年はコロナのこともあり遠出出来ずせめてものリフレッシュで、感染症対策もしっかりされていて安心して過ごすことができました。1年に一度は心の大洗濯にお邪魔したいと思います。

每次我在一個美好的空間和最好的款待中過夜時,我都會感到非常舒適和精神煥發。今年,我因為電暈而無法外出,所以至少讓我精神煥發,而且由於採取了針對傳染病的措施,因此我可以安心度過。我想每年打擾您一次。

翻譯為中文

Y.K.貴賓(46歲)

評價

入住日

客房種類

2020-09-20

トーキョー デラックス キング

急遽、誕生日祝いで宿泊しましたがとてもゆったりと過ごせました 副支配人からの誕生日スイーツのお心遣いもありがとうございました スパではトレーナーのKさんにとても良くして頂き快適に過ごすことが出来ました また伺いたいと思います

我匆匆忙忙地度過生日慶祝活動,但我卻度過了輕鬆的時光。感謝您對副經理的生日甜點的考慮。在水療中心,培訓師K讓我感到非常高興,並且我可以舒舒服服地度過。我想再問一遍

翻譯為中文

R.C貴賓(不公開)

評價

入住日

客房種類

2020-08-31

ミレニア スイート

今回、記念日で利用させていただきました。お会いするスタッフの方々からたくさんのお祝いのお言葉、またお祝いのお手紙までいただき本当に嬉しかったです。コロナで旅行できず残念に思っていましたが、皆様の温かいホスピタリティのお陰で遠出するより最高の... 更多 今回、記念日で利用させていただきました。お会いするスタッフの方々からたくさんのお祝いのお言葉、またお祝いのお手紙までいただき本当に嬉しかったです。コロナで旅行できず残念に思っていましたが、皆様の温かいホスピタリティのお陰で遠出するより最高の休日堪能することができました!!本当にありがとうございました。また利用させていただきたいです。

這次,我在周年紀念日使用了它。我很高興收到我遇到的工作人員的許多祝賀詞和祝賀信。令我失望的是我無法在科羅納旅行,但由於每個人的熱情款待,我得以享受最好的假期而不是外出! !!我真的很感謝你我想再次使用它。

翻譯為中文

W.U貴賓(不公開)

評價

入住日

客房種類

2020-08-07

トーキョー デラックス キング

チェックアウト前の空いた時間やスパ等での接客の上質さに感動しました。またよろしくお願致します。

我對結帳之前的時間和水療中心的客戶服務質量印象深刻。我們期待與您再次合作。

翻譯為中文

H.F貴賓(49歲)

評價

入住日

客房種類

2020-03-28

デラックス キング

大阪と比較しても劣らない素晴らしいホテルだと感じます。

與大阪相比,感覺很棒。

翻譯為中文

H.K貴賓(38歲)

評價

入住日

客房種類

2020-01-12

デラックス キング

3連休中日とあってかスタッフ皆さん忙しそうで、リッツキッズを申し込んだにも関わらずチェックイン時にWEBに掲載されれ子供の為のチェックインやウェルカムカードなどなく、客から言わないとやっていただけない点に不満を感じ。挙げ句の果てにリッツキッ... 更多 3連休中日とあってかスタッフ皆さん忙しそうで、リッツキッズを申し込んだにも関わらずチェックイン時にWEBに掲載されれ子供の為のチェックインやウェルカムカードなどなく、客から言わないとやっていただけない点に不満を感じ。挙げ句の果てにリッツキッズパスポートやらの在庫が無いなど言われ。正直ショックでした。海外のリッツ・カールトンと同じホスピタリティーを受けられると思ったが全然感じらてなかった。今後の成長に期待しています。

由於連續三個假期,工作人員似乎很忙,儘管他們申請了Ritz Kids,但它在辦理登機手續時已發佈在網上,並且沒有兒童登機手續或歡迎卡,因此如果您不告訴孩子客戶我對無法獲得的要點感到不滿意。據說該短語結尾處沒有Ritz兒童護照。真是令人震驚。我以為我可以和海外的麗思卡爾頓酒店一樣熱情好客,但我一點也不覺得。我期待未來的增長。

翻譯為中文

M.S貴賓(42歲)

評價

入住日

客房種類

2020-01-03

クラブ デラックス キング

クラブラウンジ利用しましたが、スタッフの皆様の接客がとても素晴らしく、気持ちよく滞在できました。 また、クラブラウンジを利用したいと思いました。 ありがとうございました。

我使用了俱樂部酒廊,但工作人員的服務非常好,我能夠住得舒適。 我還想使用俱樂部酒廊。 非常感謝你。

翻譯為中文

T.K貴賓(60歲)

評價

入住日

客房種類

2020-06-26

トーキョー デラックス キング

旅客未填寫詳細評論。

詳細資訊

住宿設施名

東京麗思卡爾頓飯店

地址

東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン

入住/退房時間

15:00 / 12:00

依據您預約的方案,入住及退房時間可能不同。

信用卡

VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS

客房數量

247間

歡迎成為Relux會員