ページを読み込んでいます。0%

かなうかん 金宇館

旅館

金宇館の口コミ・レビュー

レビューの総合点

-/5

1点

-%

2点

-%

3点

-%

4点

-%

5点

-%

項目別の評価

部屋-

風呂-

朝食-

夕食-

接客・サービス-

その他の設備-

評価が所定件数に満たないため総合点は算出されません。

K.Hさん(52歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-08-08

千手(本館)Senzo 

4月のリニューアル後は初めて利用しました。本館2階の「千手」の部屋に三人で泊まりましたが、広々として落ち着く空間でした。庭に牛の石像が見えたのもうれしかったです。お風呂やラウンジ等の施設もゆったりとして居心地が良かったです。三人とも気に入り... 続きをよむ 4月のリニューアル後は初めて利用しました。本館2階の「千手」の部屋に三人で泊まりましたが、広々として落ち着く空間でした。庭に牛の石像が見えたのもうれしかったです。お風呂やラウンジ等の施設もゆったりとして居心地が良かったです。三人とも気に入りました。 お食事は、リニューアル前と比べて変わった印象でした。以前と同様、きれいで美味しかったのはもちろんですが、夕食、朝食とも更に手が混んでいる印象で、満腹にもなりとても満足感がありました。 気になったのは、リニューアル前からある階段で、手すりは付いていましたが、角度がかなり急でしたので、廊下を歩いていて落ちないようにすることと、階下への移動は、新しく作られた角度のゆるやかな方の階段を利用するように気をつけました。 スタッフさんの対応は丁寧でそつがなく、こちらもまったく気構えずに過ごせました。またすぐにでも伺いたいです。友達にも紹介したいと思います。

4月のリニューアル後は初めて利用しました。本館2階の「千手」の部屋に三人で泊まりましたが、広々として落ち着く空間でした。庭に牛の石像が見えたのもうれしかったです。お風呂やラウンジ等の施設もゆったりとして居心地が良かったです。三人とも気に入りました。 お食事は、リニューアル前と比べて変わった印象でした。以前と同様、きれいで美味しかったのはもちろんですが、夕食、朝食とも更に手が混んでいる印象で、満腹にもなりとても満足感がありました。 気になったのは、リニューアル前からある階段で、手すりは付いていましたが、角度がかなり急でしたので、廊下を歩いていて落ちないようにすることと、階下への移動は、新しく作られた角度のゆるやかな方の階段を利用するように気をつけました。 スタッフさんの対応は丁寧でそつがなく、こちらもまったく気構えずに過ごせました。またすぐにでも伺いたいです。友達にも紹介したいと思います。

N.Hさん(39歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-03-07

三城(本館)Sanjiro

感想の記入がありません。

施設・サービス

施設名

金宇館

住所

長野県松本市里山辺131-2

チェックイン/チェックアウト時間

15:00 / 11:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/JCB/DINERS/NICOS/銀聯/UFJ/UC/DC

総部屋数

9室

ようこそ、Reluxへ