ページを読み込んでいます。0%
close

特別対応についてのお知らせ

有効期限が2022年2月以前のReluxポイント延長と2021年10月以降の会員ステータス維持を実施いたします。
※ポイント期限、会員ステータスはマイページよりご確認ください。

きょうとゆらほてるにじょうじょうべっていえむぎゃらりー 京都悠洛ホテル二条城別邸Mギャラリー

コンセプト
  • 京都府 > 二条城・御所周辺

京都悠洛ホテル二条城別邸Mギャラリーの口コミ・レビュー

レビューの総合点 (4件)

4.8/5

5点

75%

4点

25%

3点

-%

2点

-%

1点

-%

項目別の評価

部屋4.5/5

風呂4.3/5

朝食4.5/5

夕食5.0/5

接客・サービス5.0/5

その他の設備4.5/5

D.Oさん(58歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-08-13

二条城ビュー デラックスキング 【禁煙】

スタッフの方々の接客は素晴らしく非常にくつろげました。また、チェックアウト当日は警報が出る豪雨でホテルの玄関フロアにも雨水が浸入してくるような状況でしたが、出口を変えて接客くださり、地下鉄線が雨に影響で一時運転見合わせの情報をわざわざ駅まで... 続きをよむ スタッフの方々の接客は素晴らしく非常にくつろげました。また、チェックアウト当日は警報が出る豪雨でホテルの玄関フロアにも雨水が浸入してくるような状況でしたが、出口を変えて接客くださり、地下鉄線が雨に影響で一時運転見合わせの情報をわざわざ駅まで追いかけて来てお知らせくださった上に、代替手段のタクシーを手配くださりました その上、タクシーが到着するまで雨の中待機くださり、お見送りしていただきました その接客姿勢に感動しました 料理について、季節感があり、素材・器にもこだわりを持たれて、ギャルソンも丁寧に説明を頂き楽しく、興味深く何より美味しくいただけました。 ユーティリティについては 冷蔵庫がボード内に収納されているのですが、放射熱がボード内にこもった状態となりコップ類がすべて生暖かくなっていました。ボードの後方にガラリをつけるなどの放熱を考えるか、コップの収納場所を変えてもらった方がいいかと思いました。 京都の水道水はかなり臭気対策をしていますが、やはりこの季節は少し気になります 洗面台蛇口に浄水器があればうれしいです また、湯船に貯める時に入浴剤が有れば温泉気分でくつろげたのかと感じました エアコンの気流について 部屋の入口側から窓側に天井を沿って気流が流れ、窓を伝って降りてくるため窓側は非常に冷えて、入口側は冷気がこない状態でした天井の一部に整流板をつけるか、サーキュレターでかき混ぜるような工夫が必要かと思いました レストランでの朝食時の座席位置も天井吹出し口からの風がまともに受ける位置で風量調整をいただきましたが、お品書きが動くような風は不快で各座席位置での風を考慮して整流板取付などの改善をされるべきと思いました いろいろ書かせて頂きましたが、接客スタッフのみなさん、シェフの皆さんなどは非常に素晴らしいと思いましたが、設備については特に空調については改善の余地があると感じました。京都の冬は厳しいですが 今の空調では部屋の上下温度差がひどいのではないか、タイル床部分が冷たいのでは 感じました 床暖房があるのなら杞憂ですが

スタッフの方々の接客は素晴らしく非常にくつろげました。また、チェックアウト当日は警報が出る豪雨でホテルの玄関フロアにも雨水が浸入してくるような状況でしたが、出口を変えて接客くださり、地下鉄線が雨に影響で一時運転見合わせの情報をわざわざ駅まで追いかけて来てお知らせくださった上に、代替手段のタクシーを手配くださりました その上、タクシーが到着するまで雨の中待機くださり、お見送りしていただきました その接客姿勢に感動しました 料理について、季節感があり、素材・器にもこだわりを持たれて、ギャルソンも丁寧に説明を頂き楽しく、興味深く何より美味しくいただけました。 ユーティリティについては 冷蔵庫がボード内に収納されているのですが、放射熱がボード内にこもった状態となりコップ類がすべて生暖かくなっていました。ボードの後方にガラリをつけるなどの放熱を考えるか、コップの収納場所を変えてもらった方がいいかと思いました。 京都の水道水はかなり臭気対策をしていますが、やはりこの季節は少し気になります 洗面台蛇口に浄水器があればうれしいです また、湯船に貯める時に入浴剤が有れば温泉気分でくつろげたのかと感じました エアコンの気流について 部屋の入口側から窓側に天井を沿って気流が流れ、窓を伝って降りてくるため窓側は非常に冷えて、入口側は冷気がこない状態でした天井の一部に整流板をつけるか、サーキュレターでかき混ぜるような工夫が必要かと思いました レストランでの朝食時の座席位置も天井吹出し口からの風がまともに受ける位置で風量調整をいただきましたが、お品書きが動くような風は不快で各座席位置での風を考慮して整流板取付などの改善をされるべきと思いました いろいろ書かせて頂きましたが、接客スタッフのみなさん、シェフの皆さんなどは非常に素晴らしいと思いましたが、設備については特に空調については改善の余地があると感じました。京都の冬は厳しいですが 今の空調では部屋の上下温度差がひどいのではないか、タイル床部分が冷たいのでは 感じました 床暖房があるのなら杞憂ですが

M.Yさん(66歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-08-08

デラックスツイン【禁煙】

お部屋も接客も素晴らしく快適に過ごすことができました。思い出に残る旅になりました。

お部屋も接客も素晴らしく快適に過ごすことができました。思い出に残る旅になりました。

K.Kさん(60歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-12-25

デラックスキング【禁煙】

予約時にダブルルームのプランしか無かったのですが、希望をしておくと 当日はツインルームに変更して頂いており、ありがたかったです。ありがとうございました。 オープンして まだ1か月だったので、大変綺麗で気持ちよかったです。赤と黒を基調とした... 続きをよむ 予約時にダブルルームのプランしか無かったのですが、希望をしておくと 当日はツインルームに変更して頂いており、ありがたかったです。ありがとうございました。 オープンして まだ1か月だったので、大変綺麗で気持ちよかったです。赤と黒を基調としたお部屋でおしゃれな中にも 黒畳や漆塗りの壁面、窓外は二条城が見えて落ち着いてゆっくりと寛ぐことができました。 お料理は 器から楽しめ、おしゃれなお料理ばかりで楽しみながら頂きました。 素敵なホテルでした。

予約時にダブルルームのプランしか無かったのですが、希望をしておくと 当日はツインルームに変更して頂いており、ありがたかったです。ありがとうございました。 オープンして まだ1か月だったので、大変綺麗で気持ちよかったです。赤と黒を基調としたお部屋でおしゃれな中にも 黒畳や漆塗りの壁面、窓外は二条城が見えて落ち着いてゆっくりと寛ぐことができました。 お料理は 器から楽しめ、おしゃれなお料理ばかりで楽しみながら頂きました。 素敵なホテルでした。

T.Sさん(36歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-12-19

デラックスキング【禁煙】

感想の記入がありません。

施設・サービス

施設名

京都悠洛ホテル二条城別邸Mギャラリー

住所

京都府京都市中京区大宮通御池上る市之町180-1

チェックイン/チェックアウト時間

15:00 / 12:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS/NICOS/銀聯

総部屋数

25室

ようこそ、Reluxへ