ページを読み込んでいます。0%

りぶまっくすりぞーとじょうがさきかいがん リブマックスリゾート城ヶ崎海岸

casual リゾート

リブマックスリゾート城ヶ崎海岸の口コミ・レビュー

レビューの総合点

-/5

1点

-%

2点

-%

3点

-%

4点

-%

5点

-%

項目別の評価

部屋-

風呂-

朝食-

夕食-

接客・サービス-

その他の設備-

評価が所定件数に満たないため総合点は算出されません。

K.Kさん(61歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2022-04-23

【温泉露天風呂付き客室】デラックスツイン シモンズベッド

露天風呂付のお部屋に泊まりました。とても良いお部屋で寛げました。 お料理も海の幸満載で食べきれないほど!どれもとても美味しかっです! また泊まりたいな~と思いました。 ホテルの方のサービスもコロナ禍に丁度良い対応だと思いました。

露天風呂付のお部屋に泊まりました。とても良いお部屋で寛げました。 お料理も海の幸満載で食べきれないほど!どれもとても美味しかっです! また泊まりたいな~と思いました。 ホテルの方のサービスもコロナ禍に丁度良い対応だと思いました。

N.Nさん(53歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2022-02-08

【オーシャンビュー客室】スーペリアツイン 30平米

お部屋もとても広くて、館内どこも清掃が行き届いており、気持ちよく過ごすことが出来ました。 リブマックスリゾートは他に2箇所利用していますが、ここはダントツ食事が良いですね。 お刺身の大根で作った器には驚きました。 これを人数分作る... 続きをよむ お部屋もとても広くて、館内どこも清掃が行き届いており、気持ちよく過ごすことが出来ました。 リブマックスリゾートは他に2箇所利用していますが、ここはダントツ食事が良いですね。 お刺身の大根で作った器には驚きました。 これを人数分作るのにどれだけ手間がかかってるのか想像しただけで板長さんの客に対する気持ちが伝わってきます。 どれもこれも目にも舌にも感動する料理ばかりでした。 朝食も手を抜いていなくて、玉手箱のような小鉢セットや、皮がパリッとした焼きたての干物、あさりの味噌汁は1杯に貝が8個も入ってました。 夕食も朝食もお腹いっぱいでしばらく動けないくらいの量でした。 フロントやレストランのスタッフ皆さん大変親切で申し分無い対応でした。 大浴場は、多くて5名くらいの湯船ですが、お湯が良くて疲れがすごく取れました。 お風呂もお部屋もアメニティにDHC製品があったので良かったです。 駐車場がトンネル内に縦列駐車しなければならない事と、施設内エレベーターが無いので、階段だらけの移動がかなり大変な事、廊下が寒い事。 マイナス点はありますが、それを帳消しにしてしまうくらい食事に感動しました。 また是非利用させて頂こうと思います。

お部屋もとても広くて、館内どこも清掃が行き届いており、気持ちよく過ごすことが出来ました。 リブマックスリゾートは他に2箇所利用していますが、ここはダントツ食事が良いですね。 お刺身の大根で作った器には驚きました。 これを人数分作るのにどれだけ手間がかかってるのか想像しただけで板長さんの客に対する気持ちが伝わってきます。 どれもこれも目にも舌にも感動する料理ばかりでした。 朝食も手を抜いていなくて、玉手箱のような小鉢セットや、皮がパリッとした焼きたての干物、あさりの味噌汁は1杯に貝が8個も入ってました。 夕食も朝食もお腹いっぱいでしばらく動けないくらいの量でした。 フロントやレストランのスタッフ皆さん大変親切で申し分無い対応でした。 大浴場は、多くて5名くらいの湯船ですが、お湯が良くて疲れがすごく取れました。 お風呂もお部屋もアメニティにDHC製品があったので良かったです。 駐車場がトンネル内に縦列駐車しなければならない事と、施設内エレベーターが無いので、階段だらけの移動がかなり大変な事、廊下が寒い事。 マイナス点はありますが、それを帳消しにしてしまうくらい食事に感動しました。 また是非利用させて頂こうと思います。

施設・サービス

施設名

リブマックスリゾート城ヶ崎海岸

住所

静岡県伊東市八幡野1736-5

チェックイン/チェックアウト時間

15:00 / 11:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS/銀聯

総部屋数

11室

ようこそ、Reluxへ