ページを読み込んでいます。0%

ほてるじゃるしてぃみやざき
ホテルJALシティ宮崎

  • 宮崎県 > 宮崎・青島・シーガイア
  • アクセス
  • シティ

施設の紹介

宮崎の中心街に位置し、アクセスに恵まれています。
ビジネスにも観光にもおすすめです。
徒歩圏内に繁華街もあるので、B級グルメや芋焼酎など
宮崎滞在を思う存分お愉しみください。

ゆったりとした客室は機能性抜群の使い心地。
無料LANやwi-fiも完備。
シンプルなインテリアは落ち着きある空間を演出します。

宮崎の美味しいものがいっぱい詰まった「ブラッセリー・ベルナール」の朝食。
普段の朝食とはひと味違った極上の朝食をご堪能ください。      

ロケーション: 空港近くにあるこのホテルは、宮崎市観光案内所、宮崎県庁、Aoshima Islandから徒歩 15 分圏内です。宮崎科学技術館および橘公園も 2 km 圏内です。

ホテルの設備: レストランのほか、このホテルにはビジネスセンターおよびミーティングルームがあります。共用エリアでの WiFiは無料です。 その他に、敷地内には24 時間対応フロントデスクおよびウェディングサービスがあります。

客室の設備とサービス: 全 210 室の客室には無料 WiFi および有線インターネットアクセス (無料) のほか、コーヒー メーカーならびにテレビ (衛星放送付き) が備わっています。このほかに、ご滞在のお客様は室内でのマッサージ、ヘアドライヤー、およびデスクもご利用いただけます。

客室
ホテルJALシティ宮崎には 210 室の客室があり、冷房、コーヒー / ティーメーカー、スリッパをご利用いただけます。 テレビでは、衛星放送チャンネル、有料ムービーをご利用いただけます。バスルームには無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが完備されています。無料で有線および無線のインターネット アクセスを使用し、ネットサーフィンをお楽しみいただけます。室内でのマッサージ、アイロン / アイロン台をご利用いただけます (要リクエスト)。

レストラン
朝食ビュッフェを、毎日 06:30 から 09:30 までお楽しみいただけます (有料)。BRASSERIE BERNERD - このレストランは、朝食、ランチ、ディナータイムに営業しています。

サービス料

  • 以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した時、チェックイン時、またはチェックアウト時に、ホテルより課金されます。
    • 朝食ビュッフェの料金 : お 1 人様 1100 円 (概算)
  • 上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。これらの料金とデポジットには税金が含まれていない場合もあり、料金は変更されることがあります。

ロケーション ハイライト

  • 空港に近接
  • 鉄道駅 (近隣)

施設の設備
ホテルにはレストランがあり、食事を楽しむことができます。 無線インターネットアクセスを無料でご利用いただけます。この 3.5 つ星ホテルのビジネス向けアメニティには、ビジネスセンター、ミーティングルームがあります。

  • ビジネスセンター
  • レストラン
  • 客室総数 - 210
  • 会議室 1 室
  • フロアの数 - 12
  • WiFi (無料)
  • 新聞 (ロビー、有料)
  • ウェディング サービス
  • エレベーター
  • 朝食あり (有料)
  • 24 時間対応フロントデスク

客室のアメニティ

  • 冷房
  • WiFi (無料)
  • コーヒー / ティーメーカー
  • 有線インターネット (無料)
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • マッサージサービス (客室内)
  • スリッパ
  • 有料ムービー
  • テレビ
  • 衛星チャンネル

観光スポット

  • 宮崎市観光案内所 - 0.8 km / 0.5 マイル
  • 宮崎県庁 - 0.9 km / 0.6 マイル
  • Aoshima Island - 1 km / 0.6 マイル
  • 宮崎科学技術館 - 1 km / 0.6 マイル
  • 橘公園 - 1.6 km / 1 マイル
  • 宮崎県立美術館 - 1.8 km / 1.1 マイル
  • 宮崎県護国神社 - 2.1 km / 1.3 マイル
  • 宮崎神宮 - 2.2 km / 1.4 マイル
  • 宮崎県総合博物館 - 2.5 km / 1.5 マイル
  • イオン モール宮崎 - 3.1 km / 1.9 マイル
  • 平和台公園 - 3.6 km / 2.2 マイル
  • みやざき臨海公園 - 4.4 km / 2.7 マイル
  • トム ワトソン ゴルフ コース - 5.5 km / 3.4 マイル
  • フローランテ宮崎 - 5.8 km / 3.6 マイル
  • 江田神社 - 6.1 km / 3.8 マイル
ホテルJALシティ宮崎へのアクセスに最も便利な空港は、宮崎 (KMI) - 5.3 kmです。施設から観光スポットまたは空港までの直線距離を基準にしているため、実際の移動距離とは異なる場合があります。距離は 0.1 km 単位で切り上げて表示されます。

ポリシー

  • 施設のポリシーにしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります。
  • チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書、および現地での付随費用精算のためのクレジットカードまたは現金でのデポジットが必要です。
  • スペシャルリクエストは、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があります。また、リクエストによっては追加料金が発生する場合があります。スペシャルリクエストは確約ではございませんのでご了承ください。
  • 可動式ベッド / エキストラベッドなし
  • ベビーベッドなし
  • ペット不可
  • チェックイン終了時刻 : 深夜 0 時
  • チェックイン開始時刻 : 14:00
  • Diners Club
  • チェックアウト時刻 : 11:00
  • JCB International
  • MasterCard
  • American Express
  • Visa

続きをよむ
閉じる

部屋タイプ一覧

レビュー

Reluxグレード

casual

その地区では満足度がとても高く、カジュアルにも楽しめる宿泊施設。

レビューの総合点

-/5

1点

-%

2点

-%

3点

-%

4点

-%

5点

-%

項目別の評価

部屋-

風呂-

朝食-

夕食-

接客・サービス-

その他の設備-

評価が所定件数に満たないため総合点は算出されません。

この施設へのレビューはまだありません。

施設・サービス

施設名

ホテルJALシティ宮崎

住所

宮崎県宮崎市橘通西4-2-30 [地図をみる]

チェックイン/チェックアウト時間

14:00 / 11:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS/DEBIT

総部屋数

210室

レストラン

当項目の詳細は、宿泊施設までお問い合わせください。
続きをよむ
閉じる

お風呂

当項目の詳細は、宿泊施設までお問い合わせください。
続きをよむ
閉じる

その他の施設情報

当項目の詳細は、宿泊施設までお問い合わせください。
続きをよむ
閉じる

ご案内

当項目の詳細は、宿泊施設までお問い合わせください。
続きをよむ
閉じる

注意事項

 ・ご予約いただいた際の確認通知が、Expedia社よりメールにて送付されますのでご確認ください。
 ・ご予約いただいた後のお問い合せはExpedia社までお願いいたします。ご予約の確認通知に記載のお問い合わせ先を参照ください。
 ・宿泊されるお部屋により、キャンセルポリシーが異なります。キャンセルができないお部屋もございますので、必ずご予約の確認画面で内容をご確認の上ご予約ください。
続きをよむ
閉じる

特徴

  • 入湯税
  • お子様の宿泊
  • ルームサービス
  • 送迎サービス
  • パーキング
  • 温泉
  • 源泉掛け流し
  • 露天風呂付き客室
  • 大浴場
  • 貸切風呂
  • プールあり(屋内)
  • プールあり(屋外)
  • エステ・スパ施設
  • フィットネス施設
  • バリアフリー対応
  • 駅から徒歩5分以内
  • ペットもOK
  • お部屋で朝食
  • お部屋で夕食
  • 大浴場に露天風呂
  • 夜景自慢の客室
  • 海がみえる客室
  • 離れ/コテージ
  • 割引が使える

施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。

アクセス

公共交通機関でのアクセス

宮崎空港→日豊本線JR宮崎駅 約20分

お車でのアクセス

宮崎IC→宮崎市内 約15分

宮崎県宮崎市橘通西4-2-30

GoogleMapで開く

Reluxコンシェルジュに相談する

専任コンシェルジュが、オリジナルの旅行プランの手配やご宿泊のアレンジをお手伝いします。 お気軽にご相談ください。

Concierge Offline

050-3066-0628

10:00-19:00(平日・土曜日)

※4/20(金)・21(土)は社内研修のため、コンシェルジュデスクも臨時休業とさせていただきます。なお、4/23(月)より通常通り営業いたします。

この24時間で、13名の方がページを見ています。

ようこそ、Reluxへ

言語を選択してください(Choose your language.)