ただいま、ページを読み込んでいます。0%

お気に入り登録が完了しました! 友だちにも紹介しますか?

別邸「薪の音 金澤」

  • 施設紹介
  • 宿泊プラン
  • アクセス
  • レビュー

施設の紹介

金沢の歴史と文化を今も色濃く残す、ひがし茶屋街。
その一角に、これからの金沢を紡いでいくための宿が誕生しました。
たった二組だけが得られる、今までの金沢ステイとは一味もふた味も異なる体験。
旅を愛するあなたにこそ、出会っていただきたい宿です。

北陸新幹線で金沢駅まで到着すれば、その瞬間から別邸「薪の音  金澤」の滞在が始まります。
荷物を預け、金沢観光を楽しみ、心地よい疲れを癒すために宿に足を運んで。
ご用意しているお部屋は「HIGASHI」と「NISHI」の2つのみ。

「HIGASHI」は白と赤を基調にした、スペース以上に開放感を得られるお部屋。
その名の通り、東から昇る朝陽を浴びながら、清々しい朝を迎えられます。
「NISHI」は木の質感を生かした、金沢の伝統と革新を肌で感じられるお部屋。
畳で横になるもよし、ベッドで休むもよし、第二の我が家のような感覚でお過ごしください。

ご夕食は、館主が自ら選び抜いた、料亭、割烹、寿司、洋食などの
提携店からお好みでお選びいただけます。
普段なら予約もなかなかできないような金沢の名店に足を運べる、まさに大人の楽しみ方。
もはや、金沢全体が宿だといっても過言ではないのかもしれません。

さらにディープな旅を望まれる方は、富山県南砺にある姉妹館「里山のオーベルジュ 薪の音」との連泊をどうぞ。
五箇山の合掌造りを観光した後、館主自慢の食材を使った自然の恵みをいただけます。
金沢にとどまらない、北陸の全てを全身に受け止める旅を、ぜひお選びください。

施設・サービス

施設名
別邸「薪の音 金澤」
ふりがな
べってい「まきのおと かなざわ」
住所
石川県金沢市東山1-15-14
電話番号(予約専用)
03-6432-4962

※平日・土曜の10:00〜19:00まで受付(休:日/祝日)

電話番号(質問専用)
076-252-5125
ホームページ
http://kanazawa.makinooto.co.jp
チェックイン時間 15:00
チェックアウト時間 11:00
総部屋数 2室
クレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB / DINERS

施設の特徴

入湯税×お子様の宿泊×ルームサービス
送迎サービスパーキング温泉×
源泉掛け流し×露天風呂付き客室×大浴場×
貸切風呂×プールあり(屋内)×プールあり(屋外)×
エステ・スパ施設×フィットネス施設×バリアフリー対応×
ペットもOK×お部屋で朝食×お部屋で夕食×
大浴場に露天風呂×夜景自慢の客室×海がみえる客室×
離れ/コテージ×割引が使える

施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。
詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。

4.6

その地方を代表する旅館・ホテルであり、すこし遠まわりをしてでも、訪れてみたい宿泊施設。

キャンセルポリシー

やむをえない理由によりキャンセル頂く場合は、ご予約頂いた料金に対して、キャンセル料金を頂戴しております。
予めご確認の上、ご予約をお願いいたします。

Reluxは会員制宿泊予約サービスです。
予約をするには会員登録が必要です。

Relux 会員申し込み
必須項目です。

空室/料金をお調べいたします。

別邸「薪の音 金澤」の空室状況及び料金をお調べしますので、コンシェルジュまでご連絡くださいませ。

Reluxコンシェルジュへ

現在、閲覧履歴はありません。

ようこそ、Reluxへ

言語を選択してください(Choose your language.)