新型コロナウイルス感染症対策
-
消毒液の設置 -
除菌清掃 -
換気対応 -
社会的距離の確保 -
スタッフ対策 -
お客様へのお願い
詳細をみる
新型コロナウイルス感染症対策
- 消毒液の設置
- 施設内のパブリックスペースに手指消毒液を設置しています。
- 除菌清掃
- 客室の清掃について、特に接触の多い箇所(ドアノブ、リモコン、テーブルなど)は手指消毒液を用いて拭き取り除菌をしています。
- パブリックスペースにおける不特定多数の方が触れる箇所(エレベーターのボタン、手すりなど)を定期的に除菌しています。
- 換気対応
- 客室のご利用前後に換気を積極的に行なっています。
- パブリックスペースの換気を積極的に実施しています。
- 社会的距離の確保
- フロントではアクリルボードを設置またはソーシャルディスタンスを確保しています。
- 座席の配置またはパーテーションを工夫し、ソーシャルディスタンスを確保しています。
- スタッフ対策
- 手洗い・うがい・マスクの着用を徹底しています。
- 出勤スタッフは、毎日検温を行っています。
- お客様へのお願い
- マスクの着用や、手洗い・消毒のお願いをしています。
施設からのお知らせ
■ヒルトン東京の衛生対策について ヒルトンの新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイでは、ライゾール(Lysol)やデトール(Dettol)などの洗浄・消毒製品メーカーであるRB社と、全米屈指の医療機関であるメイヨー・クリニック(Mayo Clinic)と提携し、お客様にこれまで以上に清潔で安全な滞在をお楽しみいただくために、対策を講じてまいります。 <チェックインからチェックアウトまでヒルトン・クリーンステイを徹底> オンライン:お客様は、ご旅行前であっても、ウェブサイトのヒルトン・クリーンステイ専用ページ「https://www.hilton.com/ja/corporate/cleanstay/」で、ヒルトンの衛生対策についての詳細をご確認いただけます。また、新しい清掃手順を導入済みの場合、ヒルトングループの各ホテルのウェブサイトでもお知らせします。 ロビー:人と接触をしない(コンタクトレス)チェックインおよび入室を希望されるお客様は、無料で入会できる「ヒルトン・オナーズ」アプリ経由で、チェックイン、客室の選択、デジタル・キー※を利用しての入室、ご自身のモバイル機器を使用したチェックアウトが可能です。このオプションは、世界各地の4,700軒以上のヒルトングループのホテルにて、「ヒルトン・オナーズ」アプリまたはHilton.comで直接予約されたお客様にご利用いただけます。従来通りのチェックインをご希望のお客様には、ソーシャルディスタンスの確保をお願いするとともに、安全にチェックインとチェックアウトの手続きを行う方法をご案内いたします。※日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必要があります。 客室:客室に入ると、ドアに「クリーンステイ客室」シールが貼られています。これは、客室に徹底した清掃と消毒が施されたことを証明するものです。照明スイッチ、ドアハンドル、テレビのリモコン、温度調節器など、人々が最も頻繁に触れる客室内のエリアに対し、徹底した消毒を行います。 ハウスキーピングサービス:新たにお客様をお迎えする度に、客室には徹底的な清掃と消毒を施します。スタッフの入室を望まないお客様に配慮し、ご滞在中のハウスキーピングサービスはお客様のご要望に応じて行います。リネン類や洗面用具などのアメニティは、お客様のリクエストに応じ、衛生的な個包装を施した上で客室ドアの前までお届けいたします。 パブリックスペース:ホテル内のパブリックスペースの清掃回数を増やします。例えばフィットネスセンターは、一日複数回の清掃を行い、清掃中は閉鎖する場合があります。トレーニング器具は適切に調整し、ソーシャルディスタンスを維持できるように配置いたします。また、一度にご利用いただけるお客様の人数制限を行う場合があります。プールやプールエリアでは一日を通して頻繁に清掃を行い、ソーシャルディスタンスを保つための措置を講じます。主なエントランスや人の出入りが多いエリアには、消毒用ジェルや除菌シートを備えた消毒ステーションを設置いたします。 飲食:ホテル内のレストランでは、テーブルや椅子の間隔を空けて適切なソーシャルディスタンスを維持するほか、ご希望に応じて生分解性の使い捨てカトラリー・食器をご提供いたします。朝食時には、手軽にテイクアウトできる個包装の軽食や、ご自分でお席にお持ちいただける小分けの料理をはじめ、アラカルト料理からスタッフによるサービスまで、さまざまなオプションをご用意いたします。ルームサービスをご利用の際にはお客様とチームメンバーの接触がないよう、ご注文の料理を使い捨て容器で客室ドアの外にお届けいたします。 「ヒルトン・クリーンステイ」に盛り込まれたそれぞれの取り組みは、お客様がホテルに足を踏み入れた瞬間から始まります。そして、ご滞在中のあらゆるシーンでヒルトンならではのホスピタリティを損なうことなく、お客様とチームメンバーの健康と安全をしっかりと守ります。 ヒルトンは、ホテルの新たな衛生・消毒基準の一環として、職場で自身と他者の健康を守る措置を講じることの重要性をチームメンバー全員に認識させるための研修を導入いたしました。お客様の滞在中は、防護具を着用したチームメンバーがお客様をお迎えし、ソーシャルディスタンスを守りながらも最高のおもてなしを提供します。
施設の紹介
目の前に広がる雄大な東京湾や、 東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテルならではのパークビュー・・・ 東京駅から約20分で出会えるリゾート感あふれる非日常空間で、 都会の喧騒を忘れ、リラックスしたひとときをお過ごしください。 デザイン性に優れ、快適で広々した客室は、大きく分けて3タイプ。 葛飾北斎の浮世絵「富嶽三十六景」に描かれる東京湾をコンセプトにデザインされた「ヒルトンルーム」は、 浮世絵独特のブルーのグラデーションが印象的な、落ち着きある空間です。 ホテルオリジナル童話の世界観が体験できる「ハッピーマジックルーム」には、 童話の中に登場する楽しい仕掛けが隠されています。エレベーターを降りた瞬間、 目の前に出現する森の木々やドラゴン、ユニコーンなどの幻想的な動物達のイラストに出会い、 ワクワクと心躍るファンタジーの世界に引き込まれます。 高層階に位置する「セレブリオ」は、アートを感じるスタイリッシュなデザイン。 ゆるやかな曲線と、アクアソーダブルーやラズベリーピンクなどの 優しいマカロンカラーを美しく使った、明るく遊び心のある客室です。 ホテル館内には、世界各国の料理を味わえる5つのレストラン・バーをご用意。 その他、最先端のトレーニングマシンを完備したジムやスカッシュコート、 夏季営業の屋外プール、24時間のコンビニエンスストアなど、設備も充実しています。 都内や空港への便利なアクセスと、開放的なリゾートステイの両方を叶えるヒルトン東京ベイで、 ご家族や大切な人と、思い出に残るホテルステイをお楽しみください。
部屋・プラン
- 部屋 (-)
- プラン (-)

レビュー
レビューの総合点 (250件)
項目別の評価
部屋4.4/5
風呂3.7/5
朝食4.2/5
夕食4.2/5
接客・サービス4.4/5
その他の設備4.1/5
I.Kさん(51歳)
総合点
宿泊日
部屋タイプ
:
:
:
Y.Fさん(46歳)
総合点
宿泊日
部屋タイプ
:
:
:
M.Kさん(45歳)
総合点
宿泊日
部屋タイプ
:
:
:
施設・サービス
-
施設名
ヒルトン東京ベイ
-
住所
千葉県浦安市舞浜1-8 [地図をみる]
-
チェックイン/チェックアウト時間
17:00 / 12:00
宿泊プランにより異なる場合がございます。
-
クレジットカード
VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS/NICOS/UFJ/UC/DC
-
総部屋数
828室
-
レストラン
【レストラン&バー】 「the square ザ・スクエア」では、1,700平米のゆとりある空間に、ビュッフェレストラン「フォレストガーデン」、グリル&イタリアン「アチェンド」、そしてバーラウンジ「シルバ」の3つセクションを展開。各セクションを、川やガラスの滝など水の流れで区切った開放感あふれるインテリアの中で、専門シェフがご用意するお料理をお楽しみください。 中国料理「王朝」では、上海モダニズムの趣きが漂う店内で、上海料理をベースにシェフがこだわりぬいた新鮮な食材を使用した中国各地の一品料理と、季節のコース料理をご賞味いただけます。 「ラウンジ・オー」は、ロビー中央に位置するラウンジ。窓から陽光が降り注ぐ開放感あふれる空間で、デザートビュッフェをお楽しみください。 【テイクアウト」 「フレッシュコネクション」は、朝の1杯のコーヒーから、新鮮なサラダ、ホテルで焼き上げたピザやパニーニ、パティシエ特製のペストリーまで、一日の様々なお食事のシーンでお手軽に幅広くご利用いただけるテイクアウトデリ。 ショップでお持ち帰りができるだけでなく、客室から注文して、お部屋にデリバリーすることも可能です。 ※最新の営業時間や定休日については、宿泊施設までお問い合わせください。
続きをよむ閉じる
-
お風呂
当項目の詳細は、宿泊施設までお問い合わせください。
続きをよむ閉じる
-
その他の施設情報
【セレブリオ・ラウンジ】 光り輝くさざなみをテーマにしたデザイン空間では、チェックイン、チェックアウトをはじめ、ご朝食、リフレッシュメント、イブニングカクテル、各種アルコール、無料Wi-Fiなどをお楽しみいただけます。 【リビスタ フィットネス】 トレーニングジムをはじめ、エアロビクススタジオ、スカッシュコート、室内プールをご用意しております。汗をかいたあとは、お風呂やドライサウナでリフレッシュいただくことも可能です。 【ハマムSPA東京ベイ】 1人ひとりの美と健康を「IDEAL(理想)」へと導く、自然のエッセンスを取り入れた上質なオイルを使用したリラクゼーション。※要事前予約 【ガーデンプール】 深緑の和風庭園に囲まれた全長50mのガーデンプールと、水深0.5mのお子様用プールをご用意しております。 ※夏季限定
続きをよむ閉じる
-
ご案内
【レストラン及び施設の営業時間について】 新型コロナウイルスの影響により、レストランやセレブリオ・ラウンジの営業日時は予告なく変更になる場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。
続きをよむ閉じる
-
注意事項
無料シャトルバス(舞浜駅~当ホテル間)は、新型コロナウィルス感染症対策の一環として、乗車人数を半数程度としておりますので、次発便へのご案内となる場合がございます。予めご了承ください。 【パークチケット販売および入園保証の一時休止について】 当面の間、ヒルトン東京ベイにてパークチケットをご購入いただくことができません。また、ご宿泊者の「入園保証」も適用外となります。 既にご予約のお客様におかれましても、入園保証やパークチケット販売などのオフィシャルホテル特典は適用外となります。
続きをよむ閉じる
-
特徴
- 入湯税
- お子様の宿泊
- ルームサービス
- 送迎サービス
- パーキング
- 温泉
- 源泉掛け流し
- 露天風呂付き客室
- 大浴場
- 貸切風呂
- プールあり(屋内)
- プールあり(屋外)
- エステ・スパ施設
- フィットネス施設
- バリアフリー対応
- 駅から徒歩5分以内
- ペットもOK
- お部屋で朝食
- お部屋で夕食
- 大浴場に露天風呂
- 夜景自慢の客室
- 海がみえる客室
- 離れ/コテージ
- 割引が使える
施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。
アクセス
公共交通機関でのアクセス
JR京葉線・武蔵野線 舞浜駅下車(東京駅より快速にて約15分) ※舞浜駅からは、ホテル直行のシャトルバス(無料)(ホテルまで約7分)を利用いただくか、ディズニーリゾートライン リゾートゲートウェイ駅(JR舞浜駅隣接)よりモノレールに乗車し、ベイサイド駅下車(約4分)。 ベイサイド駅からホテルまでは、徒歩または無料送迎バスで約1分です。
お車でのアクセス
首都高速道路湾岸線の葛西ランプ、または浦安ランプでお降りください。
千葉県浦安市舞浜1-8