レビュー・口コミ

star ? リゾート

Reluxグレード

しつらえ、お料理、おもてなし、
その宿ならではの体験価値や魅力などの審査項目
から、Relux独自の基準で宿泊施設を5つのグレードに分けてご紹介しています

ヒルトンニセコビレッジ

北海道虻田郡ニセコ町東山温泉 地図をみる

レビューの総合点(28件)

4.1/5
  • 5点
    50%
  • 4点
    25%
  • 3点
    14%
  • 2点
    10%
  • 1点
    0%
項目別の評価
  • 部屋
    4.1/5
  • 風呂
    4.1/5
  • 朝食
    4.3/5
  • 夕食
    4.2/5
  • 接客・サービス
    4.0/5
  • その他の設備
    3.9/5
50代後半
宿泊日
2023年7月16日
総合点
部屋 3 風呂 5 朝食 5 夕食 3 接客・サービス 4 その他設備 5

ホテル滞在の感想は、ホテル自体の諸々もありますが、そのとき偶々一緒になってしまった宿泊客の印象にも大きく影響されるかと思います。以下その前提でのレビューです。 【ホテル自体について】 日本人スタッフはフロントに数人いらっしゃいますが、そのほかのスタッフ(ベルボーイ、レストラン等)は多くが外国の方です。そのため英語を使うことも多いですが、スタッフの方々も「理解しよう」と真剣に会話してくれるので、特段の不便はありませんでした。逆に笑顔と真摯な態度が好印象でした。 温泉もさすが温泉ソムリエ推薦だけあって、草木の香りがするよい温泉でした。脱衣場で提供されていた化粧品もSPAで使用しているものなのか、翌日はお肌つるつるになりました。 夕食のビュッフェもエゾジカのステーキがとても美味しかったです。 ホテル自体には非常に好印象、満足度は高いです。 ですが、私たちが宿泊したときに、韓国からの団体客がいらっしゃったのですが、その方々の中に文化の違いだけでは説明できない行動をとる方々がいて、ホテルが団体客として受け入れるなら最低限のルール、守ってほしいことは事前に徹底しておいてほしいと思いました。その分がどうしてもネガティブな印象になってしまいました。 実際に私ども家族が遭遇しただけでも、 ・若い女性が女性大浴場にスマホを持ち込んで撮影(団体客以外の入浴者もいたのに) ・かけ湯せずに湯船に飛び込む高齢女性 ・露天風呂で大声で騒ぐ中年男性の集団 ・団体客の朝食会場は別にあるのに、一般客用の朝食会場に入ってきて(自分たちの会場にはなかったのか)ドリンクを水筒に詰めようとしたり、飲み散らかしてコップ、カップを未使用カップの所に置いていく中年女性、高齢女性 ・エレベータの順番待ちに無言で割り込んでくる などがありました。 女性大浴場へのスマホ持ち込みは、さすがにすぐにホテルのスタッフにお伝えしましたが、ツアーコンダクターに「日本のお風呂にスマホは持ち込んではいけない、撮影してはいけない」「日本では湯船に入る前にかけ湯で体の汚れを落とすように」「日本では順番待ちの割り込みは良くないこととされている」等、日本の文化、日本の基本的なルールを事前に団体客に伝えておいてほしいと思いました。 個人的には「また泊まりたいけど、もしもまた団体客と一緒になってしまったら…」と思うと、親しい友人、知人にはおすすめしないほうがよいかもと感じています。

総合点
部屋 5 風呂 5 朝食 5 夕食 5 接客・サービス 5 その他設備 5

始めて宿泊されるお客様をお連れして、大満足されていました。ヒルトンメンバーにイチゴのカワイイパンケーキが嬉しかったです。

総合点
部屋 4 風呂 3 朝食 5 夕食 利用なし 接客・サービス 5 その他設備 4

朝ごはんとホスピタリティは最高でした! お部屋のお風呂がいまいちなので毎回温泉にいってました。

50代前半
宿泊日
2021年6月27日
総合点
部屋 5 風呂 5 朝食 5 夕食 利用なし 接客・サービス 5 その他設備 5

ゴルフの予約、受付の人慌ててました。ゴルフ場オープン前から予約していたのがゴルフスタッフかゴルフ場側に連絡してなかったのでは? 劇込みで時間かかってもっとスタート考えて欲しいです。

総合点
部屋 3 風呂 5 朝食 5 夕食 5 接客・サービス 3 その他設備 3

今回は今年二回目のヒルトンでチェックインをした際にエアコンを入れ忘れていたようで、とてもじゃないが暑い日だったので、耐えきれず扇風機を持って来て頂きましたが、ボロボロで再度運んで頂き、夕食は18時30分頃から夕陽が羊蹄山に映り赤くなり素敵だとの事でわざわざ予約したのに、目の前には柱の席に通されて… 料理は良かったですが… 朝食とお風呂は良かったです。

50代前半
宿泊日
2020年11月14日
総合点
部屋 4 風呂 3 朝食 5 夕食 利用なし 接客・サービス 4 その他設備 4

今回は久しぶりに家族3人と初めて愛犬とホテルに宿泊できてとても楽しかったです。 愛犬も最初は不安そうでしたが、慣れてくると、とても楽しそうにしていました。 早朝、目がさめて外を見ると日の出まえの羊蹄山がとてもきれいでした。 朝食も良く、大満足でした。 一泊しかできませんでしたが、機会があれば連泊してみたいと思います。 ホテルの方たちも親切で対応も早く本当にありがとうございました。

40代前半
宿泊日
2020年9月26日
総合点
部屋 3 風呂 4 朝食 3 夕食 利用なし 接客・サービス 2 その他設備 3

露天風呂が斬新でびっくりしました。

40代前半
宿泊日
2020年9月21日
総合点
部屋 3 風呂 5 朝食 3 夕食 3 接客・サービス 4 その他設備 3

サイトにチェックイン15時~の記載がされているのにチェックインしたところ、部屋の用意ができていないとのことで17時過ぎまでロビーで待たされたのははじめてでした。そのおかげで予約していた夕食時間も変更せざるをえず、子供はすっかりお腹をすかせてしまいました。  予約確認メールにもチェックイン時間15~20時と明記されてますので、単純に契約違反。再訪はありません。

総合点
部屋 4 風呂 3 朝食 利用なし 夕食 利用なし 接客・サービス 5 その他設備 4

とても素晴らしい施設で、外国人のホテルマンが多い中、接客も一流でした。 お風呂は内風呂、露天風呂1つずつと、ちょっと残念でした。サウナもあればよかった。 屋外レジャーのピュアが目的でしたので、大満足の滞在でした。

総合点
部屋 3 風呂 4 朝食 4 夕食 利用なし 接客・サービス 5 その他設備 5

スタッフの臨機応変な対応は素晴らしいと思った。 朝食に多国籍のスタッフがせっかくいるので、多国籍な朝食が帰るのであればうれしいかな?

30代後半
宿泊日
2019年6月18日
総合点
部屋 5 風呂 4 朝食 5 夕食 利用なし 接客・サービス 4 その他設備 5

大浴場に入るときにカードキーが必要な事を教えてほしかったです。 それ以外はスタッフの方も親切で部屋もよかったです。 またリピートしたいと思いました。

20代後半
宿泊日
2019年4月27日
部屋タイプ
総合点
部屋 5 風呂 5 朝食 5 夕食 4 接客・サービス 5 その他設備 4

4月末のGW前半に利用しました。 誕生日のサプライズがしたく、事前に連絡をいれると丁寧に対応してくれました。 当日も、チェックイン時に確認と他に何かあれば声をかけてくださいと、優しく対応してくださり嬉しかったです。 ただ、夕食の際に浴衣では入れないことを知らなかったため、湯上りで浴衣のまま行ってしまい、食事会場と部屋を往復しました。 チェックイン時に説明してくれたらありがたかったなと思いました。 それ以外はとても満足です。サプライズも喜んでくれました! ありがとうございました!

30代後半
宿泊日
2019年5月5日
部屋タイプ
総合点
部屋 4 風呂 4 朝食 5 夕食 5 接客・サービス 5 その他設備 5

初めて宿泊しました。部屋の冷房がうまくいかず、暑かったけど、他は満足でした。スタッフの皆様の笑顔で応対が素晴らしく、しっかり教育が行き届いていると思いました。また、是非泊まりたいと思います。楽しみにしています。ありがとうございました。

総合点
部屋 3 風呂 3 朝食 3 夕食 利用なし 接客・サービス 3 その他設備 2

一流のホテルなのでそれなりに期待していたが、少し残念な所がありました。 部屋の清潔感がもう少し欲しかった。 掃除が行き届いていないと感じた部分があった。 アメニティも当然ある物だと思っていたものがなかったり… 配慮が足りないと感じる部分はありました。 以前他の場所のヒルトンにも泊まりましたが、同じく値段の割には接客や清潔感、サービスに少し欠けている部分が多かったです。ホテルの方針なのでしょうか?物足りなさを感じました。 スキー場への便利さのみが良かったと感じました。 申し訳ありませんが、はっきり言ってヒルトンは他の人にはあまりお薦め出来ないと感じました。

非公開
宿泊日
2018年10月27日
部屋タイプ
総合点
部屋 5 風呂 5 朝食 4 夕食 利用なし 接客・サービス 5 その他設備 3

お部屋をアップグレードしていただきありがとうございました。 ジムのドレッドミルが2台とも故障したままなのが残念でした。

総合点
部屋 5 風呂 4 朝食 4 夕食 利用なし 接客・サービス 3 その他設備 4

3名で予約しエキストラベッドで3名で宿泊しましたが、元々ツインの部屋だと思います。アメニティがツイン分しか有りませんでした。お部屋までの案内の日本スタッフは窓から見える案内も質問に対しても答えられず。勉強不足を感じました。又、始めて宿泊して館内のサービスも女性だからエステを紹介しておけば良いみたいな案内で後は館内案内コピー用紙を見て下さい…みたいな…こんな一方的な傲慢なサービスでは…中国、韓国の団体が多かったのでこの様なサービスなのか?と思ってみたり、逆に外国人の方には折角日本に来たのだからもっと詳しく親切丁寧なサービスをしてあげなくては行けないと思う中、ヒルトンの名前で宿泊しましたが色々がっかりしました。 露天風呂の奥の浴槽キチンと磨いた方が良いよ思います。

30代後半
宿泊日
2018年2月16日
総合点
部屋 2 風呂 4 朝食 2 夕食 3 接客・サービス 1 その他設備 3

日本人のスタッフの方々はきちんとしたサービスや挨拶などが出来るのですが、一緒に働いている中国か韓国系のスタッフのサービスが悪すぎます。特にスキーとブーツを預かる外国人スタッフ。何も言わず引き取りカードを受け取り、靴を出す時も投げ出し、こっちがお礼を言っても無言。「はい、どうぞ」も言えないとは最悪です。それ以外はスタッフ同士中国語で話続けていました。それと、朝食のオムレツを作る外国人スタッフ。「オムレツをお願いします」と言っても無言、食べられないものも聞かず具材を入れ、出来たら「皿出せ」のような仕草をして、こちらが皿を出したらオムレツを投げ出し、受け取っても無言。冬の忙しい時だけのアルバイトと言うのは分かりますが、この「無言」は何でしょうか?言葉が分からない?いや、「分かりました」、「はい、どうぞ」くらいは言えるでしょう?お客様と多くの接点がある場所にこのようなスタッフは置かない方が良いと思います。その回りには沢山の日本人スタッフ(マネージャーも含む)もいるので、必ず見ていると思いますが何も言いません。皆様も利用するサービスなので、本当だと言う事を確かめて下さい。

50代後半
宿泊日
2017年10月8日
部屋タイプ
総合点
部屋 4 風呂 3 朝食 4 夕食 3 接客・サービス 4 その他設備 2

ホテルだからしょうがないのでしょうが、館内着の設置があると楽です。 部屋にもお風呂場にもブラシやクシの備えが無く大変困りました。 8階の部屋だったのに部屋に大量の虫が進入していて、殺虫剤とか臭い消しのスプレーなどの貸し出しがあると嬉しかったです。

非公開
宿泊日
2019年8月19日
部屋タイプ
総合点
部屋 5 風呂 5 朝食 5 夕食 利用なし 接客・サービス 5 その他設備 5

露天的泡澡景觀可以在強化。可結合外面的設施推出住宿方案,異業結盟。早餐多元且美味。

総合点
部屋 5 風呂 利用なし 朝食 利用なし 夕食 利用なし 接客・サービス 5 その他設備 5

The carpet is terrible in room 1171 I really like Hilton,but this time it's not so comfortable. Thank you

30代後半
宿泊日
2018年4月1日
部屋タイプ
総合点
部屋 5 風呂 5 朝食 5 夕食 5 接客・サービス 5 その他設備 4

Relux服务周到,入住时竟然前台给了我Relux的欢迎卡,非常体贴。温泉不错,滑完雪正好可以放松肌肉。4月的雪毕竟不然12月的,都开始融化了,以后还是要4月以前到二世谷滑雪才好。

総合点
部屋 5 風呂 4 朝食 3 夕食 5 接客・サービス 5 その他設備 5

総合点
部屋 4 風呂 4 朝食 5 夕食 5 接客・サービス 4 その他設備 5

30代後半
宿泊日
2021年5月23日
総合点
部屋 4 風呂 3 朝食 5 夕食 利用なし 接客・サービス 3 その他設備 3

総合点
部屋 4 風呂 3 朝食 4 夕食 5 接客・サービス 1 その他設備 3

総合点
部屋 5 風呂 5 朝食 3 夕食 3 接客・サービス 4 その他設備 4

非公開
宿泊日
2018年5月27日
部屋タイプ
総合点
部屋 4 風呂 4 朝食 4 夕食 4 接客・サービス 3 その他設備 2

総合点
部屋 5 風呂 4 朝食 5 夕食 5 接客・サービス 5 その他設備 5

50代後半
総合点
項目別評価
部屋 3
風呂 5
朝食 5
夕食 3
接客・サービス 4
その他設備 5
宿泊日
2023年7月16日

ホテル滞在の感想は、ホテル自体の諸々もありますが、そのとき偶々一緒になってしまった宿泊客の印象にも大きく影響されるかと思います。以下その前提でのレビューです。 【ホテル自体について】 日本人スタッフはフロントに数人いらっしゃいますが、そのほかのスタッフ(ベルボーイ、レストラン等)は多くが外国の方です。そのため英語を使うことも多いですが、スタッフの方々も「理解しよう」と真剣に会話してくれるので、特段の不便はありませんでした。逆に笑顔と真摯な態度が好印象でした。 温泉もさすが温泉ソムリエ推薦だけあって、草木の香りがするよい温泉でした。脱衣場で提供されていた化粧品もSPAで使用しているものなのか、翌日はお肌つるつるになりました。 夕食のビュッフェもエゾジカのステーキがとても美味しかったです。 ホテル自体には非常に好印象、満足度は高いです。 ですが、私たちが宿泊したときに、韓国からの団体客がいらっしゃったのですが、その方々の中に文化の違いだけでは説明できない行動をとる方々がいて、ホテルが団体客として受け入れるなら最低限のルール、守ってほしいことは事前に徹底しておいてほしいと思いました。その分がどうしてもネガティブな印象になってしまいました。 実際に私ども家族が遭遇しただけでも、 ・若い女性が女性大浴場にスマホを持ち込んで撮影(団体客以外の入浴者もいたのに) ・かけ湯せずに湯船に飛び込む高齢女性 ・露天風呂で大声で騒ぐ中年男性の集団 ・団体客の朝食会場は別にあるのに、一般客用の朝食会場に入ってきて(自分たちの会場にはなかったのか)ドリンクを水筒に詰めようとしたり、飲み散らかしてコップ、カップを未使用カップの所に置いていく中年女性、高齢女性 ・エレベータの順番待ちに無言で割り込んでくる などがありました。 女性大浴場へのスマホ持ち込みは、さすがにすぐにホテルのスタッフにお伝えしましたが、ツアーコンダクターに「日本のお風呂にスマホは持ち込んではいけない、撮影してはいけない」「日本では湯船に入る前にかけ湯で体の汚れを落とすように」「日本では順番待ちの割り込みは良くないこととされている」等、日本の文化、日本の基本的なルールを事前に団体客に伝えておいてほしいと思いました。 個人的には「また泊まりたいけど、もしもまた団体客と一緒になってしまったら…」と思うと、親しい友人、知人にはおすすめしないほうがよいかもと感じています。

50代前半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 5
朝食 5
夕食 5
接客・サービス 5
その他設備 5
宿泊日
2023年6月11日

始めて宿泊されるお客様をお連れして、大満足されていました。ヒルトンメンバーにイチゴのカワイイパンケーキが嬉しかったです。

非公開
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 3
朝食 5
夕食 利用なし
接客・サービス 5
その他設備 4
宿泊日
2022年5月2日

朝ごはんとホスピタリティは最高でした! お部屋のお風呂がいまいちなので毎回温泉にいってました。

50代前半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 5
朝食 5
夕食 利用なし
接客・サービス 5
その他設備 5
宿泊日
2021年6月27日

ゴルフの予約、受付の人慌ててました。ゴルフ場オープン前から予約していたのがゴルフスタッフかゴルフ場側に連絡してなかったのでは? 劇込みで時間かかってもっとスタート考えて欲しいです。

50代前半
総合点
項目別評価
部屋 3
風呂 5
朝食 5
夕食 5
接客・サービス 3
その他設備 3
宿泊日
2021年6月21日

今回は今年二回目のヒルトンでチェックインをした際にエアコンを入れ忘れていたようで、とてもじゃないが暑い日だったので、耐えきれず扇風機を持って来て頂きましたが、ボロボロで再度運んで頂き、夕食は18時30分頃から夕陽が羊蹄山に映り赤くなり素敵だとの事でわざわざ予約したのに、目の前には柱の席に通されて… 料理は良かったですが… 朝食とお風呂は良かったです。

50代前半
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 3
朝食 5
夕食 利用なし
接客・サービス 4
その他設備 4
宿泊日
2020年11月14日

今回は久しぶりに家族3人と初めて愛犬とホテルに宿泊できてとても楽しかったです。 愛犬も最初は不安そうでしたが、慣れてくると、とても楽しそうにしていました。 早朝、目がさめて外を見ると日の出まえの羊蹄山がとてもきれいでした。 朝食も良く、大満足でした。 一泊しかできませんでしたが、機会があれば連泊してみたいと思います。 ホテルの方たちも親切で対応も早く本当にありがとうございました。

40代前半
総合点
項目別評価
部屋 3
風呂 4
朝食 3
夕食 利用なし
接客・サービス 2
その他設備 3
宿泊日
2020年9月26日

露天風呂が斬新でびっくりしました。

40代前半
総合点
項目別評価
部屋 3
風呂 5
朝食 3
夕食 3
接客・サービス 4
その他設備 3
宿泊日
2020年9月21日

サイトにチェックイン15時~の記載がされているのにチェックインしたところ、部屋の用意ができていないとのことで17時過ぎまでロビーで待たされたのははじめてでした。そのおかげで予約していた夕食時間も変更せざるをえず、子供はすっかりお腹をすかせてしまいました。  予約確認メールにもチェックイン時間15~20時と明記されてますので、単純に契約違反。再訪はありません。

40代前半
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 3
朝食 利用なし
夕食 利用なし
接客・サービス 5
その他設備 4
宿泊日
2019年8月11日

とても素晴らしい施設で、外国人のホテルマンが多い中、接客も一流でした。 お風呂は内風呂、露天風呂1つずつと、ちょっと残念でした。サウナもあればよかった。 屋外レジャーのピュアが目的でしたので、大満足の滞在でした。

非公開
総合点
項目別評価
部屋 3
風呂 4
朝食 4
夕食 利用なし
接客・サービス 5
その他設備 5
宿泊日
2019年8月8日

スタッフの臨機応変な対応は素晴らしいと思った。 朝食に多国籍のスタッフがせっかくいるので、多国籍な朝食が帰るのであればうれしいかな?

30代後半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 4
朝食 5
夕食 利用なし
接客・サービス 4
その他設備 5
宿泊日
2019年6月18日

大浴場に入るときにカードキーが必要な事を教えてほしかったです。 それ以外はスタッフの方も親切で部屋もよかったです。 またリピートしたいと思いました。

20代後半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 5
朝食 5
夕食 4
接客・サービス 5
その他設備 4
宿泊日
2019年4月27日
部屋タイプ

4月末のGW前半に利用しました。 誕生日のサプライズがしたく、事前に連絡をいれると丁寧に対応してくれました。 当日も、チェックイン時に確認と他に何かあれば声をかけてくださいと、優しく対応してくださり嬉しかったです。 ただ、夕食の際に浴衣では入れないことを知らなかったため、湯上りで浴衣のまま行ってしまい、食事会場と部屋を往復しました。 チェックイン時に説明してくれたらありがたかったなと思いました。 それ以外はとても満足です。サプライズも喜んでくれました! ありがとうございました!

30代後半
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 4
朝食 5
夕食 5
接客・サービス 5
その他設備 5
宿泊日
2019年5月5日
部屋タイプ

初めて宿泊しました。部屋の冷房がうまくいかず、暑かったけど、他は満足でした。スタッフの皆様の笑顔で応対が素晴らしく、しっかり教育が行き届いていると思いました。また、是非泊まりたいと思います。楽しみにしています。ありがとうございました。

50代前半
総合点
項目別評価
部屋 3
風呂 3
朝食 3
夕食 利用なし
接客・サービス 3
その他設備 2
宿泊日
2019年2月9日

一流のホテルなのでそれなりに期待していたが、少し残念な所がありました。 部屋の清潔感がもう少し欲しかった。 掃除が行き届いていないと感じた部分があった。 アメニティも当然ある物だと思っていたものがなかったり… 配慮が足りないと感じる部分はありました。 以前他の場所のヒルトンにも泊まりましたが、同じく値段の割には接客や清潔感、サービスに少し欠けている部分が多かったです。ホテルの方針なのでしょうか?物足りなさを感じました。 スキー場への便利さのみが良かったと感じました。 申し訳ありませんが、はっきり言ってヒルトンは他の人にはあまりお薦め出来ないと感じました。

非公開
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 5
朝食 4
夕食 利用なし
接客・サービス 5
その他設備 3
宿泊日
2018年10月27日
部屋タイプ

お部屋をアップグレードしていただきありがとうございました。 ジムのドレッドミルが2台とも故障したままなのが残念でした。

40代後半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 4
朝食 4
夕食 利用なし
接客・サービス 3
その他設備 4
宿泊日
2018年6月3日

3名で予約しエキストラベッドで3名で宿泊しましたが、元々ツインの部屋だと思います。アメニティがツイン分しか有りませんでした。お部屋までの案内の日本スタッフは窓から見える案内も質問に対しても答えられず。勉強不足を感じました。又、始めて宿泊して館内のサービスも女性だからエステを紹介しておけば良いみたいな案内で後は館内案内コピー用紙を見て下さい…みたいな…こんな一方的な傲慢なサービスでは…中国、韓国の団体が多かったのでこの様なサービスなのか?と思ってみたり、逆に外国人の方には折角日本に来たのだからもっと詳しく親切丁寧なサービスをしてあげなくては行けないと思う中、ヒルトンの名前で宿泊しましたが色々がっかりしました。 露天風呂の奥の浴槽キチンと磨いた方が良いよ思います。

30代後半
総合点
項目別評価
部屋 2
風呂 4
朝食 2
夕食 3
接客・サービス 1
その他設備 3
宿泊日
2018年2月16日

日本人のスタッフの方々はきちんとしたサービスや挨拶などが出来るのですが、一緒に働いている中国か韓国系のスタッフのサービスが悪すぎます。特にスキーとブーツを預かる外国人スタッフ。何も言わず引き取りカードを受け取り、靴を出す時も投げ出し、こっちがお礼を言っても無言。「はい、どうぞ」も言えないとは最悪です。それ以外はスタッフ同士中国語で話続けていました。それと、朝食のオムレツを作る外国人スタッフ。「オムレツをお願いします」と言っても無言、食べられないものも聞かず具材を入れ、出来たら「皿出せ」のような仕草をして、こちらが皿を出したらオムレツを投げ出し、受け取っても無言。冬の忙しい時だけのアルバイトと言うのは分かりますが、この「無言」は何でしょうか?言葉が分からない?いや、「分かりました」、「はい、どうぞ」くらいは言えるでしょう?お客様と多くの接点がある場所にこのようなスタッフは置かない方が良いと思います。その回りには沢山の日本人スタッフ(マネージャーも含む)もいるので、必ず見ていると思いますが何も言いません。皆様も利用するサービスなので、本当だと言う事を確かめて下さい。

50代後半
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 3
朝食 4
夕食 3
接客・サービス 4
その他設備 2
宿泊日
2017年10月8日
部屋タイプ

ホテルだからしょうがないのでしょうが、館内着の設置があると楽です。 部屋にもお風呂場にもブラシやクシの備えが無く大変困りました。 8階の部屋だったのに部屋に大量の虫が進入していて、殺虫剤とか臭い消しのスプレーなどの貸し出しがあると嬉しかったです。

非公開
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 5
朝食 5
夕食 利用なし
接客・サービス 5
その他設備 5
宿泊日
2019年8月19日
部屋タイプ

露天的泡澡景觀可以在強化。可結合外面的設施推出住宿方案,異業結盟。早餐多元且美味。

非公開
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 利用なし
朝食 利用なし
夕食 利用なし
接客・サービス 5
その他設備 5
宿泊日
2019年7月27日

The carpet is terrible in room 1171 I really like Hilton,but this time it's not so comfortable. Thank you

30代後半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 5
朝食 5
夕食 5
接客・サービス 5
その他設備 4
宿泊日
2018年4月1日
部屋タイプ

Relux服务周到,入住时竟然前台给了我Relux的欢迎卡,非常体贴。温泉不错,滑完雪正好可以放松肌肉。4月的雪毕竟不然12月的,都开始融化了,以后还是要4月以前到二世谷滑雪才好。

40代後半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 4
朝食 3
夕食 5
接客・サービス 5
その他設備 5
宿泊日
2022年2月10日

60歳以上
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 4
朝食 5
夕食 5
接客・サービス 4
その他設備 5
宿泊日
2021年8月15日

30代後半
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 3
朝食 5
夕食 利用なし
接客・サービス 3
その他設備 3
宿泊日
2021年5月23日

50代前半
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 3
朝食 4
夕食 5
接客・サービス 1
その他設備 3
宿泊日
2019年3月11日

40代後半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 5
朝食 3
夕食 3
接客・サービス 4
その他設備 4
宿泊日
2019年2月23日

非公開
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 4
朝食 4
夕食 4
接客・サービス 3
その他設備 2
宿泊日
2018年5月27日
部屋タイプ

40代前半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 4
朝食 5
夕食 5
接客・サービス 5
その他設備 5
宿泊日
2019年7月30日