レビュー・口コミ

CASUAL ? リゾート

Reluxグレード

しつらえ、お料理、おもてなし、
その宿ならではの体験価値や魅力などの審査項目
から、Relux独自の基準で宿泊施設を5つのグレードに分けてご紹介しています

日南海岸 南郷プリンスホテル

宮崎県日南市南郷町城浦 地図をみる

レビューの総合点

- / 5
  • 5点
    -%
  • 4点
    -%
  • 3点
    -%
  • 2点
    -%
  • 1点
    -%

評価が所定件数に満たない為総合点は算出されません

項目別の評価
  • 部屋
    -
  • 風呂
    -
  • 朝食
    -
  • 夕食
    -
  • 接客・サービス
    -
  • その他の設備
    -
60歳以上
宿泊日
2022年10月23日
総合点
部屋 2 風呂 1 朝食 3 夕食 利用なし 接客・サービス 2 その他設備 2

プリンスホテル 40年ぐらい前には誰もが知っている、泊まりたいホテルだったように思うんですが、こちらのホテルだけなのかわかりませんが、プリンスホテルって今 こんな事になってるんだって思いました。 窓からの景色だけは良かったです としか言えません。 部屋のお風呂(特に床)一度漂白剤とかで綺麗にした方が良いと思います。備品もお粗末だし。 飛行機に乗る為、前泊したホテル お値段3分の1でしたが、そちらの方がいろいろな面で良かったです。

60歳以上
宿泊日
2020年9月21日
総合点
部屋 4 風呂 2 朝食 2 夕食 2 接客・サービス 2 その他設備 3

眺めは最高でした。100点満点と言いたいところですが,大きなガラスに鳥の糞らしきものが,ちょうどソファ―に座って外を眺める位置についていたのが,とても残念でした。 全体としては,まだまだ伸びしろがありそうなのに,残念と思った点を書いておきます。スタッフの方々の応対は全体として説明不足と丁寧さ不足を感じました。コロナの件もあるとは思いますが,露天風呂の利用時間制限のこと,ビュッフェの利用の仕方(自分では取り分けられない)の丁寧な説明がなく,戸惑いました。露天風呂の利用時間制限も「…になっています」とつっけんどんな説明だし,ビュッフェも,スタッフにとりわけてもらう方式であることの説明がなく,他方で塩や胡椒やドレッシングは自分で注ぐようになっていたため,ボトルを手にしていいのか戸惑っていると,「こうやって使うんですよ」とあたかもわからないの?と言われているような対応。最初にテーブルに案内されて,ビールを頼んで少し夫婦で話をしていると,「お酒は私が持ってきますから,取りに行っていいんですよ」と,これまた分からないの?と言わんばかりの対応。塩の瓶を回すことも,食事を取りに行けることも,分かってますよと言いたかった。一番わからなかったのが,風呂の椅子です。座面が高すぎて洗面器に手を伸ばすのに一苦労。椅子に座ると顔が鏡からはみ出る・・・。 波の音も,窓からの眺めも最高だっただけに,とても残念でした。

40代前半
宿泊日
2021年5月4日
総合点
部屋 5 風呂 2 朝食 5 夕食 利用なし 接客・サービス 5 その他設備 4

40代後半
宿泊日
2019年3月9日
総合点
部屋 5 風呂 4 朝食 4 夕食 5 接客・サービス 5 その他設備 3

60歳以上
総合点
項目別評価
部屋 2
風呂 1
朝食 3
夕食 利用なし
接客・サービス 2
その他設備 2
宿泊日
2022年10月23日

プリンスホテル 40年ぐらい前には誰もが知っている、泊まりたいホテルだったように思うんですが、こちらのホテルだけなのかわかりませんが、プリンスホテルって今 こんな事になってるんだって思いました。 窓からの景色だけは良かったです としか言えません。 部屋のお風呂(特に床)一度漂白剤とかで綺麗にした方が良いと思います。備品もお粗末だし。 飛行機に乗る為、前泊したホテル お値段3分の1でしたが、そちらの方がいろいろな面で良かったです。

60歳以上
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 2
朝食 2
夕食 2
接客・サービス 2
その他設備 3
宿泊日
2020年9月21日

眺めは最高でした。100点満点と言いたいところですが,大きなガラスに鳥の糞らしきものが,ちょうどソファ―に座って外を眺める位置についていたのが,とても残念でした。 全体としては,まだまだ伸びしろがありそうなのに,残念と思った点を書いておきます。スタッフの方々の応対は全体として説明不足と丁寧さ不足を感じました。コロナの件もあるとは思いますが,露天風呂の利用時間制限のこと,ビュッフェの利用の仕方(自分では取り分けられない)の丁寧な説明がなく,戸惑いました。露天風呂の利用時間制限も「…になっています」とつっけんどんな説明だし,ビュッフェも,スタッフにとりわけてもらう方式であることの説明がなく,他方で塩や胡椒やドレッシングは自分で注ぐようになっていたため,ボトルを手にしていいのか戸惑っていると,「こうやって使うんですよ」とあたかもわからないの?と言われているような対応。最初にテーブルに案内されて,ビールを頼んで少し夫婦で話をしていると,「お酒は私が持ってきますから,取りに行っていいんですよ」と,これまた分からないの?と言わんばかりの対応。塩の瓶を回すことも,食事を取りに行けることも,分かってますよと言いたかった。一番わからなかったのが,風呂の椅子です。座面が高すぎて洗面器に手を伸ばすのに一苦労。椅子に座ると顔が鏡からはみ出る・・・。 波の音も,窓からの眺めも最高だっただけに,とても残念でした。

40代前半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 2
朝食 5
夕食 利用なし
接客・サービス 5
その他設備 4
宿泊日
2021年5月4日

40代後半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 4
朝食 4
夕食 5
接客・サービス 5
その他設備 3
宿泊日
2019年3月9日