レビュー・口コミ

CASUAL ? ビジネス

Reluxグレード

しつらえ、お料理、おもてなし、
その宿ならではの体験価値や魅力などの審査項目
から、Relux独自の基準で宿泊施設を5つのグレードに分けてご紹介しています

ホテルヴィラフォンテーヌ東京日本橋三越前

東京都中央区日本橋本町1-7-6 地図をみる

レビューの総合点

- / 5
  • 5点
    -%
  • 4点
    -%
  • 3点
    -%
  • 2点
    -%
  • 1点
    -%

評価が所定件数に満たない為総合点は算出されません

項目別の評価
  • 部屋
    -
  • 風呂
    -
  • 朝食
    -
  • 夕食
    -
  • 接客・サービス
    -
  • その他の設備
    -
30代後半
宿泊日
2019年12月15日
総合点
部屋 1 風呂 3 朝食 利用なし 夕食 利用なし 接客・サービス 1 その他設備 3

チェックインの対応する係が途中で二人係となり、慣れてない印象。フロント対応はビジネスホテルと割り切れば可もなく不可もなく不可も無くといった対応。客室は清掃し忘れていたのか前の宿泊者のゴミがゴミ箱に残っていたり、隅にゴミが残っていたり明らかに掃除をしてないミスが見られた。疲れていたのでクレームを言うのも面倒だったのでそのまま寝ました。必要最低限のシャンプーボディソープといったバスアメニティが客室に備え付けでなく先にフロント横から取りに行く方式だったので取りに行かなかったが、全体的にあまり良い印象を受けないホテルだった。早朝に東京駅までの送迎バスがある点が唯一だろうか。

30代後半
宿泊日
2020年2月8日
総合点
部屋 3 風呂 2 朝食 1 夕食 利用なし 接客・サービス 3 その他設備 2

30代後半
総合点
項目別評価
部屋 1
風呂 3
朝食 利用なし
夕食 利用なし
接客・サービス 1
その他設備 3
宿泊日
2019年12月15日

チェックインの対応する係が途中で二人係となり、慣れてない印象。フロント対応はビジネスホテルと割り切れば可もなく不可もなく不可も無くといった対応。客室は清掃し忘れていたのか前の宿泊者のゴミがゴミ箱に残っていたり、隅にゴミが残っていたり明らかに掃除をしてないミスが見られた。疲れていたのでクレームを言うのも面倒だったのでそのまま寝ました。必要最低限のシャンプーボディソープといったバスアメニティが客室に備え付けでなく先にフロント横から取りに行く方式だったので取りに行かなかったが、全体的にあまり良い印象を受けないホテルだった。早朝に東京駅までの送迎バスがある点が唯一だろうか。

30代後半
総合点
項目別評価
部屋 3
風呂 2
朝食 1
夕食 利用なし
接客・サービス 3
その他設備 2
宿泊日
2020年2月8日