レビュー・口コミ

CASUAL ? ビジネス

Reluxグレード

しつらえ、お料理、おもてなし、
その宿ならではの体験価値や魅力などの審査項目
から、Relux独自の基準で宿泊施設を5つのグレードに分けてご紹介しています

ロワジールホテル 品川シーサイド

東京都品川区東品川4-12-8 地図をみる

レビューの総合点(5件)

4.2/5
  • 5点
    40%
  • 4点
    40%
  • 3点
    20%
  • 2点
    0%
  • 1点
    0%
項目別の評価
  • 部屋
    4.0/5
  • 風呂
    3.3/5
  • 朝食
    4.3/5
  • 夕食
    0.0/5
  • 接客・サービス
    4.4/5
  • その他の設備
    3.6/5
50代後半
宿泊日
2024年1月6日
総合点
部屋 5 風呂 4 朝食 5 夕食 利用なし 接客・サービス 5 その他設備 5

車で来ても行きやすく駅も近くて最高でした。 朝食も景色を見ながらで美味しくいただきました。 しいて言うならお風呂とトイレが別ならなお良かったです。 また泊まりたいホテルのひとつになりました。

40代後半
宿泊日
2023年6月30日
総合点
部屋 3 風呂 3 朝食 4 夕食 利用なし 接客・サービス 4 その他設備 3

不具合あったがすぐに対応をしてもらえてありがたかった

50代前半
宿泊日
2022年12月9日
総合点
部屋 5 風呂 利用なし 朝食 4 夕食 利用なし 接客・サービス 5 その他設備 4

全体的に眺望を活かした高級感があり、駅近でショッピングセンターや複数のコンビニも隣接しているため、とても快適に過ごすことができました。 建物自体はそう新しくはないと思いますが、清掃もしっかりしていて客室は清潔に保たれていました。エレベーターホールのBGMはもう少し音量を下げたほうがよろしいかと感じました。また、客室へのエレベーター内部のミラーが清掃されていない様子だったのが残念でした。複数日滞在しましたが、滞在期間中はずっとホコリが付いていました。ミラーや金属部のホコリは目立ちますね。 フリーアメニティにインスタントのコーヒーと緑茶がありますが、客室でのドリップコーヒー、ティーバッグ紅茶サービスが欲しかったです。ホテル全体のパフォーマンスからすると、ややアンバランスで残念です。また客室内の電気ポットがかなり旧型の製品に思えました。アメニティの歯ブラシは、私個人的には毛先、持ち手ともに柔らかすぎました。 レストランの朝食は味も雰囲気も良くおいしくいただきました。料理の品数をもう少し豊富にするか、日替わりメニューで差をつけるとなお良いです。連泊の利用だと飽きてしまいます。男性スタッフには、もう少し丁寧さと明るさが欲しいところですね。ホテルレストランの接客としては良いレベルではありません。 フロントスタッフの接客は丁寧でした。やや事務的でかたい印象もありますので、もう少しフレンドリーさと笑顔があると良いですね。 宿泊料金、コスト含めて全体的に満足しています。また機会があれば利用させていただきたいです。

50代後半
宿泊日
2021年12月25日
総合点
部屋 3 風呂 3 朝食 利用なし 夕食 利用なし 接客・サービス 4 その他設備 3

イン前に荷物を預かって頂いた女性、忙しい中その後もグラス等を部屋に持って来て頂き、ソフトな対応に感謝です。スタッフさんのラフな制服も返って素敵。機会があればまた伺います。

60歳以上
宿泊日
2022年9月11日
総合点
部屋 4 風呂 3 朝食 利用なし 夕食 利用なし 接客・サービス 4 その他設備 3

50代後半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 4
朝食 5
夕食 利用なし
接客・サービス 5
その他設備 5
宿泊日
2024年1月6日

車で来ても行きやすく駅も近くて最高でした。 朝食も景色を見ながらで美味しくいただきました。 しいて言うならお風呂とトイレが別ならなお良かったです。 また泊まりたいホテルのひとつになりました。

40代後半
総合点
項目別評価
部屋 3
風呂 3
朝食 4
夕食 利用なし
接客・サービス 4
その他設備 3
宿泊日
2023年6月30日

不具合あったがすぐに対応をしてもらえてありがたかった

50代前半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 利用なし
朝食 4
夕食 利用なし
接客・サービス 5
その他設備 4
宿泊日
2022年12月9日

全体的に眺望を活かした高級感があり、駅近でショッピングセンターや複数のコンビニも隣接しているため、とても快適に過ごすことができました。 建物自体はそう新しくはないと思いますが、清掃もしっかりしていて客室は清潔に保たれていました。エレベーターホールのBGMはもう少し音量を下げたほうがよろしいかと感じました。また、客室へのエレベーター内部のミラーが清掃されていない様子だったのが残念でした。複数日滞在しましたが、滞在期間中はずっとホコリが付いていました。ミラーや金属部のホコリは目立ちますね。 フリーアメニティにインスタントのコーヒーと緑茶がありますが、客室でのドリップコーヒー、ティーバッグ紅茶サービスが欲しかったです。ホテル全体のパフォーマンスからすると、ややアンバランスで残念です。また客室内の電気ポットがかなり旧型の製品に思えました。アメニティの歯ブラシは、私個人的には毛先、持ち手ともに柔らかすぎました。 レストランの朝食は味も雰囲気も良くおいしくいただきました。料理の品数をもう少し豊富にするか、日替わりメニューで差をつけるとなお良いです。連泊の利用だと飽きてしまいます。男性スタッフには、もう少し丁寧さと明るさが欲しいところですね。ホテルレストランの接客としては良いレベルではありません。 フロントスタッフの接客は丁寧でした。やや事務的でかたい印象もありますので、もう少しフレンドリーさと笑顔があると良いですね。 宿泊料金、コスト含めて全体的に満足しています。また機会があれば利用させていただきたいです。

50代後半
総合点
項目別評価
部屋 3
風呂 3
朝食 利用なし
夕食 利用なし
接客・サービス 4
その他設備 3
宿泊日
2021年12月25日

イン前に荷物を預かって頂いた女性、忙しい中その後もグラス等を部屋に持って来て頂き、ソフトな対応に感謝です。スタッフさんのラフな制服も返って素敵。機会があればまた伺います。

60歳以上
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 3
朝食 利用なし
夕食 利用なし
接客・サービス 4
その他設備 3
宿泊日
2022年9月11日