ただいま、ページを読み込んでいます。0%

お気に入り登録が完了しました! 友だちにも紹介しますか?

村杉温泉 環翠楼

  • 施設紹介
  • 宿泊プラン
  • アクセス
  • レビュー

施設の紹介

永代にわたってお客様からありたいという想いで、
江戸末期よりこの地に佇みつづける老舗旅館、村杉温泉 環翠楼。
創業当時の宿名は、所有する六つの蔵にちなんで「六蔵旅館」といい、
御歌会の点者である千葉胤明(ちばたねあき)氏によって
「環翠楼」と命名されたのは大正時代のことでした。

彼は、宿の風情を「緑に囲まれた館(翠に環まれた楼)」と詠みましたが、
現代に至っても、その姿は少しもかわることはありません。

6千坪の広大な敷地に、わずか10の離れ客室。
明治・大正のころから受け継がれる家具の数々が、
木造建築のしつらえをより懐かしく、心地よいものにします。

そして、夕食も朝食もそのお部屋で頂けることも、
環翠楼で体験できる贅沢のひとつ。
月替わりの会席料理は、料理長が心をこめて仕立てています。
こだわりの料理とご一緒に新潟の銘酒も、ぜひ。

開湯よりおよそ700年という村杉温泉は、全国有数のラジウム温泉です。
「子宝の湯」として親しまれる湯に身をまかせ、
その癒しと歴史に想いをはせるひと時をお過ごしください。

これまで紡がれ、築かれてきた伝統のひとつひとつを、
このあとにつづく100年に手渡していくために。
環翠楼は今日も、あたたかく皆さまをお迎えしています。

施設・サービス

施設名
村杉温泉 環翠楼
ふりがな
むらすぎおんせん かんすいろう
住所
新潟県阿賀野市村杉温泉
電話番号(予約専用)
03-6432-4962

※平日・土曜の10:00〜19:00まで受付(休:日/祝日)

電話番号(質問専用)
0250-66-2131
ホームページ
http://www.kansuirou.jp/index.html
チェックイン時間 15:00
チェックアウト時間 10:00
総部屋数 10室
クレジットカード 現地では、クレジットカードでのお支払いはできません

施設の特徴

入湯税お子様の宿泊ルームサービス×
送迎サービスパーキング温泉
源泉掛け流し×露天風呂付き客室大浴場
貸切風呂×プールあり(屋内)×プールあり(屋外)×
エステ・スパ施設×フィットネス施設×バリアフリー対応×
ペットもOK×お部屋で朝食お部屋で夕食
大浴場に露天風呂×夜景自慢の客室×海がみえる客室×
離れ/コテージ×割引が使える

施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。
詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。

4.4

都道府県下を代表する旅館・ホテルであり、ちかくに寄る際は、訪れてみたい宿泊施設。

キャンセルポリシー

3〜2日前
宿泊料金の30%
1日前
宿泊料金の50%
当日
宿泊料金の100%
無連絡キャンセル
宿泊料金の100%

やむをえない理由によりキャンセル頂く場合は、ご予約頂いた料金に対して、キャンセル料金を頂戴しております。
予めご確認の上、ご予約をお願いいたします。

Reluxは会員制宿泊予約サービスです。
予約をするには会員登録が必要です。

Relux 会員申し込み
必須項目です。

空室/料金をお調べいたします。

村杉温泉 環翠楼の空室状況及び料金をお調べしますので、コンシェルジュまでご連絡くださいませ。

Reluxコンシェルジュへ

現在、閲覧履歴はありません。

ようこそ、Reluxへ

言語を選択してください(Choose your language.)