レビュー・口コミ

star star ? リゾート

Reluxグレード

しつらえ、お料理、おもてなし、
その宿ならではの体験価値や魅力などの審査項目
から、Relux独自の基準で宿泊施設を5つのグレードに分けてご紹介しています

ヒルトン沖縄瀬底リゾート

沖縄県国頭郡本部町瀬底5750 地図をみる

レビューの総合点(19件)

3.9/5
  • 5点
    31%
  • 4点
    52%
  • 3点
    0%
  • 2点
    10%
  • 1点
    5%
項目別の評価
  • 部屋
    4.1/5
  • 風呂
    4.0/5
  • 朝食
    3.7/5
  • 夕食
    3.8/5
  • 接客・サービス
    4.1/5
  • その他の設備
    3.8/5
30代後半
宿泊日
2024年6月14日
総合点
部屋 2 風呂 3 朝食 2 夕食 利用なし 接客・サービス 3 その他設備 2

恩納村のホテル等と比べるとサービスも乏しく、高級リゾートホテルでは無い事に大変ガッカリした。リゾート星2になっているが全くの期待外れで最悪。各サイトのクチコミ通りの不満点がそのままで全く改善されていない状態であり、何故評価総合点が4点以上なのか不明。クチコミの内容も改善する気は無いようなのでリピートは無い。瀬底ビーチ隣接の立地以外は、朝食も特筆すべきサービスも無くビジネスホテルランクと同様であり価格に見合わずかなり残念なホテルだった。部屋設備に冷蔵庫では無い保冷庫が設置されており飲み物も冷えず最悪で、ウェルカムドリンクのサービス等も無い。唯一のメリットの瀬底ビーチも悪天候で閉鎖され、部屋にいるしかなかった。また、全室オーシャンビューではあるが、プール横の池が緑色に濁っている状態で景観が悪い為、別の用途に変更して景観を改善した方が良い。部屋は新しいが、掃除が行き届いておらず、ゴミやほこり、髪の毛が散乱していて不快でした。 総じて悪いクチコミ通りのホテルでお金がもったいなかった。他のホテルにすれば良かった。

50代後半
宿泊日
2024年2月17日
総合点
部屋 4 風呂 3 朝食 3 夕食 3 接客・サービス 4 その他設備 4

土曜日に宿泊させて頂きました。20:30からの花火はとても綺麗で感動しました。また花火を見に利用させて頂きたいと思います。

20代後半
宿泊日
2022年9月28日
総合点
部屋 4 風呂 利用なし 朝食 5 夕食 3 接客・サービス 4 その他設備 5

プールやジムなどの施設が充実しており、立地からも日々の喧騒を忘れてくつろげるホテルでした。

50代後半
宿泊日
2022年11月3日
総合点
部屋 5 風呂 利用なし 朝食 4 夕食 4 接客・サービス 5 その他設備 4

非日常を感じることが出来ました。スタッフの方々の気遣いにも感謝致します。小さな子供がおりましたので、落ち着きませんでしたが、今度は大人だけでまたお邪魔したいなと思いました。

50代前半
宿泊日
2022年8月25日
総合点
部屋 4 風呂 3 朝食 4 夕食 4 接客・サービス 3 その他設備 3

内線で何度もバスタオルの追加をお願いしましたが、、 ご用意いただけたのは部屋の前を通られたボーイさんでした。それまでに内線は3回掛けてわかりましたの言葉だけ。また、プールサイドの場所取りは酷すぎます。朝一に場所だけ取って、訪れるのは夕方の涼しくなった頃。しかも部屋のバスタオルやナイトウエアを使う客もいました。唯一救われたのはフロントでチェックイン、アウトをご対応頂いた女性でした。優しく丁寧で親しみやすい方でした。繁忙期なので仕方なかったと思い、 是非また伺いたいと思っています。

総合点
部屋 5 風呂 5 朝食 3 夕食 4 接客・サービス 4 その他設備 4

コロナ禍の行動制限が撤廃され急にビジターが増えたことにホスト側が対応し切れていない状況だった。 チェックインは1時間弱待ち、チェックアウトもそれなりに待たされた。 私はまだいい方でチェックインするも部屋の準備が出来ていない方々もいた。 レストランでは予約していたのですぐに席に通されたが、 着席後10分を過ぎてからお水と飲み物のオーダーを取りに来た。 さらに、そこから最初のビールが出てくるまで10分以上。 人手不足のように見えたが、コロナ禍だったこともあり致し方がないのだろう。 これからに期待しましょう。

総合点
部屋 4 風呂 3 朝食 4 夕食 3 接客・サービス 4 その他設備 3

多くのことに不満はなく、コンシェルジュの対応も素晴らしい。 しかし、ベランダでの喫煙者が多く不愉快になることが毎日のようにあった。

40代前半
宿泊日
2022年3月3日
総合点
部屋 5 風呂 5 朝食 5 夕食 5 接客・サービス 5 その他設備 5

素晴らしいホテルです!! お部屋からの景色、お風呂から見える海、美味しい食事、あたたかい皆様にとても癒されました^^ 必ず声を掛けて案内してくださり、素敵なプランや思い出を一緒に考えていただきました。 幸せな時間を心よりありがとうございました! 安心してお任せできるホテルに出逢えて、またゆっくり遊びに行きたいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

60歳以上
宿泊日
2021年12月20日
総合点
部屋 4 風呂 4 朝食 4 夕食 3 接客・サービス 4 その他設備 4

それぞれのスタッフの笑顔によるサポートがとても良かったです。

60歳以上
宿泊日
2021年10月16日
総合点
部屋 2 風呂 2 朝食 2 夕食 2 接客・サービス 2 その他設備 2

良い点:①ホテルの若い皆さんはキビキビ動いていた。 ②夕陽が綺麗 改善点:①荷物が30分以上届かずイライラした。 ②設備や施設の説明がほとんど無かった。例えばWiFiのPWも解らず、TELして聞いたらそれが間違ってた。 ③室内プールが小さ過ぎ、又プライベートビーチも無い。 ④朝食バイキングの内容がお粗末、装飾もセンスを疑う。 ⑤外のレストランでテーブルに着いた中年ウエイターの対応が時々かんにさわった。余計な事を少し言い過ぎ。 全体:新しいホテルで綺麗。ホスピタリティは感じたが今一つ物足りなかった。これからに期待します。

20代前半
宿泊日
2021年9月29日
総合点
部屋 2 風呂 4 朝食 5 夕食 利用なし 接客・サービス 4 その他設備 5

今回はペットと一緒に泊まれるプランで、宿泊させて頂きました

30代前半
宿泊日
2021年6月23日
総合点
部屋 4 風呂 5 朝食 3 夕食 利用なし 接客・サービス 5 その他設備 4

景色も最高ですし、設備も申し分なく良い滞在になりました。わからないことを尋ねると丁寧に対応して頂けるスタッフばかりで印象がかなり良い感じです。 コロナの影響で部屋をたくさん使っているわけではないと思うので、室内の埃が少しあったのが目についたので空気清浄機などがあればもっと良いのかなと思いました。 トータル的に凄く居心地の良い空間でした。 最後のチェックアウトの時も、今回の滞在はどうだったか尋ねられて、しっかりお客様一人一人の滞在を気にしていただけているような言葉を頂けて嬉しく思います。

40代前半
宿泊日
2020年7月25日
総合点
部屋 4 風呂 利用なし 朝食 1 夕食 利用なし 接客・サービス 3 その他設備 2

開業してまもないのでスタッフの努力はわかるが、空回りしている。フロントスタッフのオペレーションは悪く、対応が遅い。プールサイドスタッフの対応が不親切で良くない。 コロナウィルス感染拡大対策が不十分である。 レストランが1カ所しか稼働しておらず、かえって宿泊客が集中して密になる。2〜3部の時間制にして入場人数を制限した方が良い。 朝食のみの利用だが、メニューが毎日ほとんど一緒。工夫が見られない。北谷のヒルトンの方が朝食は良かった。 売店がなく、近くにコンビニもない。冷蔵庫の中身もなく、買い物ができない。お土産も買えない。 部屋のレイアウトは良い。アメニティも良かった。

30代後半
宿泊日
2024年6月27日
総合点
部屋 4 風呂 4 朝食 3 夕食 5 接客・サービス 4 その他設備 4

50代前半
宿泊日
2022年7月4日
総合点
部屋 5 風呂 利用なし 朝食 4 夕食 利用なし 接客・サービス 4 その他設備 4

50代前半
宿泊日
2022年5月28日
総合点
部屋 5 風呂 5 朝食 5 夕食 4 接客・サービス 5 その他設備 4

20代後半
宿泊日
2022年3月14日
総合点
部屋 4 風呂 4 朝食 4 夕食 利用なし 接客・サービス 5 その他設備 4

50代後半
宿泊日
2021年11月22日
総合点
部屋 5 風呂 5 朝食 5 夕食 利用なし 接客・サービス 5 その他設備 5

20代後半
宿泊日
2021年10月13日
総合点
部屋 5 風呂 5 朝食 5 夕食 5 接客・サービス 5 その他設備 5

30代後半
総合点
項目別評価
部屋 2
風呂 3
朝食 2
夕食 利用なし
接客・サービス 3
その他設備 2
宿泊日
2024年6月14日

恩納村のホテル等と比べるとサービスも乏しく、高級リゾートホテルでは無い事に大変ガッカリした。リゾート星2になっているが全くの期待外れで最悪。各サイトのクチコミ通りの不満点がそのままで全く改善されていない状態であり、何故評価総合点が4点以上なのか不明。クチコミの内容も改善する気は無いようなのでリピートは無い。瀬底ビーチ隣接の立地以外は、朝食も特筆すべきサービスも無くビジネスホテルランクと同様であり価格に見合わずかなり残念なホテルだった。部屋設備に冷蔵庫では無い保冷庫が設置されており飲み物も冷えず最悪で、ウェルカムドリンクのサービス等も無い。唯一のメリットの瀬底ビーチも悪天候で閉鎖され、部屋にいるしかなかった。また、全室オーシャンビューではあるが、プール横の池が緑色に濁っている状態で景観が悪い為、別の用途に変更して景観を改善した方が良い。部屋は新しいが、掃除が行き届いておらず、ゴミやほこり、髪の毛が散乱していて不快でした。 総じて悪いクチコミ通りのホテルでお金がもったいなかった。他のホテルにすれば良かった。

50代後半
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 3
朝食 3
夕食 3
接客・サービス 4
その他設備 4
宿泊日
2024年2月17日

土曜日に宿泊させて頂きました。20:30からの花火はとても綺麗で感動しました。また花火を見に利用させて頂きたいと思います。

20代後半
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 利用なし
朝食 5
夕食 3
接客・サービス 4
その他設備 5
宿泊日
2022年9月28日

プールやジムなどの施設が充実しており、立地からも日々の喧騒を忘れてくつろげるホテルでした。

50代後半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 利用なし
朝食 4
夕食 4
接客・サービス 5
その他設備 4
宿泊日
2022年11月3日

非日常を感じることが出来ました。スタッフの方々の気遣いにも感謝致します。小さな子供がおりましたので、落ち着きませんでしたが、今度は大人だけでまたお邪魔したいなと思いました。

50代前半
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 3
朝食 4
夕食 4
接客・サービス 3
その他設備 3
宿泊日
2022年8月25日

内線で何度もバスタオルの追加をお願いしましたが、、 ご用意いただけたのは部屋の前を通られたボーイさんでした。それまでに内線は3回掛けてわかりましたの言葉だけ。また、プールサイドの場所取りは酷すぎます。朝一に場所だけ取って、訪れるのは夕方の涼しくなった頃。しかも部屋のバスタオルやナイトウエアを使う客もいました。唯一救われたのはフロントでチェックイン、アウトをご対応頂いた女性でした。優しく丁寧で親しみやすい方でした。繁忙期なので仕方なかったと思い、 是非また伺いたいと思っています。

非公開
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 5
朝食 3
夕食 4
接客・サービス 4
その他設備 4
宿泊日
2022年6月26日

コロナ禍の行動制限が撤廃され急にビジターが増えたことにホスト側が対応し切れていない状況だった。 チェックインは1時間弱待ち、チェックアウトもそれなりに待たされた。 私はまだいい方でチェックインするも部屋の準備が出来ていない方々もいた。 レストランでは予約していたのですぐに席に通されたが、 着席後10分を過ぎてからお水と飲み物のオーダーを取りに来た。 さらに、そこから最初のビールが出てくるまで10分以上。 人手不足のように見えたが、コロナ禍だったこともあり致し方がないのだろう。 これからに期待しましょう。

非公開
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 3
朝食 4
夕食 3
接客・サービス 4
その他設備 3
宿泊日
2022年6月30日

多くのことに不満はなく、コンシェルジュの対応も素晴らしい。 しかし、ベランダでの喫煙者が多く不愉快になることが毎日のようにあった。

40代前半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 5
朝食 5
夕食 5
接客・サービス 5
その他設備 5
宿泊日
2022年3月3日

素晴らしいホテルです!! お部屋からの景色、お風呂から見える海、美味しい食事、あたたかい皆様にとても癒されました^^ 必ず声を掛けて案内してくださり、素敵なプランや思い出を一緒に考えていただきました。 幸せな時間を心よりありがとうございました! 安心してお任せできるホテルに出逢えて、またゆっくり遊びに行きたいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

60歳以上
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 4
朝食 4
夕食 3
接客・サービス 4
その他設備 4
宿泊日
2021年12月20日

それぞれのスタッフの笑顔によるサポートがとても良かったです。

60歳以上
総合点
項目別評価
部屋 2
風呂 2
朝食 2
夕食 2
接客・サービス 2
その他設備 2
宿泊日
2021年10月16日

良い点:①ホテルの若い皆さんはキビキビ動いていた。 ②夕陽が綺麗 改善点:①荷物が30分以上届かずイライラした。 ②設備や施設の説明がほとんど無かった。例えばWiFiのPWも解らず、TELして聞いたらそれが間違ってた。 ③室内プールが小さ過ぎ、又プライベートビーチも無い。 ④朝食バイキングの内容がお粗末、装飾もセンスを疑う。 ⑤外のレストランでテーブルに着いた中年ウエイターの対応が時々かんにさわった。余計な事を少し言い過ぎ。 全体:新しいホテルで綺麗。ホスピタリティは感じたが今一つ物足りなかった。これからに期待します。

20代前半
総合点
項目別評価
部屋 2
風呂 4
朝食 5
夕食 利用なし
接客・サービス 4
その他設備 5
宿泊日
2021年9月29日

今回はペットと一緒に泊まれるプランで、宿泊させて頂きました

30代前半
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 5
朝食 3
夕食 利用なし
接客・サービス 5
その他設備 4
宿泊日
2021年6月23日

景色も最高ですし、設備も申し分なく良い滞在になりました。わからないことを尋ねると丁寧に対応して頂けるスタッフばかりで印象がかなり良い感じです。 コロナの影響で部屋をたくさん使っているわけではないと思うので、室内の埃が少しあったのが目についたので空気清浄機などがあればもっと良いのかなと思いました。 トータル的に凄く居心地の良い空間でした。 最後のチェックアウトの時も、今回の滞在はどうだったか尋ねられて、しっかりお客様一人一人の滞在を気にしていただけているような言葉を頂けて嬉しく思います。

40代前半
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 利用なし
朝食 1
夕食 利用なし
接客・サービス 3
その他設備 2
宿泊日
2020年7月25日

開業してまもないのでスタッフの努力はわかるが、空回りしている。フロントスタッフのオペレーションは悪く、対応が遅い。プールサイドスタッフの対応が不親切で良くない。 コロナウィルス感染拡大対策が不十分である。 レストランが1カ所しか稼働しておらず、かえって宿泊客が集中して密になる。2〜3部の時間制にして入場人数を制限した方が良い。 朝食のみの利用だが、メニューが毎日ほとんど一緒。工夫が見られない。北谷のヒルトンの方が朝食は良かった。 売店がなく、近くにコンビニもない。冷蔵庫の中身もなく、買い物ができない。お土産も買えない。 部屋のレイアウトは良い。アメニティも良かった。

30代後半
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 4
朝食 3
夕食 5
接客・サービス 4
その他設備 4
宿泊日
2024年6月27日

50代前半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 利用なし
朝食 4
夕食 利用なし
接客・サービス 4
その他設備 4
宿泊日
2022年7月4日

50代前半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 5
朝食 5
夕食 4
接客・サービス 5
その他設備 4
宿泊日
2022年5月28日

20代後半
総合点
項目別評価
部屋 4
風呂 4
朝食 4
夕食 利用なし
接客・サービス 5
その他設備 4
宿泊日
2022年3月14日

50代後半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 5
朝食 5
夕食 利用なし
接客・サービス 5
その他設備 5
宿泊日
2021年11月22日

20代後半
総合点
項目別評価
部屋 5
風呂 5
朝食 5
夕食 5
接客・サービス 5
その他設備 5
宿泊日
2021年10月13日