ブランドカラーの藍色は、日本を代表する伝統色。
日本を代表する宿泊予約サービスを目指すという決意を、
「Relux Japan Blue」と名付けたこの色に託しています。
そして、7本のラインが表すのは週7日の1日1日や、
楽しいとき、安心したときなどの感情のバイオリズム、
そよぐ風、流れる雲、揺れる木々といったイメージ。
旅に関する様々なイメージを図案化し、
いつでもReluxがあなたのそばにいるという意味を込めました。
澄みわたる晴れの日も。すっきりしない曇りの日も。
傘が距離を縮める雨の日も。しんしんと降りつもる雪の日も。
旅は、癒す。勇気をくれる。笑顔を生む。
そんな旅のひとときが一人ひとりの特別な日であることを願って。
Reluxは、さらなる進化を続けていきます。
Logo ・ Tagline
ロゴマーク+ロゴタイプの組み合わせを「ブランドロゴ」(以降「ロゴ」と呼びます)、とします。
基本的にはType Aの使用を推奨しますが、表示するスペースの都合や使用の目的に合わせて使い分けてください。
ブランドロゴには、タグライン付きロゴも制定しています。
表示するスペースの都合や使用の目的に合わせて使い分けてください。
ダウンロード
Color Styles
ブランドロゴカラーの色指定は、以下の数値とします。イメージをカスタマーに浸透させるよう、正確に表現してください。
印刷の都合や表示アイテムの特性、表示の目的などにより、ブランドロゴをモノクロや単色でしか表現できない場合、ブランドロゴカラーの単色指定は、以下の数値とします。
Size regulations
ロゴのイメージを保持するための使用最小サイズです。
Logo Misuse
ロゴのイメージを保持するための禁止事項です。
Isolation
ロゴにはイメージを保持するための占有スペースが必要です。この範囲内には原則として他の要素を配置することはできません。