Reluxでau PAY(ネット支払い)がつかえる!
au PAY(ネット支払い)とは
ネット上で決済を行うサービスでもau PAYで支払いができるサービスです。
au/UQユーザー以外も利用可能です。
詳しくはこちら
Reluxでは、事前オンライン決済の一つとしてご利用いただけます。
ご利用にはau PAYアプリでの初期設定、残高へのチャージが必要です。
Pontaポイントがダブルでたまる
au PAY(ネット支払い)で支払うと
いつでも0.5%還元
さらに、Reluxでau ID連携をすると、
追加で0.5%還元
ReluxでPontaポイントをためるには
au ID連携が必要となります。連携方法はこちら
ご利用前に
au PAYアプリのダウンロード後、アプリ内での初期設定、残高へのチャージが必要となります。
Pontaポイントやau かんたん決済、クレジットカード、現金などでチャージいただけます。
アプリのダウンロードはこちら
決済の流れ
-
STEP1予約画面にて「au PAY(ネット支払い)」
の決済方法を選択し、
予約完了まで進める -
チェックアウトが80日以内の予約が対象です。81日以降の予約に関してはご利用いただけません。
- STEP2au PAY(ネット支払い)で支払う
-
- スマートフォンの場合
-
- ① au PAYアプリに自動遷移し、
「支払う」を選択 - ② 支払い受付が完了し、
自動的にReluxの「予約完了画面」へ移動
- ① au PAYアプリに自動遷移し、
- パソコン・タブレットの場合
-
- ① au PAYページに自動遷移
- ② 表示されたQRコードをau PAY アプリで読み取る
- ③ 支払い受付が完了し、
自動的にReluxの「予約完了画面」へ遷移
支払いに関する案内
au PAY(ネット支払い)では、予約日に【支払い受付】、チェックアウト日に【支払い確定】のステータスとなります。
割引を適用して予約した場合には、【支払い受付】時には割引前金額、【支払い確定】時に割引後金額となります。
【例】10,000円(税込)の予約に20%OFFクーポンを適用した場合
- 予約時
-
クーポン適用前金額の
10,000円にて支払い受付
- チェックアウト時
-
クーポン適用後金額の
8,000円にて支払い完了
お支払い画面はイメージとなり、実際の画面とは異なることがございます
よくある質問
-
- au PAY(ネット支払い)でのお支払いについて
-
Reluxでは、事前オンライン決済可能なプランに対し、予約日からチェックアウト日までが80日以内の場合、au PAY(ネット支払い)での支払いが可能です。
なお、予約時に各種割引を利用した場合、予約時(支払い受付)には割引前金額で決済がされ、チェックアウト後(支払い確定)に、割引額分が返金されます。au PAY(ネット支払い)時の注意事項
- スマートフォンからのご利用の場合、端末でデフォルト設定されているブラウザと、異なるブラウザから予約をされますと、エラーとなり予約が完了しません。
- au PAYには各種上限金額がございますので、詳しくはこちらをご参照いただくか、KDDI社へお問い合わせください。
・au PAY のお問い合わせ窓口
電話番号:0120-977-964
受付時間:09:00~20:00(年中無休)
-
- 予約後の変更について
-
予約完了後に、予約内容を変更することはできません。
変更を希望される場合、再度予約の取り直しをしたうえで、既存予約をキャンセルしてください。
なお、空室状況や料金は常に変動しておりますので、予めご了承ください。
また、各プランのキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生する場合もあるため、キャンセルの際はご注意ください。
詳細はこちらをご確認ください。
-
- 予約をキャンセルした場合の返金について
-
Reluxからは、キャンセルとほぼ同時に、返金手続きが行われます。
au PAY残高へ払い戻しされるタイミングについては、KDDI社へお問い合わせください。・au PAY のお問い合わせ窓口
電話番号:0120-977-964
受付時間:09:00~20:00(年中無休)