Reluxau PAY(ネット支払い)つかえる!

au PAY(ネット支払い)とは

ネット上で決済を行うサービスでもau PAYで支払いができるサービスです。
au/UQユーザー以外も利用可能です。
詳しくはこちら

Reluxでは、事前オンライン決済の一つとしてご利用いただけます。
ご利用にはau PAYアプリでの初期設定、残高へのチャージが必要です。

Pontaポイントがダブルでたまる

au PAY(ネット支払い)で支払うと
いつでも0.5%還元
さらに、Reluxでau ID連携をすると、
追加で0.5%還元

Ponta

ReluxでPontaポイントをためるには
au ID連携が必要となります。連携方法はこちら

ご利用前に

au PAYアプリのダウンロード後、アプリ内での初期設定、残高へのチャージが必要となります。
Pontaポイントやau かんたん決済、クレジットカード、現金などでチャージいただけます。

アプリのダウンロードはこちら

決済の流れ

STEP1予約画面にて「au PAY(ネット支払い)」
の決済方法を選択し、
予約完了まで進める
支払い方法選択画面

チェックアウトが80日以内の予約が対象です。81日以降の予約に関してはご利用いただけません。

STEP2au PAY(ネット支払い)で支払う
スマートフォンの場合
スマートフォンの場合
  1. ① au PAYアプリに自動遷移し、
    「支払う」を選択
  2. ② 支払い受付が完了し、
    自動的にReluxの「予約完了画面」へ移動
パソコン・タブレットの場合
パソコン・タブレットの場合
  1. ① au PAYページに自動遷移
  2. ② 表示されたQRコードをau PAY アプリで読み取る
  3. ③ 支払い受付が完了し、
    自動的にReluxの「予約完了画面」へ遷移

支払いに関する案内

au PAY(ネット支払い)では、予約日に【支払い受付】、チェックアウト日に【支払い確定】のステータスとなります。
割引を適用して予約した場合には、【支払い受付】時には割引前金額、【支払い確定】時に割引後金額となります。

【例】10,000円(税込)の予約に20%OFFクーポンを適用した場合

予約時

クーポン適用前金額の
10,000円にて支払い受付

クーポン適用前金額の10,000円にて支払い受付
矢印
チェックアウト時

クーポン適用後金額の
8,000円にて支払い完了

クーポン適用後金額の8,000円にて支払い完了

お支払い画面はイメージとなり、実際の画面とは異なることがございます

よくある質問

  • au PAY(ネット支払い)でのお支払いについて

    Reluxでは、事前オンライン決済可能なプランに対し、予約日からチェックアウト日までが80日以内の場合、au PAY(ネット支払い)での支払いが可能です。
    なお、予約時に各種割引を利用した場合、予約時(支払い受付)には割引前金額で決済がされ、チェックアウト後(支払い確定)に、割引額分が返金されます。

    au PAY(ネット支払い)時の注意事項

    • スマートフォンからのご利用の場合、端末でデフォルト設定されているブラウザと、異なるブラウザから予約をされますと、エラーとなり予約が完了しません。
    • au PAYには各種上限金額がございますので、詳しくはこちらをご参照いただくか、KDDI社へお問い合わせください。

    ・au PAY のお問い合わせ窓口
     電話番号:0120-977-964
     受付時間:09:00~20:00(年中無休)

  • 予約後の変更について

    予約完了後に、予約内容を変更することはできません。
    変更を希望される場合、再度予約の取り直しをしたうえで、既存予約をキャンセルしてください。
    なお、空室状況や料金は常に変動しておりますので、予めご了承ください。
    また、各プランのキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生する場合もあるため、キャンセルの際はご注意ください。
    詳細はこちらをご確認ください。

  • 予約をキャンセルした場合の返金について

    Reluxからは、キャンセルとほぼ同時に、返金手続きが行われます。
    au PAY残高へ払い戻しされるタイミングについては、KDDI社へお問い合わせください。

    ・au PAY のお問い合わせ窓口
     電話番号:0120-977-964
     受付時間:09:00~20:00(年中無休)