ページを読み込んでいます。0%

ひるとんおだわらりぞーとあんどすぱ
ヒルトン小田原リゾート&スパ

リゾート
  • 神奈川県 > 小田原

施設の紹介

都心からわずか1時間。
箱根の山々を背景に、相模湾を一望できるリゾートへようこそ。
連なる山々と雄大な海に囲まれた城下町「小田原」。
東京から新幹線で約35分。横浜から車で約1時間とアクセス抜群です。

客室はすべてオーシャンビュー。
広大な海と空が織りなす絶景をご覧いただけます。
はるか遠くの地平線から昇る朝日、輝く水面、幻想的な夜の海と月の姿など、ここならではの風景に心が癒されるでしょう。
お部屋も愛犬と一緒に泊まれるタイプやスイート、ファミリーにもお勧めの和洋室まで様々なので、お好きなタイプをお選びください。

レジャー施設が充実しているのも、嬉しいポイント。
広大な敷地には、パターゴルフコースやテニスコートをはじめ、卓球、バドミントン、フィットネスルーム、ボーリング場など多種多様なアクティビティが揃います。
ご家族やご友人と、特別な思い出を作りましょう。

さらにホテル内には10種類の屋内外プールのほか、スパや温泉も。
露天風呂やサウナを備えた天然温泉大浴場や充実したメニューをお届けするスパ、岩盤浴で、本格的なリゾートステイをご体験ください。
安らぎのなか、自然と美しさを取り戻し、存分にリフレッシュしていただけます。

ブラッセリー「フローラ」でのお食事もお見逃しなく。
新鮮な魚介を好きなだけのせて作る海鮮丼が人気の朝食、季節ごとにテーマが変わるランチ、ライブキッチンで作りたての美味しさを味わえるディナーと、すべてブッフェスタイルでお届けします。
ご夕食は落ち着いて楽しみたいという方は、和洋コースディナーをどうぞ。

小田原提灯、クロマツ、梅、寄木細工など地域の歴史や文化をモダンにアレンジしたデザインが細部にほどこされたここ「ヒルトン小田原リゾート&スパ」。
開放感あふれる絶景に身を委ね、のびのびと羽を伸ばしませんか?      
続きをよむ
閉じる

部屋タイプ一覧

レビュー

Reluxグレード

その地方を代表する、遠まわりをしてでも訪れてみたい宿泊施設。

レビューの総合点 (20件)

3.9/5

5点

40%

4点

25%

3点

20%

2点

15%

1点

-%

項目別の評価

部屋4.3/5

風呂3.8/5

朝食4.1/5

夕食3.5/5

接客・サービス4.0/5

その他の設備4.2/5

T.Wさん(54歳)

総合点:

宿泊日:2018-05-02

スポーツ施設は 充実していて、また スタッフの方々も 感じの良い応対で 満足しました。 が、 ホテルの方は ロビーラウンジでの ケーキセットを注文すれば コーヒーが出てきたあと、ケーキが出てきたのは その40分後くらいで、 他に ... 続きをよむ スポーツ施設は 充実していて、また スタッフの方々も 感じの良い応対で 満足しました。 が、 ホテルの方は ロビーラウンジでの ケーキセットを注文すれば コーヒーが出てきたあと、ケーキが出てきたのは その40分後くらいで、 他に 1組くらいしかお客さんが いないのに お水を入れ替えてくれるわけでもない。 野菜カレーを頼めば どうみてもチキンカレーが 運ばれてきたので、店員さんに聞いてみたら 野菜カレーだと言われたので 違うと思いつつ食べ、 支払いの際、伝票には チキンカレーと 打たれていたり、、、。 フロント周りの人に 質問しても 即答できる人は いなくて いつも わかる人を 探しに出かけるので その場で待たされるのは 何度もありました。また ボーリングで 脱臼したので 湿布はありませんか?と聞けば、あれだけの運動施設があるのに 常備もなく、売店にもない。売店で「冷えピタ」を見た覚えがあるので フロントに電話で確認したら 「売店を見てきたけどない」、、といわれ、自分で直接売店に行ったら 売っていたり、、、。 最悪の対応のホテルだと思いました。 このホテル どういう社員教育をしているのでしょうか?

スポーツ施設は 充実していて、また スタッフの方々も 感じの良い応対で 満足しました。 が、 ホテルの方は ロビーラウンジでの ケーキセットを注文すれば コーヒーが出てきたあと、ケーキが出てきたのは その40分後くらいで、 他に 1組くらいしかお客さんが いないのに お水を入れ替えてくれるわけでもない。 野菜カレーを頼めば どうみてもチキンカレーが 運ばれてきたので、店員さんに聞いてみたら 野菜カレーだと言われたので 違うと思いつつ食べ、 支払いの際、伝票には チキンカレーと 打たれていたり、、、。 フロント周りの人に 質問しても 即答できる人は いなくて いつも わかる人を 探しに出かけるので その場で待たされるのは 何度もありました。また ボーリングで 脱臼したので 湿布はありませんか?と聞けば、あれだけの運動施設があるのに 常備もなく、売店にもない。売店で「冷えピタ」を見た覚えがあるので フロントに電話で確認したら 「売店を見てきたけどない」、、といわれ、自分で直接売店に行ったら 売っていたり、、、。 最悪の対応のホテルだと思いました。 このホテル どういう社員教育をしているのでしょうか?

R.Kさん(43歳)

総合点:

宿泊日:2018-05-01

ゴールデンウィークの合間の平日、5月1日から子供を連れて一泊で利用しました。 まず、お部屋ですが可もなく不可もなく、普通です。ヒルトンだから大丈夫だろうと思っていましたが、大都市のそれと比べるとやはり地方都市の宿という感が否めず。 そし... 続きをよむ ゴールデンウィークの合間の平日、5月1日から子供を連れて一泊で利用しました。 まず、お部屋ですが可もなく不可もなく、普通です。ヒルトンだから大丈夫だろうと思っていましたが、大都市のそれと比べるとやはり地方都市の宿という感が否めず。 そして食事ですが、決して安くはないのにお料理の種類も少なく冷めている始末…。唯一ショートケーキは美味しく頂けました。 一番の疑問は、食事中にスタッフの方がバスケットに入れたジュースを子供達に配って歩いてらっしゃったのですが、なぜかうちの子には勧めてくれませんでした。何度もテーブルのそばを通っているのに、です。 呼び止めようかと思いましたが、子供が嫌がるのでやめました。 ですが、子供ながらに逆に申し訳なく思ったのでしょう。身を隠すように小さくなっていました。 幼児のお子さんだけなのかとも思いましたが、すぐ目の前の同じくらいの小学生のお子さんにも渡してらっしゃいました。 きちんと目を配りサービスができないのであれば、やるべきではない。そう思います。 フロントのスタッフの方、お寿司を握っておられた方などとても暖かく接客をしてくださり、その方々がいらしたから、なんとか気持ちを立て直せた次第です。 プールでは楽しく遊べました。

ゴールデンウィークの合間の平日、5月1日から子供を連れて一泊で利用しました。 まず、お部屋ですが可もなく不可もなく、普通です。ヒルトンだから大丈夫だろうと思っていましたが、大都市のそれと比べるとやはり地方都市の宿という感が否めず。 そして食事ですが、決して安くはないのにお料理の種類も少なく冷めている始末…。唯一ショートケーキは美味しく頂けました。 一番の疑問は、食事中にスタッフの方がバスケットに入れたジュースを子供達に配って歩いてらっしゃったのですが、なぜかうちの子には勧めてくれませんでした。何度もテーブルのそばを通っているのに、です。 呼び止めようかと思いましたが、子供が嫌がるのでやめました。 ですが、子供ながらに逆に申し訳なく思ったのでしょう。身を隠すように小さくなっていました。 幼児のお子さんだけなのかとも思いましたが、すぐ目の前の同じくらいの小学生のお子さんにも渡してらっしゃいました。 きちんと目を配りサービスができないのであれば、やるべきではない。そう思います。 フロントのスタッフの方、お寿司を握っておられた方などとても暖かく接客をしてくださり、その方々がいらしたから、なんとか気持ちを立て直せた次第です。 プールでは楽しく遊べました。

M.Hさん(44歳)

総合点:

宿泊日:2018-04-28

家族サービスで利用しました。チェックインも時間がかかり部屋に行くとカードで部屋が開かない。電話するも誰も出ない。カウンターへ再度行くもイヤイヤ対応しているのがいらいらとさせる。ウェルカムドリンクの説明もなく夜のディナーの飲み物のシステムもよ... 続きをよむ 家族サービスで利用しました。チェックインも時間がかかり部屋に行くとカードで部屋が開かない。電話するも誰も出ない。カウンターへ再度行くもイヤイヤ対応しているのがいらいらとさせる。ウェルカムドリンクの説明もなく夜のディナーの飲み物のシステムもよくわからない。第1印象が旅行の全てを決めると思います。

家族サービスで利用しました。チェックインも時間がかかり部屋に行くとカードで部屋が開かない。電話するも誰も出ない。カウンターへ再度行くもイヤイヤ対応しているのがいらいらとさせる。ウェルカムドリンクの説明もなく夜のディナーの飲み物のシステムもよくわからない。第1印象が旅行の全てを決めると思います。

施設・サービス

施設名

ヒルトン小田原リゾート&スパ

住所

神奈川県小田原市根府川583-1 [地図をみる]

チェックイン/チェックアウト時間

15:00 / 12:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS/NICOS/UC/DC

総部屋数

163室

レストラン

-- 地元の山海の食材を取り入れたダイニング --
ブラッセリー「フローラ」では、新鮮な魚介を好きなだけ載せて作る海鮮丼が好評の朝食ブッフェ、前菜、洋食、和食、グリル、デザートなどのカウンターに並ぶ季節のランチ、デザートブッフェをお楽しみいただけるほか、和食や洋食のコースディナーもご用意しております。また、遠く広がる水平線を背景に、大きな窓から美しい庭園を見渡す「ザ・ロビーラウンジ」ではスイーツやドリンクからアラカルトのお食事までお楽しみいただけます。

■ ブラッセリー フローラ
クロマツや寄木など地元の要素をデザインに取り入れ、コンテンポラリーでありながら日本的な素材感を大切にしたインテリアが特徴のオールデイダイニングレストラン。
ランチブッフェは季節によりテーマを変えて、夕食にはライブキッチンで作りたてのおいしさをご賞味いただけるディナーブッフェのほか、洋食コース、和食会席もご用意しております。

■ザ・ロビーラウンジ
遠く広がる水平線を背景に、大きな窓から美しいガーデンを見渡すバー&ラウンジ。 昼間はアラカルトメニューやケーキセレクション、日本茶、紅茶、コーヒーのほか、ガーデン席では新鮮な空気を味わい、ピクニックボックスをお楽しみいただきながらくつろぎの時間をお過ごしください。 また、イブニングタイムには、お酒によく合うスナックメニューはもちろん、和洋折衷の「一夜城ディナー」や「相模湾産鮮魚のグリル」などアラカルトのディナーもご提供しております。
土・日曜・祝日には季節ごとにテーマを変えて開催するデザートブッフェをお楽しみいただけます。

■ 季節営業
プールサイドレストラン   アクアフェ
続きをよむ
閉じる

お風呂

■天然温泉大浴場
眺望の素晴らしい露天風呂、内風呂、水風呂、サウナを完備しております。

泉質 :ナトリウム - 塩化物強塩泉
適応症 :神経痛、筋肉痛、関節痛、冷え性、疲労回復、健康増進など

営業時間	宿泊者 6:00 ~ 24:00 (最終受付 23:30)

【天然温泉大浴場 営業休止のお知らせ】
大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様のご利用向上のため、天然温泉大浴場内の大規模な点検・メンテナンスを行います。2018年5月7日(月)〜2018年7月中旬までご利用がいただけません。なお、バーデ―ゾーンやその他アクティビィティは、通常通りご利用いただけます。
続きをよむ
閉じる

その他の施設情報

■バーデゾーン
屋内外の10種類の各種レジャープール、25mスイミングプール、サウナ(ドライ・スチーム)を完備しております。海を眺めながらリラックスしたひとときをお過ごしください。

■スパや温泉
露天風呂やサウナを備えた天然温泉大浴場、フェイシャルやボディなど充実したメニューをご提供するスパ、温かい石の上で汗を流す岩盤浴があり、本格的なリゾートステイが楽しめます。

■その他 アクティビィティ
広大な敷地内には、多目的広場(1,800㎡)、バターゴルフコース(天然芝18ホール)、テニスコート、(屋内2面・屋外4面)、ゴルフ練習場(8打席)、卓球、バドミントン、フィットネスルーム、ボウリング場(10レーン)、カラオケ(5室)、キッズルーム、ゲームコーナー、散策路(3コース・全長1.5㎞)などさまざまなアクティビティが揃います。
続きをよむ
閉じる

ご案内

※ご宿泊料金に別途、入湯税が加算されます。(12才以上、お一人様150円) 
※レジャープール施設、天然温泉大浴場などの施設維持管理費として、表示料金にリゾート管理費が加算されます。
1泊あたりお一人様(小学生以上) 1,100円
続きをよむ
閉じる

注意事項

当項目の詳細は、宿泊施設までお問い合わせください。
続きをよむ
閉じる

特徴

  • 入湯税
  • お子様の宿泊
  • ルームサービス
  • 送迎サービス
  • パーキング
  • 温泉
  • 源泉掛け流し
  • 露天風呂付き客室
  • 大浴場
  • 貸切風呂
  • プールあり(屋内)
  • プールあり(屋外)
  • エステ・スパ施設
  • フィットネス施設
  • バリアフリー対応
  • 駅から徒歩5分以内
  • ペットもOK
  • お部屋で朝食
  • お部屋で夕食
  • 大浴場に露天風呂
  • 夜景自慢の客室
  • 海がみえる客室
  • 離れ/コテージ
  • 割引が使える

施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。

アクセス

公共交通機関でのアクセス

JR東海道本線 根府川駅下車 (送迎バス有り)

■東京方面より
車以外/JR根府川駅下車送迎バス約5分 
             JR小田原駅下車送迎バス約20分


■名古屋方面より
車以外/JR新幹線熱海駅乗換、東海道線根府川駅、送迎バス約5分

お車でのアクセス

■東京方面より
東名厚木ICから小田原厚木道路へ~西湘バイパス石橋IC~「根府川」交差点を斜め前方県道740号線に入ります。JR根府川駅を通過し、約500mほど進みますと右側に進入路がございます。

■名古屋方面より
東名大井松田IC→R255→小田原厚木道路小田原東IC→~西湘バイパス石橋IC~「根府川」交差点を斜め前方県道740号線に入ります。JR根府川駅を通過し、約500mほど進みますと右側に進入路がございます。

神奈川県小田原市根府川583-1

GoogleMapで開く

Reluxコンシェルジュに相談する

専任コンシェルジュが、オリジナルの旅行プランの手配やご宿泊のアレンジをお手伝いします。 お気軽にご相談ください。

Concierge Offline

050-3066-0628

10:00-19:00(平日・土曜日)

この24時間で、71名の方がページを見ています。

ようこそ、Reluxへ

言語を選択してください(Choose your language.)