ページを読み込んでいます。0%

ほてるあんどすぱ あんだりぞーといずこうげん
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原

casual リゾート

施設の紹介

都内から約2時間、伊豆高原駅より徒歩で約10分ほど。
木漏れ日が照らす横道に入れば、異国情緒漂うリゾートホテルが顔を出します。
喧騒から離れ、非日常なリゾートステイをお望みなら、
ここ「ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原」へ足を運んでみませんか。		
 
バリの家具に囲まれたアジアンなお部屋は、
広々とした大人数用のものから少人数用まで様々。
リゾートらしさを誘う天蓋に、琉球畳の居心地良さを織り交ぜた和洋室もございます。
お好みのお部屋でゆったりとおくつろぎください。
 
バリでの滞在を彷彿とさせる、種類豊富な温泉も自慢です。
大浴場はもちろん、原生林を身近に感じられる貸切露天風呂や、
ウブドの渓谷に浮かぶようなミストサウナ、
大きな窓から庭園が見渡せる家族風呂など幅広くご用意しています。
 
また、女性の方には本格エステや岩盤浴もおすすめ。
独自のフルハンド施術で美と癒しの時間をお届けします。
カラオケやビリヤード、レンタサイクルは無料でご用意しているので
あらゆるお客さまにお楽しみいただけることでしょう。
 
お腹が空くまで楽しんだら、緑に囲まれたレストランへ。
夕食は地元直産の新鮮な素材が活きた創作和洋のコース。
80種類以上から選べるフリードリンクで、
疲れた体をリフレッシュすることができます。
 
お客さまを1番に思うからこその充実の設備。
あたたかなおもてなしと非日常のバリ空間があなたをお待ちしています。      
続きをよむ
閉じる

部屋タイプ一覧

レビュー

Reluxグレード

casual

その地区では満足度がとても高く、カジュアルにも楽しめる宿泊施設。

レビューの総合点 (19件)

4.5/5

5点

58%

4点

37%

3点

5%

2点

-%

1点

-%

項目別の評価

部屋4.2/5

風呂4.2/5

朝食4.6/5

夕食4.6/5

接客・サービス4.6/5

その他の設備4.1/5

H.Iさん(31歳)

総合点:

宿泊日:2019-02-12

2度目の利用でしたがサービスや食事に関しては大満足です!連れの方も大満足でした!相変わらずアンダリゾートは最高の場所でした。これからも利用したいです。 ただ一点だけ今回は不満が... 今回はロンボック館の洋室をご用意して貰ったのですが、... 続きをよむ 2度目の利用でしたがサービスや食事に関しては大満足です!連れの方も大満足でした!相変わらずアンダリゾートは最高の場所でした。これからも利用したいです。 ただ一点だけ今回は不満が... 今回はロンボック館の洋室をご用意して貰ったのですが、隣の部屋で騒いでいる声がかなり響いてきました。それも2時くらいまで....。壁が薄いのか隣の方の声が大きいのかはわかりませんがそれだけが今回不満でした。

2度目の利用でしたがサービスや食事に関しては大満足です!連れの方も大満足でした!相変わらずアンダリゾートは最高の場所でした。これからも利用したいです。 ただ一点だけ今回は不満が... 今回はロンボック館の洋室をご用意して貰ったのですが、隣の部屋で騒いでいる声がかなり響いてきました。それも2時くらいまで....。壁が薄いのか隣の方の声が大きいのかはわかりませんがそれだけが今回不満でした。

M.Mさん(31歳)

総合点:

宿泊日:2018-12-18

今回が初めての利用でした。 到着時間が遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。スタッフさんが優しく対応してくださったので安心しました。 ちょうど、主人の誕生日が12/18だったので何かお祝いしたいなと考えていたところ、ここを見... 続きをよむ 今回が初めての利用でした。 到着時間が遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。スタッフさんが優しく対応してくださったので安心しました。 ちょうど、主人の誕生日が12/18だったので何かお祝いしたいなと考えていたところ、ここを見つけて決めました。主人も喜んでくれたので良かったです。ご飯も、お風呂も、満足できました!スタッフさんからヒントを頂きながらでしたが、カエル探しもコンプリートできたので良かったです。ステキな休日をありがとうございました!

今回が初めての利用でした。 到着時間が遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。スタッフさんが優しく対応してくださったので安心しました。 ちょうど、主人の誕生日が12/18だったので何かお祝いしたいなと考えていたところ、ここを見つけて決めました。主人も喜んでくれたので良かったです。ご飯も、お風呂も、満足できました!スタッフさんからヒントを頂きながらでしたが、カエル探しもコンプリートできたので良かったです。ステキな休日をありがとうございました!

D.Iさん(41歳)

総合点:

宿泊日:2018-11-21

この度は利用させて頂きありがとうございました。夕食のメインディッシュのおかわりができるというのはなかなか斬新で満足させて頂きました。 ただ、常時フロントのスタッフの人数が足りていなかった印象があります。結構待つ感じでした。それと、外国人の... 続きをよむ この度は利用させて頂きありがとうございました。夕食のメインディッシュのおかわりができるというのはなかなか斬新で満足させて頂きました。 ただ、常時フロントのスタッフの人数が足りていなかった印象があります。結構待つ感じでした。それと、外国人の方へのお風呂の入り方(湯につかる前に身体を流す)をもっとはっきり明記した方が良いと思います。一応脱衣所に記載されてはいましたが、私がいた時は誰一人読んでませんでしたし、全員身体を流さずに直接湯につかっていましたよ。申し訳ないですが、あれを度々見てしまうとそれだけでホテル全体のイメージがかなり下がってしまいました。そちらのせいではないでしょうし、難しいところではあると思いますが。ただ、あくまでも私の個人的な印象では外国人のお客さんが多い→大浴場で誰一人湯につかる前に身体を流さない→大浴場も貸切露天風呂も不衛生であまり入りたくない。となってしまいます。

この度は利用させて頂きありがとうございました。夕食のメインディッシュのおかわりができるというのはなかなか斬新で満足させて頂きました。 ただ、常時フロントのスタッフの人数が足りていなかった印象があります。結構待つ感じでした。それと、外国人の方へのお風呂の入り方(湯につかる前に身体を流す)をもっとはっきり明記した方が良いと思います。一応脱衣所に記載されてはいましたが、私がいた時は誰一人読んでませんでしたし、全員身体を流さずに直接湯につかっていましたよ。申し訳ないですが、あれを度々見てしまうとそれだけでホテル全体のイメージがかなり下がってしまいました。そちらのせいではないでしょうし、難しいところではあると思いますが。ただ、あくまでも私の個人的な印象では外国人のお客さんが多い→大浴場で誰一人湯につかる前に身体を流さない→大浴場も貸切露天風呂も不衛生であまり入りたくない。となってしまいます。

施設・サービス

施設名

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原

住所

静岡県伊東市八幡野1133 [地図をみる]

チェックイン/チェックアウト時間

15:00 / 11:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS

総部屋数

50室

レストラン

レストランプルシル
プルシルとはインドネシア語で『楽しむ場所』
経験豊富な料理長が真心を込めて創る数々のお料理と、
お料理に合わせてお楽しみ頂ける品数豊富なフリードリンクを
心ゆくまでお楽しみくださいませ。

【ディナー/ご夕食】
アンダの夕食は、地元直送の新鮮な魚介類や季節の旬な食材を組み合わせたフレンチとジャパニーズの合作コースです。お客様から大好評の焼きたてパンとフリードリンクもご一緒にお楽しみ下さい。
なんと言っても一番人気はメインディッシュがお代わり可能というところ。最大3種類のお肉料理を楽しむことが出来ます。

【ドリンク】
ソフトドリンクやお酒類など約80種類が無料でご提供しております。
また、シャンパンやボトルワイン等の有料メニューもご用意しておりますのでお料理やお夜食、カラオケの際にお楽しみください。

【バータイム/お夜食】
毎晩、支配人が全てのお客様をご招待させて頂きます。レストラン内のバーカウンターでは簡単なお夜食(ラーメン、グリーンカレー等日替り)アルコールやソフトドリンク等をご提供させて頂きます。
アンダの夜をもっともっと楽しまれたいお客様は、是非アンダ名物「お夜食&バータイム」をご利用下さいませ。

【ご朝食】
 選べるメニューもうれしい朝ごはん
朝食は木もれ日のまぶしいレストランでの和洋食となります。テーブルまでお運びする『御膳』の他にアラカルト、ごはん、みそ汁、お飲物等、一部バイキング形式となります。
続きをよむ
閉じる

お風呂

【大展望温泉風呂】
大きく窓を開け半露天風呂風で開放的なお風呂は、バリ島の高原リゾート“ウブド”のホテルにある温泉風呂をイメージした空間。滝が流れ落ちる音を聞きながらバリの雰囲気もお愉しみください。

【原生林貸切風呂】
昔、大室山が噴火してできた熔岩台地に樹齢200年を越える大木、そんな伊豆の原生林の中にある名物の温泉露天風呂。季節により木立の間から海と大島が望めます。

【ガゼボ(東屋)露天風呂】
 バリ直輸入の東屋(ガゼボと云います)に中に日本の伝統的な「信楽焼の壺風呂」を使った和ジアンスタイルの貸切温泉露天風呂。夜にはライトアップされた竹林のゆらぎが幻想的な雰囲気をお楽しみ頂けます。

【バトゥール館半露天風呂】
小滝の流れる2つのバリ風半露天風呂。自然と人工の調和の取れた池に大きな石像ガエルが佇んでおり、貸切でバリ島のスパの雰囲気をお楽しみ頂けます。

続きをよむ
閉じる

その他の施設情報

【バリニーズエステ・スパチャンティック】
スパチャンティックは、独自のフルハンド施術によるバリ特有のボディエステやクリームバスなどを提供しており、エステ・岩盤浴・温泉の3拍子が同時にお楽しみいただけます。ホテルスパの利点である天然温泉の入浴効果と、アロマの香りによる癒しの効果を共にお楽しみ下さいませ。

【無料コンテンツが盛りだくさん】
ビリヤード、ダーツ、ピンポン(卓球)、カラオケ、足湯、ドクターフィッシュ、レンタサイクル、アンダピックももちろん無料でご利用頂けます。原則として夜11時までの営業。(レンタサイクルは17時まで)
満室時等で本館のビリヤード、ダーツ、ピンポン等が一杯でご利用できない場合でも、別館ロンボックにあるアンダピック(パットゴルフ、ビリヤード、ダーツ、エアホッケー etc)や、バトゥールでは海の見える卓球場が空いている場合がございますので、是非ご利用下さい。
続きをよむ
閉じる

ご案内

《アンダリゾートからのご質問》
※フリーコメント欄にご記入をお願い致します。

①ご来館の交通手段をお知らせ下さい
②禁煙・喫煙ルームのご希望をお知らせ下さい
③ご希望のご夕食時間をお選び下さい 【1部 17:00~】【2部 19:20~】
※お席に限りがございます為、ご希望にそえない場合は当館よりご連絡を差し上げます。予めご了承お願い致します。

④ アレルギーをお持ちの方は該当者と詳細をお知らせください。
(当日のご対応は出来兼ねます旨、ご理解下さいませ)
続きをよむ
閉じる

注意事項

注意事項

・入湯税(150円)は宿泊費に含まれておりません。
 
 <お子様のご予約について>
 ◼︎小学生・・・大人料金の70% 
 小学生をお選びください。
 ※お食事は大人料理に同じ(キッズプレート対応も可能。希望の場合はご連絡ください)
 
 ◼︎幼児(3歳〜未就学)・・・大人料金の40% 
 幼児/食事布団ありをご選択ください。お食事はキッズプレート対応となります。
 
 ◼︎乳児(3歳未満)・・添い寝無料
 幼児/食事布団なしをご選択ください。
続きをよむ
閉じる

特徴

  • 入湯税
  • お子様の宿泊
  • ルームサービス
  • 送迎サービス
  • パーキング
  • 温泉
  • 源泉掛け流し
  • 露天風呂付き客室
  • 大浴場
  • 貸切風呂
  • プールあり(屋内)
  • プールあり(屋外)
  • エステ・スパ施設
  • フィットネス施設
  • バリアフリー対応
  • 駅から徒歩5分以内
  • ペットもOK
  • お部屋で朝食
  • お部屋で夕食
  • 大浴場に露天風呂
  • 夜景自慢の客室
  • 海がみえる客室
  • 離れ/コテージ
  • 割引が使える

施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。

アクセス

公共交通機関でのアクセス

【東京方面から】
・東京駅―<特急踊り子号>―伊豆高原駅 (約2時間00分)
・東京駅―<東海道新幹線こだま>―熱海駅―<JR伊東線>―伊豆高原駅 (約1時間50分)

※伊豆高原駅ご到着後はホテルまでの送迎がございます。
改札を抜けましたらフリーダイヤル0120-759-026にお電話くださいませ。お電話を頂いてから5分~10分程でお迎えにあがります。

お車でのアクセス

東京:
車/東名高速道路東京料金所より小田原厚木道路経由(約1時間)~小田原西IC~国道135号線より約100分

名古屋:
車/新東名高速~長泉沼津IC~長泉沼津IC~伊豆縦貫道~伊豆中央道~136号経由、大室山方面へ90分

静岡県伊東市八幡野1133

GoogleMapで開く

Reluxコンシェルジュに相談する

専任コンシェルジュが、オリジナルの旅行プランの手配やご宿泊のアレンジをお手伝いします。 お気軽にご相談ください。

この24時間で、43名の方がページを見ています。

ようこそ、Reluxへ