ただいま、ページを読み込んでいます。0%

お気に入り登録が完了しました! 友だちにも紹介しますか?

この24時間で、2名の方がページを見ています。

雲仙観光ホテル

  • 施設紹介
  • 宿泊プラン
  • アクセス
  • レビュー

施設の紹介

日本で初めて「観光」という言葉を冠して創業したホテルが、ここ雲仙観光ホテルです。
「観光」という言葉には、“国の光を観る”という意味、想いが込められています。

文化とホスピタリティの発信基地として、光を観、また遍く照らすべく、
約80年絶えず守り、受け継いできたもの―

風薫る高原リゾートに佇む、長閑に佇む建物。
石畳のアプローチを歩けば、赤い屋根と丸太の骨組み、溶岩石の壁が印象的な、
スイスシャレー風の建物が出迎えてくれます。

いつも時代も変わることなく、旅人を迎え入れてきたノスタルジックなロビー。
空間を形づくる床や柱、梁は、年月とともに艶をまとい、
古くからある調度品は、重厚な空間に優しさと彩りを添えています。

また、観光名所でもある、湯けむりが噴出する雲仙の地獄温泉。
創業から毎日絶やすことなく、新しい源泉で旅人の身体を癒してきました。
雲仙のもたらした恵みの雫が心も体も芯から温めてくれます。

華やかに着飾った国内外の文化人や財界人が集い、情報交換や文化交流が
行われたダイニング。自家農園で育てた、生き生きした野菜の旨みを活かし、
地元で水揚げされる魚介類や、ミネラル豊富な牧草を食べて育った肉類など、
地元素材を最大に活かすフレンチ「雲仙キュイジーヌ」。
オーベルジュ精神が生み出す、繊細な料理の数々が、歴史あるダイニングに
彩りを添えます。

ゆったりと、ノスタルジックな時が流れる九州唯一のクラシックホテル。
どんな時代も変わることのない絆をつなぐ真心のおもてなしが
あなたの記憶に残るホテルステイを叶えてくれるでしょう。

施設・サービス

施設名
雲仙観光ホテル
ふりがな
うんぜんかんこうほてる
住所
長崎県雲仙市小浜町雲仙320番地
電話番号(予約専用)
03-6432-4962

※平日・土曜の10:00〜19:00まで受付(休:日/祝日)

電話番号(質問専用)
0957-73-3263
ホームページ
http://www.unzenkankohotel.com/
チェックイン時間 14:00
14時からでは御座いますが、状況により早めのチェックインも承っております。お客様の御希望に沿えるようさせて頂きます。
チェックアウト時間 11:00
総部屋数 39室
クレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB / DINERS / DEBIT

施設の特徴

入湯税お子様の宿泊ルームサービス×
送迎サービスパーキング温泉
源泉掛け流し露天風呂付き客室×大浴場
貸切風呂プールあり(屋内)×プールあり(屋外)×
エステ・スパ施設フィットネス施設×バリアフリー対応×
ペットもOK×お部屋で朝食×お部屋で夕食×
大浴場に露天風呂夜景自慢の客室×海がみえる客室×
離れ/コテージ×割引が使える

施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。
詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。

◆備考

◆お子様のご宿泊の際はホテルより、多くお尋ねする場合がございます。御理解をお願い致します。
          リザベーションズマネージャー

◆ご出発時シャトル便を御利用のお客様は、12:00までのレイトチェックアウトを承ります。
※当日のお部屋の状況により承れない場合も有

4.4

都道府県下を代表する旅館・ホテルであり、ちかくに寄る際は、訪れてみたい宿泊施設。

キャンセルポリシー

前日
宿泊料金の20%
当日
宿泊料金の80%
無連絡キャンセル
宿泊料金の100%

やむをえない理由によりキャンセル頂く場合は、ご予約頂いた料金に対して、キャンセル料金を頂戴しております。
予めご確認の上、ご予約をお願いいたします。

Reluxは会員制宿泊予約サービスです。
予約をするには会員登録が必要です。

Relux 会員申し込み
必須項目です。

チェックイン日をご指定いただくと、料金・残室数が表示されます

おとな人数
2
子ども人数
0

お食事内容

合計
消費税 : -

-分のReluxポイントが貯まる

Reluxポイント 5%

info
最低価格保証 同一内容のプランにおいては、どこの予約サイトよりもお得な、最低価格を保証していますので、安心して、御予約くださいませ。
予約へすすむ

現在、閲覧履歴はありません。

ようこそ、Reluxへ

言語を選択してください(Choose your language.)