ただいま、ページを読み込んでいます。0%

お気に入り登録が完了しました! 友だちにも紹介しますか?

この24時間で、6名の方がページを見ています。

板室温泉 大黒屋

  • 施設紹介
  • 宿泊プラン
  • アクセス
  • レビュー

施設の紹介

湯治で足を運ぶ人も多く、「下野の薬湯」と称される板室温泉。
古くから日本人に親しまれる保養の温泉地にて、アートに触れられる宿が、
自然豊かな森の間にひっそり隠れています。
ロビーからお部屋、お庭、お料理、そしてここで寛ぐお客様まで。
板室温泉 大黒屋は、滞在そのものが心安らぐアートなのです。

館内の素材から、お客様へ寛いでいただくためのこだわりが光ります。
触り心地の良い木材に、自然由来の黄土で塗られた壁。
お部屋も全て南向きの陽室です。
季節の移り変わりに合わせて呼吸する空間は、まさに「保養」という言葉がしっくりきます。

温泉は40℃前後の源泉掛け流し。
ぬるめなお湯だからこそ、ゆっくりじんわり、ぽかぽかと体があたたまります。
浸かる時間の過ごし方も様々です。
川のせせらぎを聞いたり、やわらかな日差しを浴びたり、桧の香りにリラックスしたり・・・。
自分だけの入浴スタイルを発見できるのも楽しみの一つです。

お料理は、季節と地の食材を生かした、「滋味」なお食事をお届けします。
「滋味」とは、健康になるためのお食事のこと。
日本人が古くから愛する「胡豆昆(ごずこん)」---胡麻、豆、昆布。
それらの味わいを地のものと合わせて、ほっこりできるお食事を、お部屋にて召し上がれます。

「保養とアートの宿」だけあって、館内にはサロンや展示スペースも充実しています。
ときには、芸術家から思いを直接聞きながら、芸術に触れる機会も楽しめます。

人、食、温泉・・・
お客様のプライベートな空間を守りつつ、いつも手の届くサービスでお待ちしています。
何もかもがあたたかくやさしい、板室温泉 大黒屋で時間を忘れてお過ごし下さい。

施設・サービス

施設名
板室温泉 大黒屋
ふりがな
いたむろおんせん だいこくや
住所
栃木県那須塩原市板室856番地
電話番号(予約専用)
03-6432-4962

※平日・土曜の10:00〜19:00まで受付(休:日/祝日)

電話番号(質問専用)
0287-69-0226
ホームページ
http://www.itamuro-daikokuya.com/
チェックイン時間 13:00
チェックアウト時間 10:30
総部屋数 31室
クレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB / DINERS / DEBIT / UFJ / UC / DC

施設の特徴

入湯税お子様の宿泊ルームサービス
送迎サービスパーキング温泉
源泉掛け流し露天風呂付き客室×大浴場
貸切風呂×プールあり(屋内)×プールあり(屋外)×
エステ・スパ施設×フィットネス施設×バリアフリー対応
ペットもOK×お部屋で朝食お部屋で夕食
大浴場に露天風呂夜景自慢の客室×海がみえる客室×
離れ/コテージ×割引が使える

施設の特徴は一般的な設備を表すもので、宿泊施設によって設備内容やサービスの範囲は異なります。
詳細は宿泊施設へ直接ご確認のうえ、ご予約くださいませ。

4.2

その地区では満足度がとても高い旅館・ホテルであり、カジュアルにもお楽しみいただける宿泊施設。

キャンセルポリシー

4日~2日前
宿泊料金の30%
1日前
宿泊料金の50%
当日
宿泊料金の100%
無連絡キャンセル
宿泊料金の100%

やむをえない理由によりキャンセル頂く場合は、ご予約頂いた料金に対して、キャンセル料金を頂戴しております。
予めご確認の上、ご予約をお願いいたします。

Reluxは会員制宿泊予約サービスです。
予約をするには会員登録が必要です。

Relux 会員申し込み
必須項目です。

チェックイン日をご指定いただくと、料金・残室数が表示されます

おとな人数
2
子ども人数
0

お食事内容

合計
消費税 : -

-分のReluxポイントが貯まる

Reluxポイント 5%

info
最低価格保証 同一内容のプランにおいては、どこの予約サイトよりもお得な、最低価格を保証していますので、安心して、御予約くださいませ。
予約へすすむ

現在、閲覧履歴はありません。

ようこそ、Reluxへ

言語を選択してください(Choose your language.)