最終更新日時2021/07/19

スモールラグジュアリーな都会の隠れ家

東京駅地下直結。「フォーシーズンズホテル丸の内 東京」は、わずか57室のみのスモールラグジュアリーホテルです。室数が少ないからこそできる、ひとりひとりのお客様にあわせた柔軟なおもてなしが魅力的。お願いすれば、東京駅のプラットフォームまでお迎えに来てもらうこともできます。もちろん、サプライズの演出も相談できるほか、小さなお子様連れでも安心して楽しめるサービスも用意されています。到着から出発まで、心地よく過ごすことができるでしょう。

フォーシーズンズホテル丸の内 東京


「接客・サービス」のレビュー評価も高得点。「チェックインからチェックアウトまでを通して一流のサービスを体験できました」「素晴らしいスタッフの方々から受けるホスピタリティに幸せを感じます。やはりフォーシーズンズのブランドです。ホテル、レストランのスタッフ全員が誇りを持って働いています」など、スタッフのおもてなしを絶賛する声が多く寄せられています。

詳細をみる

2人きりで過ごす特別な時間

フォーシーズンズホテル丸の内 東京ワンベッドルームスイート


特別な日の宿泊なら、スイートルームはいかがでしょうか。「ワンベッドルームスイート」は、壁一面から光を取り込む、明るく開放的なお部屋です。リビングにはソファベッド、コーヒーテーブルのほか、広々としたデスクも備わっており、お仕事をする際も快適。ベッドルームとリビングはスライドドアで仕切ることもつなげることもできます。ベッドルームには、フォーシーズンズとシモンズが共同開発したオリジナルの「フォーシーズンズベッド」を配置。ふかふかのベッドで一晩眠れば、朝も驚くほどすっきり目覚められるでしょう。
バスルームはビューバス仕様。エッグシェイプの美しいフォルムが特徴的なバスタブ、その向こうに広がる東京駅の夜景が至福のバスタイムを演出します。

フォーシーズンズホテル丸の内 東京


スイートルームに泊まるなら、スイートルーム限定の特典付きプランがおすすめ。ハーフボトルシャンパン、ホテルクレジット5,000円がついているので、お部屋で2人きりのディナータイム、バータイムを楽しむのもいいでしょう。スパ・ボディトリートメント60分も宿泊料金に含まれており、リフレッシュできます。記念日、誕生日など、特別な日にはワンランク上の宿泊体験をしてみませんか。

詳細をみる

家族みんなで思い出をつくる

フォーシーズンズホテル丸の内 東京デラックスプレミアルーム


お子様連れでの宿泊なら、「デラックスプレミアルーム」のお部屋がおすすめ。キングサイズのベッドには、家族みんなで寝転ぶこともできます。窓の外を見れば、すぐ近くを新幹線や様々な種類の電車が駆け抜けていきます。鉄道好きのお子様はきっと大喜び。大人も一緒にお部屋でゆっくり過ごせるのが嬉しいですね。

フォーシーズンズホテル丸の内 東京


さらに、お子様の年齢にあわせたウェルカムアメニティやバスアメニティが用意されているのもポイント。小さいサイズのバスローブやスリッパから、お風呂で使えるおもちゃまで揃っており、お子様も大人も快適に過ごすことができます。家族みんなで、とっておきの思い出をつくりませんか。

詳細をみる

シェフこだわりの美食を楽しむ

フォーシーズンズホテル丸の内 東京SÉZANNE (セザン)


2021年、新しいレストランが2つオープン。いずれも、「アジアのベストレストラン50」で4位に輝いたフレンチビストロでヘッドシェフを務めていたダニエル・カルバート氏が手がけています。
そのうちのひとつが「SÉZANNE (セザン)」。白を基調とし、木のぬくもりも感じられる空間は、ラグジュアリーかつリラックス感あふれる雰囲気。洗練されたサービスとあわせて、大胆にして繊細、軽やかなフランス料理を味わえます。四季折々のメニューと選び抜かれたシャンパーニュのマリアージュをお楽しみください。

フォーシーズンズホテル丸の内 東京MAISON MARUNOUCHI(メゾン マルノウチ)


もうひとつのレストランは、「MAISON MARUNOUCHI(メゾン マルノウチ)」。電車が行きかう活気に満ちた東京駅の景色を眺めながら、洗練されたビストロ料理をいただけます。朝食からディナーまで、自由にシェフの美食を楽しみましょう。

フォーシーズンズホテル丸の内 東京

詳細をみる

心身をときほぐす、ご褒美の時間

フォーシーズンズホテル丸の内 東京


特別な1日の締めくくりには、極上のスパトリートメントを。内側から輝く素肌に導くメニュー、疲れた身体のコリや緊張をほぐすメニュー、世界中のセレブリティが愛するブランドのトリートメントなど、多くの種類から選ぶことができます。自分のためだけに時間を使い、心も身体もときほぐす。そんな贅沢なひとときをお楽しみください。

フォーシーズンズホテル丸の内 東京


トリートメント以外にも、スチームサウナ、ジェットシャワー、ラジウム含有ミネラル温泉が揃う充実したスパ施設も魅力。トリートメント前後に利用すれば、より一層リフレッシュすることができるでしょう。

詳細をみる

東京をもっと楽しむ


ホテルにこもってのんびりくつろぐのも幸せですが、東京の魅力を再発見するのも楽しみのひとつ。東京に詳しくない人から、東京に暮らし慣れた人まで、誰もが楽しめる体験が豊富に揃っています。東京湾で船釣りに挑戦し、釣った魚を地元の居酒屋でプロに調理してもらって味わうプログラム、日本の伝統工芸「蒔絵」を体験したあと、漆器で日本料理を楽しむプログラムなど、種類はさまざま。ここでしか出会えない東京の魅力を探してみませんか。

都会の隠れ家で、唯一無二のホテルステイを

フォーシーズンズホテル丸の内 東京


わずか57室のスモールラグジュアリーホテルならではの、パーソナルでフレンドリーなおもてなし。フォーシーズンズのブランドだからこそのサービス。そして、洗練された空間、美食。それら全てが、ずっと心に残るようなホテルステイを演出してくれるでしょう。東京の中心で、至福のひとときをお楽しみください。

詳細をみる