最終更新日時2021/08/26

夜は季節によって異なる東京タワーの色を楽しみ、朝は少し早く起きて散歩がてら公園や近くのお寺に足を運ぶ。そんな贅沢な休日を過ごすことができるのが「ザ・プリンス パークタワー東京」です。堂々とそびえ立つタワーホテルの中は、ラグジュアリーな休日の過ごせる空間です。都会のオアシスに足を運んでみませんか。

緑に囲まれた、ワンランク上のホテル

ザ・プリンス パークタワー東京


日本で最も古い公園のひとつ、芝公園に隣接するのが「ザ・プリンス パークタワー東京」です。東京のシンボル的存在・東京タワーのすぐそばに佇むこのホテルは、タワーという名の通り33階建て。緑溢れる芝公園エリアで、一際目立つ存在です。

詳細をみる

ちょうどいい!が見つかるバラエティ豊かな客室

ザ・プリンス パークタワー東京


お部屋は全部で603室と非常に大型のホテルです。大型ですが落ち着いたトーンで統一されている廊下や大きな窓を携えたお部屋からは、穏やかな雰囲気が漂います。景色やお部屋のつくり、階などお部屋を構成する条件もさまざま。宿泊するときの姿をイメージしながらお部屋を選ぶのも楽しいですね。
私たちをお部屋へと連れて行ってくれるエレベーターも、まさに非日常。ホテルの真ん中にある吹き抜けに面しており、タワーホテルならではの光景が楽しめます。上下する様子をカメラに収めたり、吹き抜けを下から眺めて写真を撮ったり。ホテルの中でも人気の写真スポットのようです。

ザ・プリンス パークタワー東京


ホテルの2階に位置するガーデンフロアにあるのが和室タイプのスイートルーム。窓の外から飛び込んでくる緑と、敷き詰められた畳に、ここが東京であることを忘れて過ごせるのではないでしょうか。遠出が難しい時にはこの和室タイプのお部屋を選んで、旅館気分を味わうのもおすすめです。畳で裸足になって、思いっきりくつろぎましょう。

詳細をみる

東京タワーを独占する贅沢ステイ

ザ・プリンス パークタワー東京


やはりおすすめは東京タワービューのお部屋です。スタンダードなツインルームから、スイートルームまで多様に揃っているので、ちょっとしたお出かけでも、お祝いなどの特別な宿泊でも、どんな時も利用しやすいのも嬉しいですよね。窓をあけて東京タワーの景色を眺めたり、芝公園からの賑やかな声を楽しんだりできる、バルコニー付きのお部屋もあります。風を感じながら休憩すれば、まさに都会のオアシスだと感じることでしょう。リゾート気分を味わう、贅沢な時間の始まりです。

詳細をみる

都内有数の景色が楽しめる”プレミアムクラブラウンジ”

ザ・プリンス パークタワー東京


自慢のプレミアムクラブラウンジも東京タワービュー。大きな窓が設置されており、昼間には明るい光が差し込む温かいラウンジです。プレミアムクラブフロアに宿泊する、限られた人だけが楽しめる広々とした空間で、ドリンクやスナックなどを楽しみましょう。空いていたらぜひ座りたいのが、窓に面して座れる特等席。時間とともに移ろう東京の空と、東京タワーを独占しながら、優雅な時間が過ごせます。

詳細をみる

爽やかな景色とともにいただく朝ごはん

ザ・プリンス パークタワー東京


朝食は最上階である33階に位置するレストランでの洋食はいかがですか。レストランは六本木から台場方面に開けた、180度のパノラミックビュー。案内されるテーブルによって見える景色が異なるので、何回訪れても違った雰囲気で楽しめます。
ドリンクとメインのメニューを選んだら、パンをいただきます。ドリンクは果実の食感が残る温州みかんジュースや、ホテルメイドのフルーツウォーターなど朝の体に染み込む味が揃います。選んだメイン料理と、爽やかに広がる朝の景色とともにゆっくりと味わいましょう。

詳細をみる

大人だけのリラックス空間

ザ・プリンス パークタワー東京


ホテルの地下には会員制のスポーツクラブもあります。プレミアムクラブフロアの宿泊者は無料で、クラブフロア以外での宿泊でも特別料金で利用できます。トレーニングマシーンや、温水のインドアプール。芝公園の1,600mの深さから汲みあげた天然温泉など多くの設備が揃い、リフレッシュしたいときにぴったりです。20歳以上しか利用できないので、大人のリゾートとして楽しめますね。

詳細をみる

心地の良さを感じるナチュラルなサービス

ザ・プリンス パークタワー東京


ホスピタリティ業界で世界的に権威ある「フォーブス・トラベルガイド」ホテル部門において2年連続で4つ星を獲得したサービスも、「ザ・プリンス パークタワー東京」の大きな特徴です。チェックインから始まり、プレミアムクラブフロアでの体験や、朝食の時間。最後のチェックアウトまで。触れ合う”人”がどこか心地いい、そんな時間が過ごせます。

詳細をみる

贅沢な景色と自慢のサービスに包まれる素敵な休日を

ザ・プリンス パークタワー東京


東京駅や品川駅からのアクセスがいいにもかかわらず、周りに緑が広がる「ザ・プリンス パークタワー東京」。公園散策をしたり、都内観光したり、ホテルの中で休んだり、まるでリゾートホテルのように1日を楽しめます。東京で、気軽にリゾート気分を味わってみませんか。
※新型コロナウイルスに伴い一部サービスの営業内容が変更となる場合がございます。予めご確認ください。

詳細をみる