最終更新日時2021/11/29

夜景スポットとしても人気の港町・神戸。人々がロマンチックな時間を夢見るその場所に佇むラグジュアリーホテルが、「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」です。非日常を楽しみたい休日にはもちろん、記念日や、プロポーズなどどんなシーンでも満足できる時間が過ごせる空間。特別な場所としてあり続けてくれる「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」の魅力をご紹介します。あなたは、誰と、どんな時間を過ごしますか。
※神戸ポートタワー改修の影響により、ライトアップが実施されない場合があります。

非日常の世界が広がる

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド


JR線「神戸駅」から徒歩で約10分、市営地下鉄「みなと元町駅」からも徒歩で約4分と市内からのアクセスも、全国からもアクセスしやすい場所。まさに海の目の前に佇む建物は、異国に来たようなワクワクを感じさせてくれます。ドアマンに出迎えられ、一歩足を踏み入れると、そこには白くまとまった、コンパクトながらも開放的な空間が広がります。照明まで届きそうな装花に、ホテルオリジナルの「エレガントローズ」の香り。特別な日にふさわしい場所だと感じる雰囲気です。

詳細をみる

美しく過ごすために計算された客室

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド


客室は70室すべてがオーシャンビューテラス付きの広々とした空間です。海の動きを楽しむ4F〜6Fのラグジュアリーフロアと、夜景を楽しむのにぴったりの7F〜10Fにあるエグゼクティブフロア。見える景色も、感じる風も異なるので、どんな時間を過ごしたいかを想像して、お部屋選びから楽しめるでしょう。ホテルは全体的に、女性目線で造られているのが特徴で、お部屋のシャンデリアもその一つ。女性が一番きれいに見えると言われている、薄暮の照度の灯が取り入れられています。インテリアと照明、窓の外に広がる景色、すべてが、特別な時間を演出してくれます。

詳細をみる

絶景とともにバスタイムを

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド


円形のビューバスは多くのお部屋に用意されており、いつもと違う演出をしたい日におすすめです。夜も朝も、四六時中移り変わる景色を極上の空間から楽しめます。薔薇の花びらをお湯に浮かべて楽しむ有料のオプションをお願いすれば、より極上の時間が過ごせるでしょう。ドリンク片手に、美しい夜景を眺めながら1日の疲れを癒す。一度は夢見た豪華なバスタイムを叶えてみませんか。

詳細をみる

ディナー付きプランで、ワンランク上の時間を過ごす


シティホテルながら、ルームサービスディナー付きや、記念日向けディナー付きのプランなど、2食付きのプランが豊富に用意されているのも特徴です。あらかじめ夕食が含まれているプランなら、別で予約する必要もなく、対応もお願いしやすいので、よりスムーズな時間が過ごせるでしょう。

詳細をみる

おすすめしたい、記念日での宿泊

記念日の利用にぴったりのサービスや景色、空間こそ「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」が揺るがぬ人気を誇る理由の一つでもあります。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド


ケーキ・お花など演出の用意を手掛けてくれる事はもちろん、サプライズにも協力してくれます。記念日を過ごすだけではなく、プロポーズなど特別な日に利用し、思い出の場所として何度も足を運ぶ人も多いそうです。記念日宿泊用のプランも用意されており、すべてお任せしたいという方も迷わず楽しめるでしょう。特別な時間を過ごすためのことは揃っているので安心して過ごせます。神戸の夜景を独り占めしつつ、思い思いの過ごし方をお楽しみください。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

詳細をみる

朝日を浴びながらいただく朝食

朝食はお部屋でいただけます。メニューは広い兵庫の魅力を生かした味が堪能できる、特別なもの。お野菜や、卵料理はもちろん、パンにも兵庫ならではの味が揃っています。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド


パンは、「朝食で食べたパンを買って帰りたい」という多数の声からできたベーカリー「ル・パン神戸北野」のパン。新鮮な食材を使い、なるべく添加物を使わずに仕上げられているため、日持ちがしないことが特徴です。温かさが残る、一番美味しい状態でいただけます。朝日に照らされた神戸の海をみながら、兵庫の魅力が詰まった味をお部屋でいただく時間はまさに非日常でしょう。贅沢気分を感じてみませんか。

詳細をみる

温かさをつくる、ラ・スイートのおもてなし

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド


「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」での宿泊を特別な思い出に変えてくれるのは、ここで働くスタッフです。世界的な小規模ラグジュアリーホテルが多く加盟する、「スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド」に日本で初めて加盟したホテルでもあり、おもてなしはお墨付きです。コンシェルジュやソムリエ、レストランサービスに、エステティシャン。どの場所で会うスタッフからも、ラ・スイートのおもてなしを感じることでしょう。ラ・スイートの自慢のおもてなしを一度体験してみませんか。

詳細をみる

一緒に歩んでいきたいホテル

その立地、景色、空間、おもてなし。一つ一つが特別な日をつくる演出となり、何度も訪れたくなるような魅力が詰まった空間です。すべてが揃った至極のホテルで思い出に残る1日をお楽しみください。

詳細をみる

【この記事もおすすめ】
▷大阪で泊まってみたいラグジュアリーホテル、おすすめ5選
▷母の日、父の日、結婚記念日、誕生日に。両親に宿泊を贈りたいホテル・旅館7選
▷クリスマスにもぴったりな横浜・神戸のおすすめホテル8選!大切な人との特別な時間に。
▷京都で一度は泊まりたい!おすすめの高級ホテル3選
▷有馬温泉に行ったら泊まりたい、おすすめ旅館6選
▷厳選!京都の憧れの旅館から、お手軽な旅館まで15選